ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

괜찮아

  1. 2015/03/09(月) |
  2. ミノくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
150309002.jpg

「大丈夫?」
友達にこう聞かれたら私がそれなりにちょっと走ってる証とでもいいましょうか。
このたび聞かれました。
その時も答えたけど
いやいや、大丈夫。
全然自分を保ててる状態ですから。
ただめんどくさがりの私が壊れかけのPCの代わりにわざわざ別PC使ってキャプチャしてる程度で。
PCを根本的になんとかしたら「もう一段階上がっちゃったな」と捉えていただいてけっこう
↑なんとかすることが最大めんどいから

この写真はどうやら2014年のツアーで日本に来た時の会見の様子っぽい。
最初 ツアー の意味がわからんかったよね。
俳優がツアーってどゆこと?
ツアーの放送録画を見たら、まーぁめっちゃ歌っていたのでなるほどね。

見てたらずっとにやにやしてしまう(笑)
なんて言ったらいいのかね。
ぎこちないというか、それがかわいいというか、慣れてるんだか慣れてないんだか、
あとがんばってる感じもするけど必死感は無いっていうか(笑)←この辺ツボ
振りきれ感は無いのが(笑)
これを187cmのナムジャがやっている。
全てが相まってにやにやが止まらん だって本人がにやにやしてる^^

素朴な疑問→→→なんでこんなに歌推しなのか?
下手とは思わないけどもそこはやっぱり歌手ではない人だ、って印象で
そもそも俳優さんでここまで歌を出す謎。
私なりに調べた結果
数年間ファンミで自分の好きな歌を歌ってきたらしい
(うん、それはよくある話だ)
そんで自分の歌でファンのみなさんに会いたいと思い、それが好評だったらしい
そんでその後は「歌は選択肢ではなく、俳優として見せたいものの中のひとつ」
「実力を伸ばして、毎年少しずつ歌を発表しながら、さらに大きなステージを作り上げたい」
というわけで現在アルバム2枚出てるのかな?
しかも「ダンスも本当の”ダンシング・マシーン”を目標に努力する」
まじで?!(笑)
こんな話からたぶん翌年のツアーが私が今回見たやつかな?
ぎこちなさが魅力だったから安心した(*^。^*)

いやー、キュヒョンくんも常々さんざんぎこちないって言われてるけど
キュヒョンくんはやっぱりアイドルなんだなと思い知ったよね。
ぎゅこちないとはいえ一般人ではなかったんだと改めて思った(笑)
比べるもんではないけど歌って踊る専門と俳優さんとはやはり違う魅力で
アップテンポの曲でそんな激しくないけど動きながら歌ったら息が切れるミノくんがすごい良かったよ


150309001.jpg


日本のはこんな感じか。
150309003.jpg


で、これがタイバージョンですか。
150309004.jpg
まぁなんでこんなん持ってきてるかって言うと察しのいいあなたはわかってしまったかしら?
いつものタイサイトも覗いてみました~


とにかく、私の「俳優が歌った歌部門」不動の第一位はユッピーですから!

※注・全くユッピーペンではない
スポンサーサイト

<<既知との遭遇 | BLOG TOP | 花男ヨロカジ その2>>

comment

  1. 2015/03/10(火) 18:20:28 |
  2. URL |
  3. たんたん
  4. [ 編集 ]
nikoさん こんばんみーの^^
久々こちらに来てみたら
そうなんだ!ツアーなんだ!!なんか納得(笑)
でもヘタにゲームコーナーとかよりも
ステージとして 歌ってくれたりしたほうがいいかな
ダンシングマシーンとな!? ほほー^m^

責任感じております

  1. 2015/03/10(火) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. loveyoo
  4. [ 編集 ]
nikoさん、どうも(-"-)ご無沙汰です。こちらでは。

どうも、動きが怪しい(;一_一)
近頃のnikoさんの言動が。
言葉だけでなく、セーブしてるとはいえ何かしら行動してる辺り。

  1. 2015/03/10(火) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. niko
  4. [ 編集 ]
たんたんさん♪

こんばんみーの(笑)←すばらしい(笑)
そうなんですよー、ツアーなんですよー
あーでも確かによく分からない時間よりいいかも~^^
なんか急に肯定感が増しました☆

「なんで歌ってるのか?」の疑問を私なりに模索中ですが
ダンシングマシーンって!ね!?
いやー、面白い(*^。^*)




loveyooさん!?

なんとこっち来た?なんで?(笑)
もー、そんな怪しまないで♥
まだまだ冷静ですから。いやほんとに。
でもある意味、私の状態を測るにはあなたが一番のリトマス紙な気がする。
ま、責任感じてるんやったら一方的なメールの受付よろしくね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



