ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

2016年10月8日

  1. 2016/10/08(土) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミョンミンさん、お誕生日おめでとう。

去年はどんな一年でしたか?
年々自分の年齢感じたりしちゃいますか?
私は感じてます(笑)
それで年々思うことは、身体の不具合^_^;
いろいろ不調も出てくるけど、メガネをかけるように
なにかで補いながら過ごしていければ御の字って思うようになりました。
というか、思うようにしています。

ミョンミンさん、身体だけは大事に
また一年過ごしてください。
自分自身が納得いくミョンミンさんであってくれたら嬉しいです(o^^o)

<<キュヒョンくん(>ω<) | BLOG TOP | おじいさん >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



