ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の気持ちと現実の本音

  1. 2016/10/05(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
キュヒョンくんの2ndツアー。
ちょっと驚いたし行けるとしても一点狙い。
激戦っぽい日程のチケット取れるか?
んーー、行けるかなー??
そんなこと思いながら寝たツアー実施発表の日、
夢にしっかりキュヒョンくんが登場(´v`)
そんなに意識してたのか、私(笑)
「どこでもなんとしても行く!!!」ってくらいのすごい気持ちじゃなくて、ぼやっとしか考えてなかったはずなのに・・・。
やっぱり行きたかったのか、私(笑) そうか(笑)

喉の具合はどうですかね?
自分が行けるのかどうかより、そっちが心配でならん。

とりあえずは、ソウルソロコンのライブビューイングに行くぞ!!!
一日しか上映ないのが残念やけど仕方ない。
ペンラ、使えなかったあのペンラがやっと日の目を見るのねー
今までライブビューイングにタオル持って行ったことないけど
タオルも持っていっちゃおうかな~~^^

でも心配性で慎重派な私の本音は→→→ほんとはツアーなんてなくてもいいんだよ~(>Д<)
喉、どうかぶりかえしませんように (> <)
願わくば50年先も歌っていてほしい (> <)
50年後に私が聴けるかっていうことは別にして(笑)
それでもそうあってほしい。
あんな素敵な歌い手さんやも。
「歌いたい」限りは歌える状態でいてほしい。


161005-2.jpg
161005-1.jpg
スポンサーサイト

<<おじいさん | BLOG TOP | 大事にして、とにかく大事にして>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。