ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

2016年10月8日

  1. 2016/10/08(土) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミョンミンさん、お誕生日おめでとう。

去年はどんな一年でしたか?
年々自分の年齢感じたりしちゃいますか?
私は感じてます(笑)
それで年々思うことは、身体の不具合^_^;
いろいろ不調も出てくるけど、メガネをかけるように
なにかで補いながら過ごしていければ御の字って思うようになりました。
というか、思うようにしています。

ミョンミンさん、身体だけは大事に
また一年過ごしてください。
自分自身が納得いくミョンミンさんであってくれたら嬉しいです(o^^o)

おじいさん

  1. 2016/10/06(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
キュヒョンくん、この前のイベントで
おじいさんになっても歌う
みたいなこと言ったんですか?!
そうだとしたらうれしい!(>‿<)
50年後も歌ってくれるのかも~( ´ ▽ ` )

夢の気持ちと現実の本音

  1. 2016/10/05(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
キュヒョンくんの2ndツアー。
ちょっと驚いたし行けるとしても一点狙い。
激戦っぽい日程のチケット取れるか?
んーー、行けるかなー??
そんなこと思いながら寝たツアー実施発表の日、
夢にしっかりキュヒョンくんが登場(´v`)
そんなに意識してたのか、私(笑)
「どこでもなんとしても行く!!!」ってくらいのすごい気持ちじゃなくて、ぼやっとしか考えてなかったはずなのに・・・。
やっぱり行きたかったのか、私(笑) そうか(笑)

喉の具合はどうですかね?
自分が行けるのかどうかより、そっちが心配でならん。

とりあえずは、ソウルソロコンのライブビューイングに行くぞ!!!
一日しか上映ないのが残念やけど仕方ない。
ペンラ、使えなかったあのペンラがやっと日の目を見るのねー
今までライブビューイングにタオル持って行ったことないけど
タオルも持っていっちゃおうかな~~^^

でも心配性で慎重派な私の本音は→→→ほんとはツアーなんてなくてもいいんだよ~(>Д<)
喉、どうかぶりかえしませんように (> <)
願わくば50年先も歌っていてほしい (> <)
50年後に私が聴けるかっていうことは別にして(笑)
それでもそうあってほしい。
あんな素敵な歌い手さんやも。
「歌いたい」限りは歌える状態でいてほしい。


161005-2.jpg
161005-1.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



