ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ヤバイデース

  1. 2015/11/24(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151124-1.jpg

きゅ、キュヒョンくん!!!
どした??!!
「やばい」を連呼する年ではないけどこれは!!!
ヤバイヤバイヤバイデース(≧▽≦)
使い慣れないからうまくヤバれない事態

かわいーーーーーーー!!!!!

なんだかなに?プールサイドでタオルの下はアラワなの?
いやいや、第一ボタンまでとめていてもこのプール上がり髪と表情だけで
ひゃ~~~~~💛


今頃はここ?もう終わった?というかここ違う?
ま、今日は上の写真だけで十二分になんか輝くものいただきました
151124-2.jpg

당신을 생각합니다

  1. 2015/11/18(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151118-1.jpg

ウェルテル初日を心から嬉しく、楽しみにしております
しばらく未経験の忙しさに突入しそうで恐ろしいけど
この秋の予定をちゃくちゃくと仕上げていくキュヒョンくんを思ってなんとか過ごしてみる

普段、どんなにキュヒョンくんが大変そうでも自分に当てはめて「私もがんばろう!」と思うのはちょっとできない。
細かくはあるかもしれないけど、全体的には、うーーん、ちょっとできない。
やってることへの気持ちが全く違っていてどうしてもキュヒョンくんの頑張りを自分に置き換えられない

けども今回は!!
置き換えなくてもとにかく思って、ただ思ってやってみる。

直近の第一目標
ウェルテルの初日はなんとしてもその日を刻む。

おつかれさま2

  1. 2015/11/15(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151115-1.jpg
규 솔로콘 7회 무사히 잘 마쳤어요 모두 수고하셨습니다^^

無事終了おつかれさまでした。
初のソロコン、これでほんとに全部おしまい。
一人で歌うのにこんなに連続公演って素人には信じられない相変わらずのスケジュールだったけど
とにかく無事終わってよかったね。
日本でも、とか期待してしまうけど、その時はさらに詰め込みのスケジュールにされてそうで心配^^;

次はミュージカル!!!
初日がんばって!!!

キュヒョンくんのアルバムも聴いてるけど、先日ふと以前からのソロを聴いていたら
やっぱり「好き」を実感。
今のアルバムもいいけど自分的蜜月に聴いてきた曲たちには、もう未来永劫降参するしかない

おつかれさま

  1. 2015/11/09(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151109-1.jpg

おつかれさまでした。
自分自身ではどうだったのかな?

よかったね^^

ほんと、おつかれさまでした。


또한 규현은 공연 시작 전 신청곡을 받아 관객들이 듣고 싶어하는 슈퍼주니어 및 규현의 곡들을 즉석으로 불러주는 이벤트를 마련함은 물론 다양한 토크 코너 등도 준비해, 관객들과 더욱 가깝게 호흡하고 소통하며 소규모 공연에서만 느낄 수 있는 친밀감과 편안함을 선사해 공연의 재미를 배가시켰다.
また、キュヒョンは公演開始前の申請曲を受けて、観客が聞きたいスーパージュニアとキュヒョンの曲を即座に取り上げてくれるイベントを設けることはもちろん、様々なトークコーナーなども用意して、観客とより密接に呼吸して疎通して、小規模の公演のみ感じることができある親密さと快適さをプレゼントし公演の楽しさを倍加させた。


この写真はこういうことだったのか~
151109-2.jpg

キュヒョンくんの曲でもいいってこと?
じゃあ、じゃあ、じゃあ!!
あ~~、セトリが手元に無い!!
どっちにしても 한 번만 は聴きたいな~~~

KRY感

  1. 2015/11/05(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
MAGICを聴いていてDorothyのイントロがかかったら、6月のKRYが
さぁーーー・・・!!!
??...いや
しゃーーー・・・!!!
って、カーテンを引くごとくそれはそれは見事によみがえる不思議。
Dorothyは音源無くて文字通り数えるほどしか聴いてないのに(というかほんと2回?)
なんでイントロでよみがえるのか?!?!
ほんとなんで?!?!
どっかで聴いたんだろうか??
それからもう何度も聴いてその感覚が薄れてきたかもしれないけど
やっぱりいいわ~~~♥

あ、KRY+カーテンといえば、苦い思い出しかなかったはずのに(笑)

キュヒョンくん、ソロコンはいかがですかね?
がんばってね^^

ここらへんは歌ってくれるのかなー?
151105-0.jpg

浮かれ時

  1. 2015/11/03(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151103005.jpg
やっぱりDEVILはここここ

とってもかわいかったのだけれども、キャプはなかなか大変だったのでしてなかったDEVILも
今ならできるのでしておこう~(^^♪ 
という新しいもの使い始め独特の浮かれ。


151103006.jpg

151103001.jpg

ちなみにそれぞれがおねーさんはべらせているシーン
151103003.jpg
ドンへ表情ごめんね、男前なので大丈夫でしょう!

151103004.jpg

キュヒョンくんはおねーさんの露出少ないバージョン組になっていたねー(笑)
151103002.jpg

こういう対比とかはやっぱりキャプで残すのが一番^^
浮かれついでにテンプレート変更。
初めての暖色系。冬にはいいかも。でも読みにくい。

新しいことふたつ

  1. 2015/11/02(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
151102-1.jpg

かっこいい(。>▽<。)
かっこいい(。>▽<。)
かっこいい(。>▽<。)
かっこいい(。>▽<。)
かっこいい(。>▽<。)


ということで、にゅ~ぱそこん一発目に素敵な出来事ありがとう☆
当たり前だけど色がきれいで見易い^^
だから欲を言えば、きゅひょんくん、カラーがよかったけどな(笑)

新曲どんなんかな~?^^


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



