ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事番号 888

  1. 2015/07/16(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風の風がおそろしい7月16日。
DEVILの動画を 20150717 SUPER JUNIOR  で検索かけててひっかかるわけなかった
DEVILきてるけど、とりあえず時系列で書きかけてるし残したいしでこっちあげないと
記念すべき記事番号やし\(^o^)/

らいぶびゅーいんぐ、最高に楽しかったーーー

キュヒョンくんたちもほんとに楽しそうで、やっぱりやっぱりホームでのコンサート!!
私が見たいのはやっぱりこれだー、この本領発揮感。
ほんとに見えてよかった。
一日目あきらめようかと思ったけど、ちょっと遅れても行くことを選択。
ほんとに行ってよかった。
終わってみて、というか二日目の途中から今回のコンサートがいかに貴重で大切かって感じ出して
ほんとに見られてよかった。

一日目、ちびっこの夏祭りでの出し物を見たくて(キュヒョンくんとはれるのがすごい)
遅刻を選択した結果、ちびっこ全然踊らない(笑)
でもかわいかったからいいけど、急いで会場へ。
この全然踊らないちびっこが後々ちょっとした絡みを引き起こす。

館内へ入ったらソリソリの途中だった~
けっこう盛り上がっている!!
急いでペンラを取り出して掛け声参加!!
二日間通してけっこう盛り上がる会場でうれしかった^^
月曜日に筋肉痛で、どう考えてもペンラ振った以外に原因が思いつかない。

BONAMANAもミスプルもMAMACITAも、もちろんWonder Boyも!
全ーーーーー部がもちろん韓国語でほんと最高
掛け声だって知ってる通りでいいもんねー
もう日本のコンサートでは聴けない韓国語曲がほんとテンションあがるわ~
韓国からの中継ってそこがほんとに私のポイント!
やっぱり掛け声大事。楽しい。
大阪で期を逃した U の「ちょぎゅひょん」も言えた 二日とも

ドロシーの前の新曲も素敵だった~
あーもー、アルバム楽しみ!
ドロシーの時、隣の明らかなリョウクペン女子がKRYのペンラに持ち替えていて、なるほどな~、と思った。
持ってくればよかったー
このリョウクペン女子、なぜそうとわかるかってリョウクさんが映るたびに
ペンラ上昇振り幅UP 小さめだけどしっかり「きゃ~
この女子のおかげで私も調子にのり、ペンラの動き&歓声前日比5割増し。
というか「そうですよね!?そうやって気持ちを発していいんですよね!?」ってなって
一緒に(勝手に)盛り上がった。
ミスプルの「きむりょうく」にも力が入る。
リョウクさんが目にティッシュかなんか張り付けたときの彼女の「かわいーーー!」は本気だった。
ウネのチョギワでマンネコールされた時の私たち(一方的ウリ感覚)の歓声は会場一だったと錯覚した。
上映後「リョウクさんかわいかったですね!」の一言がどうしても掛けられなかったのが心残り

一方逆隣のウネペン女子とは上映開始後すぐ会話^^
途中でもけっこう会話。
ヒチョルくん金髪かっこいいですよね~、って合意☆
ですよね、ですよね!!
ウニョソロの後の曲、ちゅむ・・・、ちゅ・・、まぁこの曲で腰を左右に揺らす振りの時に
ヒチョルくんのやや後ろにキュヒョンくんが映った時に
やっぱりどうしてもヒチョルくんが素敵だと思った二日間。
しょうがないよ、これは持ってる雰囲気というか私の思い込みというか
キュヒョンくんはどうしてもかわいくなるんやも。

ですけんど!ミスプルの後の新曲からドロシーにかけてのキュヒョンくんは
それはそれはかっこよかった
もう急に突然にかっこよくなる

光化門で の時、思い出した。
韓国ってバラードでも一緒に大合唱するんだった!
ステージに歌詞も出ていたしヒット曲だしみんなで歌える歌ってことか。
しかもキュヒョンくんが煽るから、ええ私も歌ってやりましたとも
キュヒョンくんと一緒に歌う機会は逃せない
ありがとうー

過去のSS仮装映像が流れてからの盛り上がりったらそりゃもう
そっからのメドレー最高最強に楽しかった!!!
大好きな楽しい曲ばっかりで何度も見たSSVDVの楽しい空間が再現(T_T)
めっちゃペンラ振って歌ってキャーキャー言ってSSの醍醐味ここにあり!
みんなの仮装がよかったよー
一日目、キュヒョンくんがアロハで現れた時は軽いデジャブ状態。
おいおいそのアロハ、さっき見た踊らないちびっことおそろやんか!
どっちもかわいいのドツボやんか!!

ヒチョルくん(笑)なんで海女(笑)
なにがすごいって海女でも男前は男前ってこと。
リョウクさんのガチャピン、何度か私「ガチャピン~~~」って声に出した。
もちろんお隣のリョウクペンちゃんも^^
あと、過去映像でSS1の仮装キュヒョンくんが流れて、DVDで何度も見た映像だけど
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいあのキュヒョンくんが大画面に!!

新曲DEVILもよかった^^
キュヒョンくん歌いだし^^
そして途中でヒチョルくんの帽子をキュヒョンくんがかぶるっていう私の為の演出有り。
でも二日間ともヒチョルくんのほうが断然お似合いでしたけど。いいの
なんでも似合うヒチョルくんも素敵やし、なにしててもかわいいキュヒョンくんも好きやし。
いいことしかないんですけど

はぁ、とっても楽しかったSS☆
キュヒョンくんの話によると2018年まで見られないのかな。
もしキュヒョンくんがいない状態でそれより早くSSがあったとしても私にとって2018年まで見られないことに変わりはないかな。
中継でキュヒョンくんが2018年という言葉を発したみたいだけど、私の韓国語力じゃあ数字は頭で整理しないとピンとこない。
話の流れを追っていく中継ではすぐにわからなかったけど、でもそういう話だとういことは分かった。
え、そんなにSS無いんだ。
今まで通り、人数がどんなに少なかろうがやるのかと思っていたけどさすがにムリか。
8人しかいない時に確かに限界っぽい感じしてのを思い出す。

ヒチョルくんなんてあんなに泣いて。
キュヒョンくんもちょっといつもと様子違って。
もうその日しか生きられないようにやったとか、すごいがんばって準備したとか話して
あぁほんとにしばらくSS無いんだー、って実感した。
ヒチョルくんが泣いていてちょっともらい泣きしそうになったけど
もしキュヒョンくんがあんな風に泣いたりしたら見ていられない。
今までも見たことあるけど泣いているキュヒョンくんは私の許容範囲超える傾向にある。
シウォンがあいさつした時に、ソロ仕事で本体活動中にも参加できなかったりしたシウォンにとって
SSは「これは参加する」、っていうほんとに大事な場所だったんだと思った。

そんで、SSの有り無しというか、キュヒョンくんも行くんだよねー
メンバーの中で最後に行って最後に帰ってくるんやろうか?
あと1年くらいかな?
キュヒョンくんを見始めて3年過ぎたなんて信じられない。
いない間の2年はちょっと想像できんな。

うん、まずは目の前のDEVILってことで。

150716002.jpg
このTシャツほしかったなー
150716003.jpg

150716001.jpg
ちびっこのアロハ(笑)
スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。