ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

うれしいね

  1. 2014/11/20(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
14112001.jpg

14112002.jpg

14112003.jpg

14112004.jpg

14112005.jpg

14112006.jpg

14112007.jpg

14112012.gif

14112008.jpg

14112009.jpg

14112010.jpg


その場で一緒に喜んでくれるひとがいてよかったね^^
それも全身で(笑)

挨拶する動画見て、あんまり見たことない雰囲気のキュヒョンくんになんというかもうやられたわ。
あんなたどたどしいしゃべりも、あんなうつむいてばっかりなのも
なによりあんな顔してるんやも。
私自身はそんなに感動とかまではないけども、あの顔見たらあんたそりゃーもうね。。。
うれしいねー、よかったね、って思った。


おめでとう
14122011.jpg

ここにきて、衣装はハマボジ度上げてきたけどね
あ、でもよく考えたら私が人生で初めて買ったスーツに似てる(笑)
18~19だったんやけどね、私も

今に限ってなんで

  1. 2014/11/19(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
カンファムンエソ がやってきたーーー^^
광화문ってカタカナにしにくいな。
まぁ カンファムン でいっか。
MAMACITAの日本語版聴いたらこれくらいの誤差は全然ありとか思ってしまう。

車で聴こうと思っていつものようにとりあえずコピーしていたら
なんかしらんけど手違いで曲順バラバラになってしもーたーーー
なんで?どうして?

えーー、、、たぶん曲順とかも考えて入れてあるよね?
いっぱい聴いてからならともかく最初のほうはそのままで聴きたいーーー
しょうがない、オリジナルをそのまま聴くか。
出てこなくなったりするあの悪夢がトラウマなんよねーー

でも今は、この曲順バラバラのコピーでさえも無下にするのは気が引ける

理由を10分でざっくりまとめ

  1. 2014/11/16(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
14111600006.jpg
よくよく見たら、この歌詞の辺りをよく集めてる。
キャプチャをコマ送りしていたら「ナヌンヘンボケッソ」が頭に浮かんで左下の歌詞見たらその通りで
好みが一貫していたのと口パクで韓国語が分かったことにときめいた。

目が開いてるところを出してきたの初じゃないか?
14111600001.jpg

14111600002.jpg

ここも多い。
14111600003.jpg

14111600004.jpg

14111600005.jpg

14111600007.jpg


今日の人気歌謡が一番よかった。
3日目でちょっとおちついたのかな?えぇ、私の聴く態勢がね。
1日目は1日目という事実でNO.1☆

それにしても想像以上にチャート上位だったので何事かとさっそく談議。
10分くらいで話した結果(無料通話時間外だった為短い←いい大人の携帯料金事情)

●言葉は違うけどだいたいのニュアンスこんな感じ●
すごいいいよ~~
衣装が地味やねー
おじいちゃんみたいやねー
光化門で ってタイトルも最初は時代が違うような感じしたねー
絶対昔の失恋って感じやろ?
実際の歌詞は今もって未解読やけど雰囲気それっぽい ←テキトー
でもこの 光化門で ってタイトルがよかったよね
具体的な実在する場所って実際思い入れある人も多いやろうし
それだけでちょっと「お」って思うと印象にも残るよねー
(下の記事のように私ですら思い入れある、笑)
若者から年配のひとまでねー
音源上位ってってファンじゃなくて一般の人も聴いている、ってことよね。
ほら、年末やし忘年会的な飲み会でもノレバンで歌ったりー
あぁ、課長的なアジョッシもバラードなら歌ってみたり?
そうそう、それで歌番組見た人もこの衣装ならハラボジまで違和感なく見えるんじゃない?
いかにもな今の若者の服って歳とってくるととっつきにくいやん?それが無い!
あ、この歌ってハラボジが50年前のことを振り返る感じとか?(笑)
そう?そうかもーー(笑) ←だいたいいつもざっとした賛同を繰り返して盛り上がる会話
衣装も正解や!!
すごい!!よくできた売り出し!!

ということでまとまった。基本的に「(笑)」で。
内輪話を勝手にここに記録してごめんね。
楽しかったもんで記録したかったのよ。

いや、もちろんキュヒョンくんのがんばりありきなのは言うまでもない。
なんだかんだで無料通話時間外に電話かけた時点で私が何かしら強く思っているということは確定
ずっと努力してきた結果のソロやもんね。
ほんとにいろいろ含めて素敵。


ちなみに昨日の衣装も色見が違うだけ。
141116000001.jpg
141116000002.jpg
141116000003.jpg
141116000004.jpg

私の 광화문에서

  1. 2014/11/16(日) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
광화문에서 って 光化門で よね?

じゃあこれで
1411160002.jpg

そこら辺りから振り返るとこんなで
1411160003.jpg

↑の見えてるあたりから光化門を見るとこんなで
1411160004.jpg


私の ”광화문에서” はこれか(笑)
1411160001.jpg

そういえばそうなんじゃないかと思っていたけどさすが有名どころ。
まぁこの時は ”광화문에서” じゃなくて、 ”장군과 함께”

광화문에서 がぐいぐいくるんですけど

  1. 2014/11/14(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
1411140001.jpg

1411140002.jpg

1411140003.jpg

1411140004.jpg

1411140005.jpg


あぁ、素敵
最初は添えてあった小指がだんだん力入ってきて最後は握ってた。
キュヒョンくんの小指伸ばしてマイク持ってるところを久しぶりにじっくり見た。
これが小指伸ばしてる最新の画だー
昔のキュヒョンくんもそんな小指してるもんね^^

各種音源チャートで1位に並んでたりして驚いているんだけども
自分が思ったより今現在キュヒョンくんにぞっこんなことにもちょっと驚くくらい
まぁこれ素敵ったらないんですけども

MUSICBANKの動画で初めて丸々一曲聴いたけど
かれこれ10回くらいは聴いたけど(ざっと40分くらいは使ってるやん)
なんだろう、どんどん好きになるんですけど。
歌がっていうかキュヒョンくんがっていうかひっくるめて全部が。

でも今見て聴いてるだけで歌詞があんまり聴こえない。
聴こえてるけど何言ってるかわからない。
これは韓国語だからももちろん大きいけど、それと違う感じもあって
歌声としてしか聴こえないー
何言ってるか分からなくてもいいのが私にとってのキュヒョンくんの歌なのよー
ほんと好き^^
ま、内容はおいおい聴こえてきたら分からないとこをこれまたおいおいに

ビジュアル的にそんな影響力は無さげーな地味ーな服装やけどもね
再生回数重ねるごとによくなるってどういうこと?!?!
あんなにのんびりしていたのになんかCD待つ時間が惜しくなってきてitunes開いてしもた
、まさかこの私が同じ曲をかぶって購入しようとしたとか?!
ない!ないない!ありえない!!
自分を取り戻してーーー!

あぁ、大阪ではこれ歌ってくれるかなー?
歌っても歌わなくても、今7集聴きこみ中やったけど「光化門で」がやってきたら7集バイバイやね。
きっとソロ浸りになってしまう。
昨日寝たのが遅くなったから今日は早く寝たかったけどまだこれから検索したいものもあるし
昨日の記事で読みたいのもあったのに~
明日仕事なのに~~
夜は飲むのに~~
時間無いやんかっ!!\(`▽´)/


収録来た時かな~
141114002.jpg
141114004.jpg
141114003.jpg
141114005.jpg
141114001.jpg
141114006.jpg
141114007.jpg

どうしよう、セット前なのにかっこいい(>▽<)
なんか急ににギュペン魂が全開や(笑)

歌い姿

  1. 2014/11/13(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | コメント:0
141113001.jpg

141113003.jpg

141113004.jpg

141113005.jpg

141113002.jpg


おめでとう

あんまり素敵に歌ってる様子なもんで、お祝いが後になった。
たくさんの記事で写真がものすごいんだけど、会場でのやり取りが載ってる記事もあるので
読みながら見ながら集めながらしていたら時間が飛んでいくー
結果、昨日は寝たのに今日は0時マタギ^^;
キュヒョンくんは夕べは眠れなかったんやー。
そうかそうか^^

で、
”アルバムの完成度が80点くらい” 、なのね。
まだ余地があると受けていい?
いい?
とりあえずそうさせていただく!!
うれしいーーー~~~(> <)
うれしかったよ、これ読んで

いっぱいいーーーっぱい歌って!
そんで写真だけでも素敵でたまらない歌い姿を、
歌声も含めての歌ってるキュヒョンくんの歌い姿を、
どんどんどんどん出してよね~
SJでもソロでもデュエットでもなんでもいい^^
ミュージカルでももちろんいいんやけど、それだと私が見えないから他もやってね!
ほんと、なんでもいいよー^^
むしろいろんなパターンで歌ってよー^^

とりあえず切り上げて寝なければ

もうちょっと

  1. 2014/11/12(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
もうすぐ、11月13日0時になったらキュヒョンくんの初ソロアルバムが公開ねー。
どんな気分なんだい?^^
私はねー、もちろん楽しみにしているけどなんだかおとなしいです(笑)
でもねー、こうして書いてみると改まってきてしまうのかちょっとドキドキしたり。
不思議と「早く!早く!」 って気もしてないんやけども。
CDの予約ものんびりしてたし、なんならSS5ソウルDVDと一緒でもいいか、とも思ってたし
いや、うん、ごめん。
でも私のキュヒョンくん好き心理としてはこういうこと(↑)は好きの大きさとかとは別で
それはそれ、これはこれ、みたいな

・・・・・・

まぁとにかく、ちゃんと好きなのよ!!(笑)


ハイライトメドレー聴いて楽しみ感ぐぐっと増した!!
これ以上聴かず一曲として聴けるのを楽しみにとっておく!
キュヒョンくん、一人だけのアルバムがもう出来上がってるんだもんねー。
もうあとちょっとやね^^
私はきっと眠りの中やけど(関係ないけど寝てる予定でなんだかごめん)
楽しみにしてるよ~~

不定期海苔便り

  1. 2014/11/12(水) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
1411120018.jpg
な、なに?!
何を秘密にすればいいですかね?!


海苔の季節がやってまいりました^^
一年でもっともタイサイトが輝く日 (完全私感で)
例年通りの大量写真に感謝。
たくさん取ってきたけれど、この上の含め最初の5枚は特別枠。
なので周りをカットしちゃってるパターンも。


これ、今回一番ほっそり見える写真(笑)
1411120011.jpg
でもなーーんか儚げで素敵じゃないか
お気に入り入り入り入り入り


んで、これ。
1411120003.jpg
このストールかなんか紫のはソンムル?
動画見てなくてなにがなにやら
でもこの雰囲気、角度、いいんですけど~~~
腕の感じとか、身長具合いとか、とにかく


これはね、毎回好きなサインしてるとこの背中撮り^^
1411120004.jpg


これはよく見る仕草やけど、私はまぶしい時しかしたことないけど
1411120001.jpg
かわいいからいいんだよ


以下、バラバラ。


1411120002.jpg
1411120005.jpg

けっこう人がいる。
1411120008.jpg

なにが始まる?(笑)
1411120010.jpg
1411120012.jpg
1411120013.jpg
1411120014.jpg
1411120016.jpg
1411120017.jpg
1411120019.jpg
1411120020.jpg
1411120015.jpg

1411120009.jpg
1411120007.jpg
1411120006.jpg
かわいいケーキ^^


ふ~~、久々にたくさんの写真。
せっかくなので会見写真も一応。でもほとんどおんなじ表情のしかなかった。

141112006.jpg
141112003.jpg
141112002.jpg
141112005.jpg
141112001.jpg
141112004.jpg

これ見ると顔むくむくしてる。
以前から海苔ファンミの時はいつも肉付がいいな



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



