ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンくん結婚話からのいろいろ

  1. 2014/10/16(木) |
  2. niko的アイドル談
  3. | トラックバック:0
衝撃の結婚宣言。
私基本的に ギュペン>SJペン で、ミンくんが公開恋愛しても結婚してもなんら痛手は無いけども
それでも衝撃やったわーーー
そしてこの2年半くらいでいろいろ味わってきた俳優とアイドルの違い
これほど感じたことはなかったね。

MAMACITAの活動でも思ったけど、アイドルとファンって恐ろしく繋がってるんやね。
私はキュヒョンくんのためになんかしたいという感情はほぼ無いけど
1位にしてあげたい、賞を獲らせてあげたい、売れなくて悲しませたくない。
そんなことを思いながらCD買ったり動画再生したり投票したりするんやね。
そういうファンが多くてそれがないと成り立たないんやね。
それをお互いがわかってやっている。
アイドルは夢を売るのがお仕事、って今回の件でも何回か目にしたけど
ある意味分かり易いお金という現実感満載^^; 夢ではない。
まぁ「夢を売ってる」んだから買うよね。
「あなたのためにお金を使った」とか、あと「ATM」って言葉があるくらいやもんね。
そのあたりが私が馴染めないとこなんだなー。

しかし「あなたのために」で成り立つアイドル業界で
今このタイミングでこの発表したらどうなるかってことは誰でも分かる。
それでも結婚する宣言したんだから全ては覚悟の上だろうねー。
当事者二人もSJメンバーも会社も。
誰がどこまで反対したのか賛成したのか知らんけども
最終的に了承したという形なら、後はみんなで現状受け止めるしかないよ。
ELFが友達ならメンバーは家族じゃない?
悪いことじゃないとはいえ家族が外から受け入れてもらえないことした時は
それを了承した家族は一緒に耐えるしかないと思う。
ツアー中、それも公演2週間前にしたんやからその公演がどんな雰囲気になっても
それはメンバーも一緒に受ければいいと思う。
もちろんファンもその場にいて受けざるをえないんやからね。

もしキュヒョンくんが結婚宣言したら私がどう思うか正直想像つかない^^;
未知過ぎる状況^^;
でも2週間後にせまったコンサートを前に明らかにテンション下がってるファンがいることは間違いないんだから
理由はなんにせよ自分がこの時期に同じような精神状態になったらと思うと、そりゃもう腹も立つわ
そんな気力じゃ遠征するパワーは出んわ。
行ったとしてもいらんこと考えながら参加したくないし
考えたくなくても自然に浮かぶだろうからどうしようもないし。
好きなことに没頭して楽しめるのがいいのに~~~
SS6行くのやめる、って人がいるのも当然だと思うなー。
行ってもテンション上がらなかったら声も出ないよねー。
そしたら確信的じゃなくてもおのずと声援小さくなるよねー。
しょうがないよ~

まぁ今回は私はそんなに支障ないけどね。
しかも東京行かないし。
でもね!さすがに他人事というレベルでは無いんだよ!!!
大阪でももし隣の人が泣いたりしてたらどう?
ミンくんへの思いで泣いてる気持ちに共感できなくても、楽しみにしてたのにこんなことになって
その悲しさには共感するわーーー(T□T)

SSでSJもELPも身を持ってこの件を体感するよね。
それは一人一人違うだろうけどみんななにかしら体感するよね。
コンサートの一番の醍醐味は、良くも悪くも体感することと私は思う。
キュヒョンくんもメンバーとして、しんどくても体感してください。
そんでこの先その都度みんなで考えながらSS6をやり遂げてください。
もうこうなってるんやから、やっていくしかないのではないかい?
今後もみんなに可能性ある出来事なわけやしみんなで了承した形をとったんなら
SUPER JUNIOR をやっていってよ。
そうやってやっていくのが歴史というものじゃないかい?とか思う。

ミンくんーーー
あまりにも全てにおいてやり方がまずいよ。
やり方はミンくんひとりのせいではないとも思うけどあの本人の文章。
そこまでしてでも「今」というミンくんの意志が全く見えん。
今回の一番の問題はやっぱりタイミングやと思う。
ファンは何をどう言っても納得することは無いと思うよ。
ファンにしたら聞きたくもない人もいるよ。
でも聞いてくれるかどうかじゃなくて、伝えようと思ったんなら伝えて。
それしなかったら伝えようという意思も無いのかと思われてもしょうがないよー。
というか私はミンくんに恋愛感情無いのではっきり聞きたい。

一般人なら自分を好きな人に「他の人と結婚します」って言う時は
「もう自分を諦めてください」っていうことと一緒だからねー。
「他の人と結婚するけど今まで通り僕を好きでいてね」なんてありえないもんね。
一般人ならね。
アイドルだから一般人なら問題ないことも大問題になっちゃうけども
アイドルを好きなるって自分の身近な人を好きになるのと似てるといえば似てるけど
また違う楽しさとかドキドキとかあるんだよーーー
身近な恋愛とは違うけど、間違いなくひとつの愛情の種類。
せっかくそういう楽しさをたくさんのELFに与えてきたんだから
もうちょっとなんとかならんかったんですかーーー。

ミンくんに恋愛感情もってたファンがファンじゃなくなる機会としては充分過ぎるよ、結婚って。
夢を見ていても、実は現金問題でも、ようはファンって気持ちの表れ。
気持はコントロールできることではないんだよ。
スポンサーサイト


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。