FC2ブログ

ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

141218更新の続き

  1. 2015/02/01(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とんでもなく前だけど書く。

2014年、SS6大阪辺り、やってきたのはSJだけじゃなかった。

12/5(金)
寒波到来!明日乗るはずのJR動いてない!!オットケーーー!!!

早朝出発にそなえて早目の就寝
したけど、夜中、身内が破水!!浅い眠り

12/6(土)
恐る恐るJR乗車、無事大阪到着
SS堪能~
ホテルの乾燥やらで浅い眠り(アルコール摂取で喉乾燥説有り)

12/7(日)
帰宅
今日こそぐっすり眠ろう!
しかし。。。

12/8(月)
早朝(新聞屋さんなら働いてるけど一般人には朝とはいえない)
う、生まれた~~~!!!
夜は夜で親でもないのに新生児の名前談義で遅めの就寝

睡眠足りません


という数日で、週明け以降もちびっこ1号が我が家に滞在してたもんだから
ずっとちびっこペース(めちゃめちゃかわいいんやけどね)
大阪でもらったDVDも、届いたSS5のDVDも、録画してるドラマも見えず過ごした。

改めて金曜日から記録
次の日乗るはずのJRが雪のため動いてない!!
うそ!こんな時期に?!寒波!?確かにめっちゃ寒い!!
やーーめーーてーーーーー
とりあえず保険のために飛行機も予約。
でも、できればJRで行きたい!!
JRなら5時半起き、よし、とりあえず寝る。

夜中になにやら騒がしくてうっすら目が覚める。
あ、これぜったい生まれそうなんやろうな。
と思いながらそのまま寝てみるけどそりゃ寝付けんわ
そして5時半に起きると家族は病院へ入った妊婦の家に移動済で家に一人ぼっち(笑)
机の上に00:20の書き置きが(笑)


駅に着くと、昨日とは違って通常運転とのことなのでそのまま乗車。
これ、ほんとに不安。
夏に同じルートで大阪目指して台風直撃で行けなかったとか
そしてまた別の日、出発したけど途中で足止めくらってバスに乗り換えたとか
身近に被害者続出のルートだったもんで気が気じゃない。
しかも途中から車窓の景色が一変。

150201001.jpg
150201002.jpg
150201003.jpg

白さが目にも心にも痛いんですけど(:_;)
お願いやから止まらないでください!!
雪景色が終わったときにはほっとしたよーー


新大阪でたんたんさんと合流~~
ほぼ一年ぶり^^
ホテルに荷物を預けて、さて、京セラドームまで歩いてみるか!!
去年来た時は道がわからなくてチャレンジできなかったけど今回はチャレンジ!
ちょうどいい感じで歩いて行けた^^
開始前、バナナで急速エネルギー補給していざ。

150201004.jpg
150201005.jpg
150201006.jpg

初めてのアリーナ。
チケットが届いたときは正直テンションダウン
見たいところが見えない席なんて。。。(贅沢なのは100も承知)
KPOP好きやその他アリーナ経験済み友達や、いろいろ話を聞いたりして
うんまぁたんたんさんも一緒やし、大丈夫!
始まってみるとちょーど上手い具合に隙間からキュヒョンくんが見えた

U で「チョ ギュヒョン!」って掛け声するのをすごい楽しみにしていて
なのに、なんと言えずに終わる
周りにギュペンが少なくて前や隣にはウニョペンちゃん。
アリーナって面白い^^
スタンドと違ってメンバが近いからお目当てを目で追いかけあうと隣の人と全然違うとこを見ることがある。
ので、なんか隣のひとの顔を見る機会がよくある(笑)

キュヒョンくんのソロ、 光化門で 歌ってくれた。
涙出た。
歌が良くてとか聴けてうれしくてとかじゃなくてその状況に涙。
言うこと無い。

ウネの新しい日本曲がまったく分からない為、どうしよう^^;と思っていたけど
終わってみれば一番の盛り上がり(笑)
♪さーけんでくれよ さぁ♪ って言われるから思いっきり叫んでやった(笑)
唯一分かる曲で最高に盛り上がった☆

初めてのアリーナ、これだけは残しておきたい感想
めちゃめちゃ肩凝る
途中ほんとにやばかったので薬飲んだ^^;
いろいろ首から肩に掛けてたのも悪かったと思うけど
どうしても首を伸ばしたり見上げたりした状態でずっといるのがほんっとにきつい

150201007.jpg


帰り道、また二人でてくてく歩いてもちろん酒宴
いや~~、ビールがうまいこと
いろいろ話してほんと楽しかった。
キュヒョンくんはもちろん、その他の話もいっぱいして
(なぜじーちゃんばーちゃんは孫にあんなに甘いのか?笑)
たんたんさんと好きな人が共通してるけど、苦手な人も共通してたのも分かったし^^
もちろん違うこともあるけど似てるところが多くて話してて違和感がないのがすごい~
あっという間に3時間くらいたってたか?
途中、SJの誰かが近くに居た説もあり(笑)
これなんだったんだろう?店員さんが外で見聞きしたっぽかったんやけど
その辺りにメンバがいたって話は聞かなかったけどなー


今回のSSの旅はSSの他にいろいろ付属でばたついたけどその分思い出深くなった^^
帰ってからもずっと賑やかでゆっくり振り返ったりもなかったけど^^;

こんなんにも出会ったし^^
150201008.jpg
150201009.jpg

あとこれも^^ たんたんさんが発見~
150201011.jpg
スポンサーサイト

<<確認中 | BLOG TOP | 雪とSSと誕生>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。