ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KRY感

  1. 2015/11/05(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
MAGICを聴いていてDorothyのイントロがかかったら、6月のKRYが
さぁーーー・・・!!!
??...いや
しゃーーー・・・!!!
って、カーテンを引くごとくそれはそれは見事によみがえる不思議。
Dorothyは音源無くて文字通り数えるほどしか聴いてないのに(というかほんと2回?)
なんでイントロでよみがえるのか?!?!
ほんとなんで?!?!
どっかで聴いたんだろうか??
それからもう何度も聴いてその感覚が薄れてきたかもしれないけど
やっぱりいいわ~~~♥

あ、KRY+カーテンといえば、苦い思い出しかなかったはずのに(笑)

キュヒョンくん、ソロコンはいかがですかね?
がんばってね^^

ここらへんは歌ってくれるのかなー?
151105-0.jpg
スポンサーサイト

<<おつかれさま | BLOG TOP | 浮かれ時>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。