ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

광화문에서 느낌

  1. 2015/03/30(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
150330-2.jpg

光化門で の歌番組をまとめて見たいると、さぁーーーっと去年の11月の感じを思い出した。
この曲=11~12月頃って記憶が出来上がってるんやね。
ふと思う。
今春で、光化門で をいっぱい聴いていたら、最初にあった秋冬の感じが薄れちゃうんじゃ?
え、それはなんかもったいない気がする。
せっかくのあの雰囲気が消えてしまう。
どうしよう、、、

数ある歌番組の中で、12月13日の音中がすごい好き。
後半のちょっと他と違うタイミングで歌うとこが好き。
歌としていいのかどうかはわからんけども、そこの部分が今んところ私の “Best off 光化門で”
せっかく毎回歌ってるんだったらそういう違いが醍醐味だと思う^^


はぁー、今時期にこうして更新してることに安堵。
去年は考えられない状況やったもんねー。
4月からまたひとつ大変になるけどできればちょっとしたことなど更新したい。
去年の更新してない間にもちょっとしたことはあったはずなので
振り返ってみたらその間がぬけていることがちょっと残念だった。

情報

  1. 2015/03/30(月) |
  2. ミノくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
150330-1.jpg

ミノくんのことはあんまりよくわからなくてちょっとづつ目にした情報が入ってくる感じ。
でも本人のヨジャチングのインタビューから入ってくることになるとは予想してなかったな。

思いやりが深く、温かい人だと好感を持った

なるほど。
スジちゃんへの質問はどうしてもそうなってしまうかな。
ミノくんのペンもいろんな気持ち抱えてまだまだ整理つかない人も多いだろうね。
しばらくは双方大変やねー。

ミノくんの基本情報で驚いた、というか衝撃受けたのは誕生日。
リョウクさんと正真正銘年も同じの1日違いやん!
ミノくんのシルエットにリョウクさんがすっぽり入っちゃうと思うな^^

スケジュール

  1. 2015/03/28(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
KRY神戸公演日程変更
って、当落発表日に?!ありえん!!
応募締め切りから発表のこの10日間くらいの間になんかあったってこと?
いやいや、締め切り前でももうこのタイミングしかなかったとか?
スケジュールの都合?
どこのなんのスケジュールだか知らんけど
スケジュールってのは一般人にもあるんですけど!!
その辺管理する大人がしっかりしてや。


私は応募してないけど、その日に合わせて応募した人がいたでしょ。
その日だから都合合わせて祈る気持ちで発表待ってた人がいたでしょ。
私だって最初から12日ならFC枠で応募してたよ~~~
だって金曜日やんか
はぁーーー、せめて10日当選した人で12日でも行ける人が一人でも多かったことを望む。

そんで私は今後の争奪戦に臨むしかないな
行けそうな日が出てきたんやからやるしかない
ひどい管理に振り回されても結局そうするしかないのが腹ただしいけどね
だって行きたいんやもーーー (i_i)

主にKに関する今の事態

  1. 2015/03/24(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私KRYに行かない方向となった、まさかの事態。
ガラにもなく、一度はFCの口数を増やすつもりでいたのに。
最大の原因は開催曜日やけどそんなん何曜日だろうがどこかで誰かは行けないんやけど
でも私は土日希望なの。せめて金曜日。
だから行けない。
前は行ったけどね^^; 
週末ばっかりじゃなくてももちろんいいけどツアーなんだったら織り交ぜてくれ!!
全日程平日じゃなくてもいいやんか!!
いいよじゃあもう!!(←損な性格)
とかってそういう理由で気力そがれてしまった私が最大要因かと思うとやるせない。

去年のキュヒョンくんソロを連続で見ていたらもちろん好きで。
もちろん。
そりゃあもちろん。

これ見続けながら自分は行かないKRYが近づいてくる状況を作っていってしまったら
精神衛生上いかがなものかと思ったほど。

150324-01.jpg

150324-02.jpg


あとこれはKRY行く行かないとは関係ないけど最近の傾向としてついでに書くと
7集以降目にするたびになんとなく気持ちが引いてしまうんやよねー、「応援」ってものに。
私がするわけじゃないので影響はないはずやけど目にすればするほど一歩ずつ下がってしまう。
もちろん悪いこととは思ってないけど自分だけのアレルギーみたいになってしまった。

追加公演、週末で出ないかなー。
7月だったら絶対無理っていう週末は無いんやけどな。
あ、31日の金曜日とかは勘弁ね

もちろん、今回のツアー行ける人には思いっきり堪能してきてほしい^^
というか是非是非是非行っていただきたい、ほんと心底行ってほしいんで
気にしないでね。(←個人宛メッセージ、笑)
わかってくれてると思ってるので書いた、それはそれ、これはこれ、の話なんで^^

そういえばこれ

  1. 2015/03/24(火) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
150324-1.jpg

え、一緒の企画に出るってこと?
FAMILY FESTIVAL?!
確かに私にとって祭りだ(笑)
とりあえずこうしてひとつの画に一緒におさまっている~

또 디스패치

  1. 2015/03/23(月) |
  2. ミノくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
150323.jpg

びっくりしたーーー
ぜんっぜん想像してないときにこういうこと起きるよね~
まぁしかし去年から私の周りで、と言ったら語弊有だな(笑)
私の関心ごと周りで熱愛やら結婚やら続々で変に慣れた感もあり
今更やけどひがしでくんいきなり結婚したし。
そして一番衝撃だったのが唯一私が好きでもなんでもない人ってのもなんやけどね。
そうよ、今回も特にマイナス感情沸かず。
とりあえず株価とか二人の契約とかがみょうに気がかり、な程度。
ミノくんとペンの関係性がまだよくわからないので客観的な感想も乏しい。

私が誰かの熱愛や結婚で落ち込むような衝撃くらうことってあるのだろうか??
今のところキュヒョンくんの時どうなのか?がポイントやけど
でもしばらくはSJ界隈ではそういう事態はおそろしいわ
ペンちゃんもSJも疲れ果ててしまうよ。

ミノくんもアイドルではないとはいえ一筋縄ではいかない状況だろうし
スジちゃんも大変だよね。

写真関係ないけど、せっかく久々の更新やしと思ってなんとなく選んでおいてみた。

既知との遭遇

  1. 2015/03/10(火) |
  2. ミノくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とりあえずざっとひと並べ。
150310001.jpg
150310002.jpg
150310003.jpg
150310004.jpg
150310005.jpg
150310006.jpg

ぽっけに手を入れないかんのか?

どうやら2012年の2月辺り。
たぶん同じ日で別の服を着ている記事によると、なんかシャワークリーム?らしい商品なんやけど
そのもうひとつの記事写真、一緒にいるおねえさんがなんかすごいことになっていた(笑)

このタイサイトでは思ったほど見つからなかったなー
いまいちミノくんのテリトリーが把握できないんやけども、とりあえず中華圏がすごそうだ。
中国語はどうなん?勉強してるのかな?
中国語字幕の動画も多い。
いよいよ動画をめぐり出して数日、そんな中国語字幕のまさかの動画発見!
なに?ポスター撮りとかなの?本編では無かったよね?
びっくりしてかりてきた1:40辺りからの衝撃。

というかほらもう見えてる?!


私そのインタビューしてる場所に行ったんじゃないの!?

괜찮아

  1. 2015/03/09(月) |
  2. ミノくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
150309002.jpg

「大丈夫?」
友達にこう聞かれたら私がそれなりにちょっと走ってる証とでもいいましょうか。
このたび聞かれました。
その時も答えたけど
いやいや、大丈夫。
全然自分を保ててる状態ですから。
ただめんどくさがりの私が壊れかけのPCの代わりにわざわざ別PC使ってキャプチャしてる程度で。
PCを根本的になんとかしたら「もう一段階上がっちゃったな」と捉えていただいてけっこう
↑なんとかすることが最大めんどいから

この写真はどうやら2014年のツアーで日本に来た時の会見の様子っぽい。
最初 ツアー の意味がわからんかったよね。
俳優がツアーってどゆこと?
ツアーの放送録画を見たら、まーぁめっちゃ歌っていたのでなるほどね。

見てたらずっとにやにやしてしまう(笑)
なんて言ったらいいのかね。
ぎこちないというか、それがかわいいというか、慣れてるんだか慣れてないんだか、
あとがんばってる感じもするけど必死感は無いっていうか(笑)←この辺ツボ
振りきれ感は無いのが(笑)
これを187cmのナムジャがやっている。
全てが相まってにやにやが止まらん だって本人がにやにやしてる^^

素朴な疑問→→→なんでこんなに歌推しなのか?
下手とは思わないけどもそこはやっぱり歌手ではない人だ、って印象で
そもそも俳優さんでここまで歌を出す謎。
私なりに調べた結果
数年間ファンミで自分の好きな歌を歌ってきたらしい
(うん、それはよくある話だ)
そんで自分の歌でファンのみなさんに会いたいと思い、それが好評だったらしい
そんでその後は「歌は選択肢ではなく、俳優として見せたいものの中のひとつ」
「実力を伸ばして、毎年少しずつ歌を発表しながら、さらに大きなステージを作り上げたい」
というわけで現在アルバム2枚出てるのかな?
しかも「ダンスも本当の”ダンシング・マシーン”を目標に努力する」
まじで?!(笑)
こんな話からたぶん翌年のツアーが私が今回見たやつかな?
ぎこちなさが魅力だったから安心した(*^。^*)

いやー、キュヒョンくんも常々さんざんぎこちないって言われてるけど
キュヒョンくんはやっぱりアイドルなんだなと思い知ったよね。
ぎゅこちないとはいえ一般人ではなかったんだと改めて思った(笑)
比べるもんではないけど歌って踊る専門と俳優さんとはやはり違う魅力で
アップテンポの曲でそんな激しくないけど動きながら歌ったら息が切れるミノくんがすごい良かったよ


150309001.jpg


日本のはこんな感じか。
150309003.jpg


で、これがタイバージョンですか。
150309004.jpg
まぁなんでこんなん持ってきてるかって言うと察しのいいあなたはわかってしまったかしら?
いつものタイサイトも覗いてみました~


とにかく、私の「俳優が歌った歌部門」不動の第一位はユッピーですから!

※注・全くユッピーペンではない


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



