ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

あるのか、ないのか

  1. 2015/04/26(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私、どうやらKRYを自力でとることに縁が無いらしい(T_T)
前のKRYの時もFC、一般、どれにしても結局私はとれずやったし
今回の追加公演のFC枠もダメ
でも神戸も日程変更だったから行ける日もあるし、そういう意味ではまったく縁がないとも言えない。
と、信じる。

それでいいですかね?キュヒョンくん!?
まったく 神戸に呼んでるんだか呼んでないんだか相変わらずS気質ですね。
交通機関の予約を考えるとあまり時間が無いんですけどーーー


ウネの応援来てたねー。ウネ、大好評ツアーでなによりですね^^ おつかれさま。
15042601.jpg


で、KRYはアルバムは出ないのかい?
さすがの私も「日本語は。。。」とかそんな四の五の言いませんから出たらうれしいな

1位+2位

  1. 2015/04/24(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS6のブルーレイをやっと視聴、というかやっと購入したもんで
届いた日からさっそく鑑賞^^
思ったよりすっごくいいーーー
ヒチョルくんが。
さすが2位☆
というか、自分で思っていたよりこの人の2位具合がはっきりした。

ただ2位は2位であって1位ではない。
キュヒョンくんは相変わらずはっきりした1位具合♥

今までキュヒョンくんばっかりを目で追ってきたのにヒチョルくんもちょっと見たいと思いだして
キュヒョンくんがいないとこではヒチョルくんを見始めてみた。
大人数で一人→二人になっただけなのに急に忙しい(@_@;)
各カップルペンさんって大変だろうな。常に二人を追うって。

そんなわけでPC交替の準備作業が進まないーーーーー


ヘンリちゃんがあげてくれてたSS6東京辺りのキュヒョンくんとヒチョルくんと一緒の写真
15042401.jpg
15042402.jpg

おとり置き

  1. 2015/04/20(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いよいよウリPCちゃんがやばい気がする。。。
しょうがないので買い替えの方向で物色開始したものの、まぁすぐのことではない自分の性分。
とりあえずできる準備からしていこうかとお気に入りの中を整理開始。
なんでもかんでもおいているのでもうリンク切れなのとか存在すら忘れていて二度とクリックしないだろうものとか
懐かしんだりもしながら消していくなかで
「これは、うん、おいとこう」
とりおきされたひとつの動画はキヨミ動画だった
だってやっぱりかわいいんだよ

はぁ、まだまだある仕分け作業やデータ移動準備ーーー
ウリPCちゃん、もうしばらくがんばって!!


久々に見たここら辺、いい感じ
かわえ
150420005.jpg

150420003.jpg

150420002.jpg

150420001.jpg

150420004.jpg

150420004.gif

総務の貫録

  1. 2015/04/15(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
150415008.jpg
集団面接風

ちょっと前のインド会見。
ジョンヒョンくんと一緒~^^

150415007.jpg

150415005.jpg

150415006.jpg

150415001.jpg

150415002.jpg

150415003.jpg

150415004.jpg
ミノくんって(←こっちはみんな「ミノ」って呼んでる不思議)、いつ見てもこぼれ落ちそうな眼球。

この番組楽しみ~
キュヒョンくんは総務的な感じなんやって?年上なのに総務。
計画して動きたい人なんよね?前々からそんな感じの話聞くよね。
そういう人がいると私はうれしいなー。
数人で計画すると私もわりとそっちの役割なタイプ。そういうのきらいじゃない。

旅と言えば最近はもっぱらライブ遠征。
KRYの追加公演の追加の仕方にはびっくりした。
連続4日間って
そんなつめて歌えるもんなのか?
って三銃士の時も思ったけどほんと大変ですね
とにかく体調!!!
あんまり痩せなくてもいいから体力つけてね!!
1か月くらい前に今の自分の身長になってから最低体重を記録した時
やっぱりこれじゃいかん、と思ったね
ま、調子にのって食べていたら今は戻ってきて「あ、このままじゃやばいかも。。。」と思い出したけど(笑)

역시 2위

  1. 2015/04/14(火) |
  2. どこだろう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS2を見ていてわかった、去年のSS6で「U」の時にキュヒョンくんの掛け声ができなかった理由。
歌が終わる前に掛け声かぶせないといけないけどめっちゃ歌聴いてしまってタイミング取りずらい。

そんな私のSJのNo.2はヒチョルくん。
以前はキュヒョンくん以外で、って聞かれたら答えがまったく浮かばなかったけど
今なら迷いなく言える。
ただ、1位が頭のてっぺんだとしたら2位は上半身ではないけども。
ちょっと前に「一番好きなメンバーは母としての思いで、二番目に好きなメンバーが恋人としての思い」
みたいなのを目にして、わぁ(笑)、って思った。

まぁそんでヒチョルくんのユニット曲が予想と全然違っていて親しみやすかったので
うっかり かっこい~ ってなってしまった。
カラオケ歌いたい~



本気でカテゴリが無い

다 같이 라라라

  1. 2015/04/10(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
SS4の弾き語りキュヒョンくん
「タ カッチ ラララ」って❤️

プロッター( ´▽`)
めちゃめちゃうらやまし~
一緒に歌ってってことでしょー
いいなーーー(≧∇≦)

って前にも書いたような気がしないでもないけどしてないか?

DVD遡り中~

それよりいろいろあるんやけどね。
KRYとかインドとか。
今日は寝る(*_*) 限界の睡魔がーーー

ミノ?

  1. 2015/04/03(金) |
  2. ミノくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
水族館に行ってきたちびっことばぁば。
ばぁばが言う。
「あれ見たよ、あれ。みの。

え?ミノ?
150403-1.jpg

どゆこと??


(゚ω゚)?


(゚ω゚)??


(゚ω゚)???



よくよく聞いたら「ニモ」だった。

こっちかい!
150403-2.jpg
それやったら水族館におるわ!

母音しか合ってないやん!!

そういえば以前、「タブロイド」って言うのでなんの話かと思ったら「タブレット」のことやったし。
うちのばぁばだけでもないらしく。
数年前、とあるオンマが娘あての電話を受けて「なんかマスカットがどうとかって」と。
え?葡萄??
ん?
それ、「マウスパッド」ですき!!
写真指定して注文した特注マウスパッドの仕上がり連絡だったらしい。

うろ覚え間違いって(笑)

誰作ですか?

  1. 2015/04/01(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
150401-1.jpg

なんだこのかわいいインドぎゅは
ニュース記事なのに“ペンが集めたかわいいぎゅ特集”みたいじゃないか

「どきどきインド」が本気でどきどきインドになってきた

しかしひとつの番組とは思えない服装の変化。
そしてキュヒョンくんの腰巻きシャツってなんか違和感。
いや、似合う似合わないじゃなくてこういうのっておしゃれな人のイメージがあって
なんでキュヒョンくんがしてんのかな?、って
暑くてジャマだったからよね?ね?


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



