ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

20151008

  1. 2015/10/08(木) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミョンミンさん、誕生日おめでとう(* ´ ▽ ` *)

最近はドラマで忙しい毎日を送っているのでしょう。
少し前に、ネサギョのあとのファンミの動画を見返してみたら
ほんとにほんとにミョンミンさんの魅力が溢れていてリピートしてしまった(笑)
ただの心の狭いナンピョンなんやけど(笑)それがほんとにかわいくて^^

チョン・ドジョンって今BSでやってるんやねー。
久しぶりに韓国時代劇年表をじっくり見合わせてみた。
なるほどなるほど、ここですね。
チェ・ヨンが守った王様側の時代が終わるとこになるのか。
けっこう昔だなー
朝鮮王朝の始まりのとこだからそりゃそうか。
なかなかおもしろそう~~~♪

今何してるのかよくわからない、という状況じゃなくて
忙しいんだろうなー、って感じながら先々がふわっと楽しみな状況っていいもんやね。
そんなめちゃめちゃ高ぶってなくてもいいから(今はもうね^^)
でもペンとしては楽しみ感はなくっちゃね!!

ミョンミンさん、自分が楽しい一年にしてほしいな~

懐かしい写真^^ ミョンミンさん、いい顔^^ ここで使ったことあったかもなー。
151008.jpg

<<가을 준비 | BLOG TOP | 걱정하지 말아요>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



