ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

걱정하지 말아요

  1. 2015/10/02(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
프리미엄 받고 파는 티켓 안 사셨으면 좋겠어요
E.L.F 라면 규현팬이라면 .. 그렇게 오시면 행복하지 않을거 같아요..
제 맘도 안 좋고....
앞으로 공연 할 수 있는 시간은 많으니까요^^
걱정하지 말아요



キュヒョンくん
チケットの入手経路云々の話だろうけど、私には最後の2行がうれしい (ノД`)。

앞으로 공연 할 수 있는 시간은 많으니까요^^
걱정하지 말아요


心配しないでいいのやね(´;ω;`)
いっぱいやってくれるのやね(´;ω;`)
ほろほろしてしもうたわ(´;ω;`)

こういう「これからもあるから」ってのは元気づけとしてはほんとに普通の言葉やけど
本人から聞くのはあんまりない。
だってSSでもなんでも本人は「来て。来て。見に来て。」って言うもんやろ。
それはそれでうれしいけど
そう遠くない時期に迫ってる入隊とか、今そこには行けない自分とか、いろいろ事情はあるけど
あるから余計に今回の言葉が心底うれしい。


みんながいい気分で迎える素敵なコンサートになりますように。
151002.png

<<20151008 | BLOG TOP | 부럽지 않아 슬프지 않아 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



