ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

新しいことふたつ

  1. 2015/11/02(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151102-1.jpg

かっこいい(。>▽<。)
かっこいい(。>▽<。)
かっこいい(。>▽<。)
かっこいい(。>▽<。)
かっこいい(。>▽<。)


ということで、にゅ~ぱそこん一発目に素敵な出来事ありがとう☆
当たり前だけど色がきれいで見易い^^
だから欲を言えば、きゅひょんくん、カラーがよかったけどな(笑)

新曲どんなんかな~?^^

가을 준비

  1. 2015/10/19(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151019002.jpg
そんなつもりなかったのにキャプが自動になっていて
とるつもりなかったとこでとれたかわいい口の端♥



MV見てとにかくかわいいヒトコマはここ↓
151019003.gif

アラさん、オレンマニヤ~^^
お元気そうでなによりです、っていうか相変わらずスタイル含めお人形さんみたい~
キュヒョンくんのMVに出演なんて思ってもなくてテンション上がった
なのに、ストーカーしちゃってるとはね(笑)
キュヒョンくん学生ですか?何歳設定?

早くじっくり聴きたい~
届くの楽しみ
そうや、秋モードスイッチ入れて準備しよう。
明日から  光化門で  聴こうかな^^

PCは以前のままで(やっぱり超級ものぐさ)
ノート開くと水色靄がかるけど開く角度が少ないとこでは通常表示。
分度器は無いけど45度くらいかな?
普通には見えないけどポイント決めて隙間から見ながらのキャプ
そんくらいの熱はある、私\(^o^)/


素敵。。。 ( ´▽`) o
151019001.jpg

20151008

  1. 2015/10/08(木) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミョンミンさん、誕生日おめでとう(* ´ ▽ ` *)

最近はドラマで忙しい毎日を送っているのでしょう。
少し前に、ネサギョのあとのファンミの動画を見返してみたら
ほんとにほんとにミョンミンさんの魅力が溢れていてリピートしてしまった(笑)
ただの心の狭いナンピョンなんやけど(笑)それがほんとにかわいくて^^

チョン・ドジョンって今BSでやってるんやねー。
久しぶりに韓国時代劇年表をじっくり見合わせてみた。
なるほどなるほど、ここですね。
チェ・ヨンが守った王様側の時代が終わるとこになるのか。
けっこう昔だなー
朝鮮王朝の始まりのとこだからそりゃそうか。
なかなかおもしろそう~~~♪

今何してるのかよくわからない、という状況じゃなくて
忙しいんだろうなー、って感じながら先々がふわっと楽しみな状況っていいもんやね。
そんなめちゃめちゃ高ぶってなくてもいいから(今はもうね^^)
でもペンとしては楽しみ感はなくっちゃね!!

ミョンミンさん、自分が楽しい一年にしてほしいな~

懐かしい写真^^ ミョンミンさん、いい顔^^ ここで使ったことあったかもなー。
151008.jpg

걱정하지 말아요

  1. 2015/10/02(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
프리미엄 받고 파는 티켓 안 사셨으면 좋겠어요
E.L.F 라면 규현팬이라면 .. 그렇게 오시면 행복하지 않을거 같아요..
제 맘도 안 좋고....
앞으로 공연 할 수 있는 시간은 많으니까요^^
걱정하지 말아요



キュヒョンくん
チケットの入手経路云々の話だろうけど、私には最後の2行がうれしい (ノД`)。

앞으로 공연 할 수 있는 시간은 많으니까요^^
걱정하지 말아요


心配しないでいいのやね(´;ω;`)
いっぱいやってくれるのやね(´;ω;`)
ほろほろしてしもうたわ(´;ω;`)

こういう「これからもあるから」ってのは元気づけとしてはほんとに普通の言葉やけど
本人から聞くのはあんまりない。
だってSSでもなんでも本人は「来て。来て。見に来て。」って言うもんやろ。
それはそれでうれしいけど
そう遠くない時期に迫ってる入隊とか、今そこには行けない自分とか、いろいろ事情はあるけど
あるから余計に今回の言葉が心底うれしい。


みんながいい気分で迎える素敵なコンサートになりますように。
151002.png

부럽지 않아 슬프지 않아

  1. 2015/09/14(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
150914-01.jpg
부럽지 않아 부럽지 않아 부럽지 않아 슬프지 않아

はいはい、そうですか。



かわいいぞ!!!

記事番号 888

  1. 2015/07/16(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風の風がおそろしい7月16日。
DEVILの動画を 20150717 SUPER JUNIOR  で検索かけててひっかかるわけなかった
DEVILきてるけど、とりあえず時系列で書きかけてるし残したいしでこっちあげないと
記念すべき記事番号やし\(^o^)/

らいぶびゅーいんぐ、最高に楽しかったーーー

キュヒョンくんたちもほんとに楽しそうで、やっぱりやっぱりホームでのコンサート!!
私が見たいのはやっぱりこれだー、この本領発揮感。
ほんとに見えてよかった。
一日目あきらめようかと思ったけど、ちょっと遅れても行くことを選択。
ほんとに行ってよかった。
終わってみて、というか二日目の途中から今回のコンサートがいかに貴重で大切かって感じ出して
ほんとに見られてよかった。

一日目、ちびっこの夏祭りでの出し物を見たくて(キュヒョンくんとはれるのがすごい)
遅刻を選択した結果、ちびっこ全然踊らない(笑)
でもかわいかったからいいけど、急いで会場へ。
この全然踊らないちびっこが後々ちょっとした絡みを引き起こす。

館内へ入ったらソリソリの途中だった~
けっこう盛り上がっている!!
急いでペンラを取り出して掛け声参加!!
二日間通してけっこう盛り上がる会場でうれしかった^^
月曜日に筋肉痛で、どう考えてもペンラ振った以外に原因が思いつかない。

BONAMANAもミスプルもMAMACITAも、もちろんWonder Boyも!
全ーーーーー部がもちろん韓国語でほんと最高
掛け声だって知ってる通りでいいもんねー
もう日本のコンサートでは聴けない韓国語曲がほんとテンションあがるわ~
韓国からの中継ってそこがほんとに私のポイント!
やっぱり掛け声大事。楽しい。
大阪で期を逃した U の「ちょぎゅひょん」も言えた 二日とも

ドロシーの前の新曲も素敵だった~
あーもー、アルバム楽しみ!
ドロシーの時、隣の明らかなリョウクペン女子がKRYのペンラに持ち替えていて、なるほどな~、と思った。
持ってくればよかったー
このリョウクペン女子、なぜそうとわかるかってリョウクさんが映るたびに
ペンラ上昇振り幅UP 小さめだけどしっかり「きゃ~
この女子のおかげで私も調子にのり、ペンラの動き&歓声前日比5割増し。
というか「そうですよね!?そうやって気持ちを発していいんですよね!?」ってなって
一緒に(勝手に)盛り上がった。
ミスプルの「きむりょうく」にも力が入る。
リョウクさんが目にティッシュかなんか張り付けたときの彼女の「かわいーーー!」は本気だった。
ウネのチョギワでマンネコールされた時の私たち(一方的ウリ感覚)の歓声は会場一だったと錯覚した。
上映後「リョウクさんかわいかったですね!」の一言がどうしても掛けられなかったのが心残り

一方逆隣のウネペン女子とは上映開始後すぐ会話^^
途中でもけっこう会話。
ヒチョルくん金髪かっこいいですよね~、って合意☆
ですよね、ですよね!!
ウニョソロの後の曲、ちゅむ・・・、ちゅ・・、まぁこの曲で腰を左右に揺らす振りの時に
ヒチョルくんのやや後ろにキュヒョンくんが映った時に
やっぱりどうしてもヒチョルくんが素敵だと思った二日間。
しょうがないよ、これは持ってる雰囲気というか私の思い込みというか
キュヒョンくんはどうしてもかわいくなるんやも。

ですけんど!ミスプルの後の新曲からドロシーにかけてのキュヒョンくんは
それはそれはかっこよかった
もう急に突然にかっこよくなる

光化門で の時、思い出した。
韓国ってバラードでも一緒に大合唱するんだった!
ステージに歌詞も出ていたしヒット曲だしみんなで歌える歌ってことか。
しかもキュヒョンくんが煽るから、ええ私も歌ってやりましたとも
キュヒョンくんと一緒に歌う機会は逃せない
ありがとうー

過去のSS仮装映像が流れてからの盛り上がりったらそりゃもう
そっからのメドレー最高最強に楽しかった!!!
大好きな楽しい曲ばっかりで何度も見たSSVDVの楽しい空間が再現(T_T)
めっちゃペンラ振って歌ってキャーキャー言ってSSの醍醐味ここにあり!
みんなの仮装がよかったよー
一日目、キュヒョンくんがアロハで現れた時は軽いデジャブ状態。
おいおいそのアロハ、さっき見た踊らないちびっことおそろやんか!
どっちもかわいいのドツボやんか!!

ヒチョルくん(笑)なんで海女(笑)
なにがすごいって海女でも男前は男前ってこと。
リョウクさんのガチャピン、何度か私「ガチャピン~~~」って声に出した。
もちろんお隣のリョウクペンちゃんも^^
あと、過去映像でSS1の仮装キュヒョンくんが流れて、DVDで何度も見た映像だけど
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいあのキュヒョンくんが大画面に!!

新曲DEVILもよかった^^
キュヒョンくん歌いだし^^
そして途中でヒチョルくんの帽子をキュヒョンくんがかぶるっていう私の為の演出有り。
でも二日間ともヒチョルくんのほうが断然お似合いでしたけど。いいの
なんでも似合うヒチョルくんも素敵やし、なにしててもかわいいキュヒョンくんも好きやし。
いいことしかないんですけど

はぁ、とっても楽しかったSS☆
キュヒョンくんの話によると2018年まで見られないのかな。
もしキュヒョンくんがいない状態でそれより早くSSがあったとしても私にとって2018年まで見られないことに変わりはないかな。
中継でキュヒョンくんが2018年という言葉を発したみたいだけど、私の韓国語力じゃあ数字は頭で整理しないとピンとこない。
話の流れを追っていく中継ではすぐにわからなかったけど、でもそういう話だとういことは分かった。
え、そんなにSS無いんだ。
今まで通り、人数がどんなに少なかろうがやるのかと思っていたけどさすがにムリか。
8人しかいない時に確かに限界っぽい感じしてのを思い出す。

ヒチョルくんなんてあんなに泣いて。
キュヒョンくんもちょっといつもと様子違って。
もうその日しか生きられないようにやったとか、すごいがんばって準備したとか話して
あぁほんとにしばらくSS無いんだー、って実感した。
ヒチョルくんが泣いていてちょっともらい泣きしそうになったけど
もしキュヒョンくんがあんな風に泣いたりしたら見ていられない。
今までも見たことあるけど泣いているキュヒョンくんは私の許容範囲超える傾向にある。
シウォンがあいさつした時に、ソロ仕事で本体活動中にも参加できなかったりしたシウォンにとって
SSは「これは参加する」、っていうほんとに大事な場所だったんだと思った。

そんで、SSの有り無しというか、キュヒョンくんも行くんだよねー
メンバーの中で最後に行って最後に帰ってくるんやろうか?
あと1年くらいかな?
キュヒョンくんを見始めて3年過ぎたなんて信じられない。
いない間の2年はちょっと想像できんな。

うん、まずは目の前のDEVILってことで。

150716002.jpg
このTシャツほしかったなー
150716003.jpg

150716001.jpg
ちびっこのアロハ(笑)

神の戸と書いて神戸

  1. 2015/06/17(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「やっぱり好き」
これにつきるということの幸せ。


二日連続コンサート行けるのが初めてで二泊三日遠征も初めてで
いつもより一日多くてなにから書こうかと思ったけどいつも通り順番に。


神戸へ

大阪行くにはJR!っていう最近やったけど、神戸ならバスで行ってみようかな。
ということで久々の高速バス。
使ったことはあるけど快適~
なにが一番って運転手さんが最高。
笑顔で親切で気もきく^^ すばらしい☆
今思えばこの時から幸せが始まっていたとしか思えない。
運転手さん、ありがとう^^

そんで結局どこルートだったんだろうか?
知らぬ間にいろいろ通過しててわからないまま。


神戸到着、そしてここから「たんたんさんの撮ってくれた写真をお借りするシリーズ」開始
写真を残すことをほぼしてなかった私。
たんたんさんが素晴らしく残してくれていたのでずうずうしくお願いしてここにお借りします、のシリーズ。
ありがとう、たんたんさん^^

到着
150617010.jpg
たんたんさんの撮ってくれた写真をお借りするシリーズ

先に着いていたたんたんさんと去年の京セラ以来の再会。
いやー、二人でいろいろ準備して盛り上がった数か月、あっという間やったな~
運よくコインロッカーも空いている。
荷物を入れたらまずは腹ごしらえ
実は二人の好物だったことが判明して以来、いつか一緒に食べたいと言っていたオムライスで
こんなに早く実現するなんて~。でもまた食べたい。

たんたんさんの撮ってくれた写真をお借りするシリーズ
150617001.jpg

昔ながらの薄い卵のオムライス、でもかかってるのはケチャップじゃなくてデミグラス?ソース。
おーーいしーーー
さっと完食^^
お昼のピークを過ぎたいい時間だったこともあってすぐ座れたし感じもよかった。
土曜に授業があったころの話でひと盛り上がり。(時代感)

ちびっこのお土産買って(神戸で最初の買い物、マックイーンシリーズ)
150617014.jpg
サンダル喜んでくれた^^

美味しいスイーツも食べて
150617006.jpg
これ私の~

バームクーヘンってこんなにやわらかくておいしんだーー^^
150617003.jpg
たんたんさんの撮ってくれた写真をお借りするシリーズ

翌朝食べる用のパン買って(しかし入口分かりにくいとこだったなー)
まぁ基本食べるだけ食べて三宮を後にした 満足~


ポートアイランドに到着

グッズを買わないので会場を横目にポートアイランドにあるホテルにチェックイン。
帰りの混雑の中に紛れる気力は無く選んだホテルやったけど、すごい良かった☆

これがそこからのものかはわからないけど。
150617015.jpg
たんたんさんの撮ってくれた写真をお借りするシリーズ

そしてここから二人でコンサート仕様に変身
こんなにいろいろおそろいで参加するのは初めてでほんとに準備から楽しかった~
たんたんさんががんばってGETしてくれたペンライトとタオルももって全身装備で写真撮ってみたら
ウネコンに来たチャンミンをしのぐヲタっぷりに仕上がっていた(笑)
ちょっと一人じゃできないかもだけど、二人だとうきうきするわ~~~ 
グッズを買ったのは初めてでタオルも初めて肩に掛けてみたけどなんかタオル好きになった
今治タオルなんやね^^

そんな初タオルを冷え対策で足首に巻いちゃってごめん。
会場が思ったより寒かったんやも。

これはけっこうお気に入り~
150617016.jpg


リベンジ神戸、リベンジ見え方

前回のKRYツアーの時、結果武道館に参加したけど最初から行こうとしたのは神戸で
でも全然チケットとれなくてあきらめるしかなかった神戸についにやってきた!

150617013.jpg

ここがあの!どう考えても縦長の、あの会場やね!!
体育館みたいー
ELF更新でもらえるミニトートを、まぁできればもらおう、くらいでいたけど
ちょっと(後から思えばほんとにちょっと)人がいたのでもう即やめて会場入り。
この日の席はスタンドサイドの後列。
こればかかりは体験してみないとわからない見え具合はいかがなものか。。。
・・・・・・
さえぎるものは何も無い!!
席の前後もドーム以上に段差があるように感じる。
角度的にもセンターステージが斜め前方に見えて全体も見えるしいい感じ

金曜と土曜で全然バラバラにとったチケットはどっちもスタンドで、それはまぁいいけど
両日同じ列
これはもう「そこで見て」と言われてるんだと思う


キュヒョンくん

けっこう遅れて始まったコンサート。
キュヒョンくんが一人で最初に登場して歌い始めるよー
歌ってるよーーー

(;_;) 

涙流れたーーーーー
感動じゃないけど、そこまで思いつめて来たわけでもないけど、感情が涙腺超えたんやろうと思う。
当たり前の大前提やけど、この為に来たんだと実感。

肉眼とモニターと双眼鏡と、精一杯キュヒョンくんを追いかけて
とにかく精一杯聴いた。

土曜日は斜め上後ろから見るセンターステージのキュヒョンくんが
自分のパート以外の時に足先をパタパタさせてリズムとってるのが印象的で
あとあと別の曲でもやってて、まぁやっていたというだけなんやけど
なんかよかった

年上の女も好きらしい
「女」言うてた(笑)
ヌナELFがいっぱいいることはもちろん知ってますよね!?特にここは日本ですけ!!
上と言ったら全部上ですけ!!

土曜かな?会場から「きゅひょーん」呼ばれて「はーい」って返事するキュヒョンくん。
かわいい^^
私も呼びたかった。小心者や。


KRYコンサート

VCRがひとりひとり長い(笑)
そしてキュヒョンくん全編通して相変わらずの笑われ率の高さ(笑)
でもかわいい^^
センターステージでの噂のきれいな演出がほんとにキレイで素敵で、双眼鏡でキュヒョンくんをアップで見るとそれが見えないのがちょっと残念に思ったくらい。

ほんとうはソロ曲を変えて聴かせてくれることを期待していたけど変えなかったね。
福岡からはツアーも折り返しだし別の曲も聴かせてくれるかな?
でもキュヒョンくんがとにかく好きな歌なのかなー^^
うんじゃあしょうがないか^^
my kiss my love my heart 素敵だった~
バラードも素敵やけどやっぱり勢いある歌っていいよね~

二日間通して一番会場の一体感感じたのはリョウクさんのきゃりーぽよぽよ
特に紫ヘアーで現れた土曜日はほんっとに似合っててかわいかった!


終了後・金曜日

150617008.jpg
ELF更新がすいていたのでさらっと更新してミニトートGET^^

駅への流れはもちろんすごい人。
やっぱりこれはちょっと入れないので不慣れな私には徒歩圏内ホテルが正解。
しかし、ここは島。お店見当たらない
晩ご飯、というか飲むしかないのに場所が無い。
事前リサーチである程度予想していたのでコンビニで買ってホテルで飲もうってことになって
コンビニ行ったら近くにあれ?なんかここ食べれそう?
ちょうどELFちゃんのグループも店のよう図をうかがっていてどうやら入店OKらしく
親切に私たちにも教えてくれた^^

さぁ、ビール
私の中でうれしい時は瓶ビール注ぎ合うのが一番なので、たんたんさんにもお付き合いいただく
KRYのスタッフTシャツ着た人たちが来てたなー。
店内KRY関係のお客しかいなかった(笑)
焼きそばと餃子?やったけ?二人で瓶2本あけてから店を出てコンビニに寄る。

物色していたら後から来たお客さんに「11時で閉店ですから」って言って入店を断っていた。
まじで?!神戸なのに?! ←地方民の偏見か?
入れてよかった~~~

ホテル帰ってシャワーして散々話してベッド入ったのは3時くらいかな?
(この時の話の内容が翌日感動を呼ぶことをまだ知らない二人)
全然寝付けない(笑)
翌日聞いたらたんたんさんも寝付けなかったって(笑)


神戸牛

土曜日、早めのランチしてスイーツ系食べてポートアイランドに帰ってこようということで
10時半くらいから三ノ宮でお店物色。
ボランティアっぽいおじさまが分かりやすく教えてくれてお店に到着。
しかし、まだお店開いてない時間やし周辺のお店も物色。
しーてーいーたーらー、「こっちにしよっか」という別の店を発見して変更
でもここ大正解☆
11時からのランチにちょっと早かったけどすぐ入店させてくれてお店のひとがすごくいい^^
私たちに合わせてナイスな提案してくれたり、でも押しつけがましくなく
たぶんかなり神戸牛を愛しちゃってるひとだと思われる。
やっぱりなんかに愛があるひとってそれが表れるんやね。

150617011.jpg

そしてこの夜KRYは「神戸牛を食べにいかなきゃならんのでもう終わらねば」と言っていた。
やっぱり神戸牛食べて良かった^^
みんなで「神戸ぎゅ」言ってて楽しそうだった^^

甘いもの食べて、さてホテルで変身するか

150617005.jpg


3つの神
 
土曜日、会場出たらまだ薄ら明る~い。
昨日は今から始まったのにねー、って言いながら泊まるホテルに帰ってそこで食事することに。
二人とも寝不足で時間は早いけど三ノ宮まで出て帰ってくる気力体力が無くて

テーブルについて私の向かいの席のたんたんさんが背中のスピーカーから流れる歌に気づいて
「この曲、あの曲じゃない?」と教えてくれるも向かいの席の私にはなかなか聴こえない音量。
ん?なになに?歌?
机の上に前のめりになって耳を澄ますこと数秒・・・

あの歌やん!!!!!

あの歌= 이별...넌 쉽니
私が大好きで聴きたい曲やけどラップがいるからKRYコンでは聴けない、って
1個前の記事にも書いてた、あの大好きな「니」の歌!!
それとだいぶ前のこの歌を好きな私この歌を好きな私はここ
ブログサイドにおいてるし!
たんたんさん!ここの右サイドの「よければ一緒に」のとこぽちっとして聴きながら読んでみて!(笑)

これ以上のサプライズはない(> <)。
会場近くでアーティストの曲をかけてる、そういうお店は各会場近くであるんやろうけど
タイミングがすばらしい!むしろおそろしい!
入った一曲めが!!
それにたぶんこの席だったから気づいた。
その席に座った奇跡。
一泊目のホテルがすごくよかったので部屋とか設備はいまいちと思っていたけど そんなもん帳消し 。
興奮でろくに眠れなかった翌日で身体はきつかったけどそれもふっとんで 俄然テンションが!!
アルコールのんだらやばそうと思っていたけどもちろんビール!!
うまい!!!
曲に気づいてからしばらく前のめりのまま、座ってから驚きと喜びで涙溢れそうで必死やった(笑)

前の晩に私が話した曲だとすぐに気づいてくれたたんたんさん (>_<)。
だって曲名とかたぶん言ってないし、なんとなくで通じただけだったし。
ありがとう~~~

曲目がすごい!!
KRY、SJ本体はもちろん、MからなんとHまで!2集あたりのも!
そしてBONAMANAも韓国語!! ←これ重要
日本語と言えば Marry you (日本語の中では自然な曲)

2巡目の이별...넌 쉽니 の時席を移動してスピーカーに近づいてみると(どんだけ)
お店の人が話しかけてくれた。(そりゃもう話しかけるしかないよね、あやしいも)
聞いてみると 前回の神戸公演の時にその方が作ったCDかけてくれているらしい。
でも特別SJが好きでもなく、公演があるのでいろいろ聴いてみて自分で選曲したらしい。
え!?ファンでもないのにこんなに幅広く、しかも私にどんぴしゃのチョイス!?
この方何者?!(゜□゜)

結果、
神席 神セトリ 神対応 ここにあり

さすが、神の戸(とぐち、とびら)=神戸 ←

「最後の一曲はこれだ!これが神セトリや!(>▽<)」
「この店員さんが神対応や!(>▽<)」
「ここで座ったこの席が神席やった!(>▽<)」
たんたんさんと二人盛り上がる盛り上がる!!

早く寝るだろうと思われていたのに結局オーダーストップまで語りつくす。
店員さんどん引きレベルなけっこうな熱い会話やったと思う 。
だって人生っぽい話もしちゃったし(笑) 酔っ払ってるし(笑)
私だけじゃないんで!たんたんさんもなんで!(巻き込み暴露)

お店の方にも言ったけど、この日のこの話はこの先何回たんたんさんと会っても繰り返されると思う。
もう伝説。

お店の方と握手してやっと引き上げる。
後から思えば ”JOIN HANDS”  ぶぷ>


おまけの奇跡

いろんな働く人たちのおかげで神戸公演、というか神戸遠征全体が素晴らしい^^
初めての二日連続ライブ体験、二泊っていいね^^
二日あったら二日行きたい、って気持がよくわかった^^

とにかくキュヒョンくん大好き。
あのひとほんと素晴らしい。


帰りに発覚したまだあった奇跡。
たんたんさんに渡したお土産の賞味期限がたんたんさんの誕生日やった(笑)
一昨年三銃士に行った時に私がたんたんさんにいただいたお土産の賞味期限は私の誕生日やったのに(笑)

150617009.jpg

キンチョウとアース

  1. 2015/06/06(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
KRY横浜終了ーーー
とりあえず

15060601.jpg

カーテンは無いもよう!!
まぁ気になることはあったけど、こればっかりはもうどうこう言ってもしょうがない^^

15060602.jpg

きれーやけど、このセンターステージに来た時って正面からは見えないかもな。
でもソロはここっぽい。
今まで私が経験した席では、大きなモニターと本人と反対の向きにいたことがないので
もしそうなったらどうしていいかわからん

歌ってほしかった曲が入って無くて残念やけど、しょうがないか、あれラップしてくれる人がいるもんね。
あと悲しいかな日本語曲がほぼ分からない
桜 って(笑) 季節感無す(笑)
やっぱりバラード系が歌いたいのか!!
しっくりくるんやろうね^^
そこいくとリョウクさんっていろいろやってくれるから好き^^
まぁなにもしてくれなくてもキュヒョンくん好きやけど


あ~あとちょっと!!!


タイトルの件。

蚊を落とすノーマットって、キンチョウでもアースでもどっちもどっちにも装着できちゃうのですかい?!
それ気づくまでにいろいろ焦ったわ
夕べまで容器と中身をちぐはぐで使っていたことを今日知った次第です。

明日だった

  1. 2015/06/01(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
横浜、なんとなく水木だと思っていて明後日からだと思っていたら明日だった

まだまだ先だと思っていたけどあっという間にやってきたーーー。
何を歌うんだろう?
前回歌ってない曲を歌ってほしいなー。
それから、舞台装飾!!これ大事!!
性懲りもなくドレープカーテンとかやめてよね。
舞台左右のいろいろも考えてほしい。
見えませんから、まじで。

しかし、もちろんライブ、そしてちょっと観光
いや~楽しみっ

もしヒチョルくんが応援来てくれたら言うことありませんけども~^^
スケジュール知らんけども。

150601001.jpg
兄さんのおかげ


それからそれから
もういっこうれしいことが~
ソウルのアンコン、ライブビューイングあるんだーーー
うれしいうれしい
7月11日、12日ね!OK行ける!
予定が1週違っていたら行けなかったけどちょうどここ空いていた^^v

あ、問題が二つ。
①私の地域でやるのか? これは発表を待つとして
②ちびっこの夏祭りとかぶってる
こっちは微妙ーーー・・・
親じゃないし絶対行かなくてもなんとかなるかもしれんけど、行くつもりでいたんだったー
むむ。。。

とりあえず、実施会場の発表を待って考えよう。
でもほんとうれしい^^
ずっとやってほしいと思っていたSSのライブビューイング^^

蓄音機

  1. 2015/05/27(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
phonograph って 蓄音機 って意味だったのか。
うすうすそうかなと思っていたけど(ロゴとか目にして)
とりあえず写真的なもの思い浮かべていた、英語が得意科目だった自分。

KRYのグッズ、出てきた。
ペンラもある。
発売は6/1、で、大丈夫よね?間に合うよね?届くよね?

それにしても、ウネのグッズはかわいいのあったのに!!
なぜにKRYはこうなのか?!
あんなロゴ入れるだけなんてデザインしてないレベルやん。
そしてロゴ入れるだけならむしろシンプルにブルー生地に色ヌキで入れるだけとかにしてくれたほうがまだよかったんじゃ
そりゃあウネはおしゃれさんだよ!
でもリョウクさんだってかわいいかっこしてるし!!
兄さんはよくわからないけど、そんでキュヒョンくんのことには触れないけど!o(>o<)o

かわいいデザインならなんか買ってしまったかもしれないけど、うーーん。
やっぱりグッズは今まで通り自前ということで。
おそろい楽しみ~^^

去年SSに持っていった内輪がお気に入りなのでそれ持っていくつもりで
昨日いざ取り出そうとしたら、「あれ?!ない?!ここじゃないの?!」
ってなって大焦りで探したらやっぱり最初あると思っていたところにうずまってあった。
が、やや曲がり気味
ごめん、「규」の文字カバンの下にしちゃって。
しょうがないので学生の頃のひだひだスカートにした以来かもしれない寝敷きしてみた。
すると
一晩で想像以上にめっちゃキレイに復活
なにも使わず寝ている間にできちゃう昔ながらの知恵、すばらしい☆


関係無いけど、かっこい~~~
1505270001.jpg

夏服のキュヒョンくんを探していたらみつけたこの写真。
左二人、私のSJNo.1とNo.2
というかこの写真の4人は私がSJの中でも好きか興味あるか普通かで言ったら好きか興味あるひとばっかり~

来年こそは

  1. 2015/05/27(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
150527001.jpg

なにこれ♥ 素敵♥
なんかよくわからんけど、けっこうなレアもの見つけたの?


今日はキュヒョンくんのデビューデイ。
毎年忘れ気味で昼間認識して夜また忘れてたりしていたけども、去年やっと27日ということを覚えて
もう忘れない^^v と思った記憶がある。そして今年。

わ、忘れてたかも。。。

ででで、でも!!!
聞かれたら答えられるも!!5月27日って!!
ただ今日がそうだってことを思い出さなかっただけで!!
昨日の夜も思いださなかったってだけで!!
聞かれれば!!聞いてさえくれれば答えてみせるも!!!

はい、言われなくても思ってることが大事よね。わかってる。


デビューしてくれてありがとう。
覚えてなくてもチンシミエヨ。ほんとに! ←言うほどにうそっぽくなるけどほんとに

今までの私が記した「キュヒョンくんデビューデイについて」
2014
2013
2012


ちなみに2012年、こんなことして遊んでいたもよう(笑)
ま、ただのDVD鑑賞会なんやけど(笑) まさかこの日だったとは
150527002.jpg

近ずくKRY

  1. 2015/05/25(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この前テレビでキュヒョンくんやミンくんが着ていたことがあるシャツを着ている人を見てテンションUP
そして先日ギュラインTシャツ着ている人を見てテンションUP


わかかわ (=若い+可愛い)
150525003.jpg

150525001.jpg


KRYはシングルかーーー
なんで?シングル?
どっちみちツアーも過ぎているんだったら時間かけてでもアルバム出してほしかったー。
うーーーーー・・・・・・ん
残念!!
でもシングルでも新曲聴けるんだし楽しみにしとこ~
もし韓国でも出すならミニアルバムかな~
出てほしいーーー!!!

KRYのグッズってまだ出てないみたいやけど、あの~、ペンラって?
どうなってる?
前はチケットに付いてたけど今回そんなこと書いてないんじゃ?
購入ってことになると現地でか通販か。
でも今時点でまだ出てない、となると通販間に合う?
現地で並ぶのだけは避けたい

なんだかんだで楽しみ楽しみ^^


見つけた時から激萌えサジン
150525002.jpg




<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



