ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

당신을 생각합니다

  1. 2015/11/18(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151118-1.jpg

ウェルテル初日を心から嬉しく、楽しみにしております
しばらく未経験の忙しさに突入しそうで恐ろしいけど
この秋の予定をちゃくちゃくと仕上げていくキュヒョンくんを思ってなんとか過ごしてみる

普段、どんなにキュヒョンくんが大変そうでも自分に当てはめて「私もがんばろう!」と思うのはちょっとできない。
細かくはあるかもしれないけど、全体的には、うーーん、ちょっとできない。
やってることへの気持ちが全く違っていてどうしてもキュヒョンくんの頑張りを自分に置き換えられない

けども今回は!!
置き換えなくてもとにかく思って、ただ思ってやってみる。

直近の第一目標
ウェルテルの初日はなんとしてもその日を刻む。

<<ヤバイデース | BLOG TOP | おつかれさま2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



