ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

隠す、隠そう、隠してるーー♥

  1. 2014/10/25(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
タイトルの前から順に「記者、本人、私」の言い分。

141025-1.jpg

いやいやいやいやいやいや・・・・・・
なにごとおかしたんだ、このひと♥♥♥


「何事犯したんだ、この人」と書くとそのあとの「♥」にあまりにも繋がらない雰囲気になり
かつ、ほんとになんかしでかした人みたいになるのでひらがなで。

こういうの何かわいいって言うんだろう
ううん、いいの
キュヒョンくんがかわいい
それで充分です!!


141025-2.jpg

やっぱり両手がよけいかわえー
141025-4.jpg

141025-3.jpg
天候を無視(?)したスリッパ〜
って記事の見出し出てたけど(笑)確かに(笑)
寒いやろーーー しもやけなるよ。


この様子に萌えたぎるギュペンさんがたくさんいた模様。
萌えるしかないよ、これは。
気がついたら同じ写真をだぶって保存してたもんね
一回保存してたことは分かっていたけど、それでもついクリックせずにおれなかったんだよ

月曜からキュヒョン

  1. 2014/10/20(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
月曜からキュヒョン、って、、、呼び捨て照れた(● ̄  ̄●)

久しぶりにSS3 YOKOHAMAを見た。
あぁ、ちょあ
キュヒョンくんの歌い姿に惚れぼれしたわ
SS3のなかでもう一回コンサートで歌ってほしい曲いっぱいあるな~
SS6は新しい歌が多くて聴きたかった曲が減ってしまったのが残念やけど
こればっかりはしょうがないかー
曲数はどんどん増えていくもんね。
でも U 楽しみ~~~^^

あ、どうしよう
今横目で見たピーマン(画面右見切れ寸前のかなり遠目)の首振りがかわいすぎて
ひとり「かわいい(ぐふ)」ってなってしもーた。
    ↑もちろん声に出ているからの「かぎかっこ」

DVD見てるとSS行きたくなるーーー!!
くそーーー 東京はすぐそこなのに大阪まで一月半もあるやんか!!
あーーー、その一日がなんかもうその一日しかないと思うと大事過ぎる!!
卵落としても割れない衝撃吸収材で包みたい。

141020-1.jpg
そんなかわいこぶったって
遠目のピーマンには敵わないんだからーーー!!!

ミンくん結婚話からのいろいろ

  1. 2014/10/16(木) |
  2. niko的アイドル談
  3. | トラックバック:0
衝撃の結婚宣言。
私基本的に ギュペン>SJペン で、ミンくんが公開恋愛しても結婚してもなんら痛手は無いけども
それでも衝撃やったわーーー
そしてこの2年半くらいでいろいろ味わってきた俳優とアイドルの違い
これほど感じたことはなかったね。

MAMACITAの活動でも思ったけど、アイドルとファンって恐ろしく繋がってるんやね。
私はキュヒョンくんのためになんかしたいという感情はほぼ無いけど
1位にしてあげたい、賞を獲らせてあげたい、売れなくて悲しませたくない。
そんなことを思いながらCD買ったり動画再生したり投票したりするんやね。
そういうファンが多くてそれがないと成り立たないんやね。
それをお互いがわかってやっている。
アイドルは夢を売るのがお仕事、って今回の件でも何回か目にしたけど
ある意味分かり易いお金という現実感満載^^; 夢ではない。
まぁ「夢を売ってる」んだから買うよね。
「あなたのためにお金を使った」とか、あと「ATM」って言葉があるくらいやもんね。
そのあたりが私が馴染めないとこなんだなー。

しかし「あなたのために」で成り立つアイドル業界で
今このタイミングでこの発表したらどうなるかってことは誰でも分かる。
それでも結婚する宣言したんだから全ては覚悟の上だろうねー。
当事者二人もSJメンバーも会社も。
誰がどこまで反対したのか賛成したのか知らんけども
最終的に了承したという形なら、後はみんなで現状受け止めるしかないよ。
ELFが友達ならメンバーは家族じゃない?
悪いことじゃないとはいえ家族が外から受け入れてもらえないことした時は
それを了承した家族は一緒に耐えるしかないと思う。
ツアー中、それも公演2週間前にしたんやからその公演がどんな雰囲気になっても
それはメンバーも一緒に受ければいいと思う。
もちろんファンもその場にいて受けざるをえないんやからね。

もしキュヒョンくんが結婚宣言したら私がどう思うか正直想像つかない^^;
未知過ぎる状況^^;
でも2週間後にせまったコンサートを前に明らかにテンション下がってるファンがいることは間違いないんだから
理由はなんにせよ自分がこの時期に同じような精神状態になったらと思うと、そりゃもう腹も立つわ
そんな気力じゃ遠征するパワーは出んわ。
行ったとしてもいらんこと考えながら参加したくないし
考えたくなくても自然に浮かぶだろうからどうしようもないし。
好きなことに没頭して楽しめるのがいいのに~~~
SS6行くのやめる、って人がいるのも当然だと思うなー。
行ってもテンション上がらなかったら声も出ないよねー。
そしたら確信的じゃなくてもおのずと声援小さくなるよねー。
しょうがないよ~

まぁ今回は私はそんなに支障ないけどね。
しかも東京行かないし。
でもね!さすがに他人事というレベルでは無いんだよ!!!
大阪でももし隣の人が泣いたりしてたらどう?
ミンくんへの思いで泣いてる気持ちに共感できなくても、楽しみにしてたのにこんなことになって
その悲しさには共感するわーーー(T□T)

SSでSJもELPも身を持ってこの件を体感するよね。
それは一人一人違うだろうけどみんななにかしら体感するよね。
コンサートの一番の醍醐味は、良くも悪くも体感することと私は思う。
キュヒョンくんもメンバーとして、しんどくても体感してください。
そんでこの先その都度みんなで考えながらSS6をやり遂げてください。
もうこうなってるんやから、やっていくしかないのではないかい?
今後もみんなに可能性ある出来事なわけやしみんなで了承した形をとったんなら
SUPER JUNIOR をやっていってよ。
そうやってやっていくのが歴史というものじゃないかい?とか思う。

ミンくんーーー
あまりにも全てにおいてやり方がまずいよ。
やり方はミンくんひとりのせいではないとも思うけどあの本人の文章。
そこまでしてでも「今」というミンくんの意志が全く見えん。
今回の一番の問題はやっぱりタイミングやと思う。
ファンは何をどう言っても納得することは無いと思うよ。
ファンにしたら聞きたくもない人もいるよ。
でも聞いてくれるかどうかじゃなくて、伝えようと思ったんなら伝えて。
それしなかったら伝えようという意思も無いのかと思われてもしょうがないよー。
というか私はミンくんに恋愛感情無いのではっきり聞きたい。

一般人なら自分を好きな人に「他の人と結婚します」って言う時は
「もう自分を諦めてください」っていうことと一緒だからねー。
「他の人と結婚するけど今まで通り僕を好きでいてね」なんてありえないもんね。
一般人ならね。
アイドルだから一般人なら問題ないことも大問題になっちゃうけども
アイドルを好きなるって自分の身近な人を好きになるのと似てるといえば似てるけど
また違う楽しさとかドキドキとかあるんだよーーー
身近な恋愛とは違うけど、間違いなくひとつの愛情の種類。
せっかくそういう楽しさをたくさんのELFに与えてきたんだから
もうちょっとなんとかならんかったんですかーーー。

ミンくんに恋愛感情もってたファンがファンじゃなくなる機会としては充分過ぎるよ、結婚って。
夢を見ていても、実は現金問題でも、ようはファンって気持ちの表れ。
気持はコントロールできることではないんだよ。

2014年10月8日

  1. 2014/10/08(水) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
141008-1.jpg

あっぱ せんいるちゅっかへー
っぽい写真で、ミョンミンさんお誕生日おめでとう~~~
この写真はデビュー10周年とかかな?若いーーー
ジェハくんもちっさいーーー

ミョンミンさん、名探偵の撮影おつかれさまでした。
またインタビューとか記事がいろいろあがってくるかな?
どんな風貌で?
また一年、元気に過ごしてほしいです^^

ふと思えば、なんて落ち着いた10月8日を迎えるようになったんだろう、私(笑)
そこにいない人の誕生日であんなに盛り上がることはもう無いだろうけど
やっぱり特別な日に変わりはないよねー。
ミョンミンさんが歳を数える分だけ私も歳をとっていっているのね(苦笑)


この一年もたくさん笑って過ごしてください~
140108-2.jpg



無い!!

  1. 2014/10/07(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | コメント:0
141007-01.jpg

キュヒョンくんの口から「ユッピー」の名前が!!
アニ、正しくは「공유씨」と、あの声で名前を呼ばれるなんて
なんと羨ましいんだ、ユッピー!!
なんかもう振り向けばユッピーって感じがして怖いの通り越して感心する。

そんな ノラソ。
楽しみに楽しみに車内で聴いていたら、あれ?無い?
無かったよね?!
えーーーーー!!そんなーー~~~(T_T)
iTunes版にはノラソの手前までしか入ってなかった。。。
くそ~~~、ユッピーに踊らされた気がする

でもオープニングからの一人DJ、車内で聴くのは最高☆
ノラソ の後のエンディングまでが無いのが残念~~~
今となっては「晩秋」終わりにワンフレーズ生で歌ってくれたのがほんとうれしい^^
しばらくシュキラリピートだな

ちょびちょびDJ규

  1. 2014/10/05(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
体操
03.gif
あれ、いつのまにかこのサイズのファイルもあげられるようになってる。
もしかして大きなままでもいけたのか?


141005007.jpg
この構図で目に入る目鼻口があるものの中で一番かわいい

141005001.jpg

141005002.jpg

こっから子供ー
141005006.jpg

141005004.jpg

141005005.jpg

141005003.jpg


昨日の記事と今日ので始まりから30分くらい見た。
イアホンで聴くとほんとにいい
細切れ観察は続く。ノラソ待ちー。
iTunesでおとしたから明日から車でも聴いてみよ~^^
やっぱりラジオといえば車内だよ。
iTunesでシュキラあがってるとは聴いていたけど初めて利用。
これほんとうれしい^^

SMT,またいちごだったのかー
そして、ここにきてのSS福岡発表。
噂はあったけど本当だったのか
九州のペンは大阪でもけっこうな遠征だろうからほんとうれしいだろうねー^^
いいな~、地元開催の可能性がある地域うらやましい
この短期間に日本で3か所6公演?なんかどうした?^^;
どうした?、ってまぁ理由は察しはつくけど^^;
時期も時期だし土曜と言えどドーム埋まらないかもしれないけど
いつも遠征組の九州周辺のペンがみんなチケットとれるならいい思う。
例え全国ツアーがあったとしても各会場の規模が小さいと結局開催地近郊のひとがチケットとれない事態もあるし。
遠征はできないけど地元なら行ける、っていうひとがちゃんと行けるっていうのいいと思う^^

こんなときに!

  1. 2014/10/04(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
シュキラの代理DJにキュヒョンくん登場~
そんなときにルータ故障
ひどい。。。
以前ほどPCに向かわなくなっても、使えないとなるとそれはそれでやっぱり不便。
今日からやっと正常。
使えない間は「あ、ブログにー、、、あ、そうだ、壊れていたんだった」って思っていたけど
直ったら直ったで何書こうとしたのか不明


あ~がり目
141004001.jpg
くるっとまわってニャンコの目、までやってくれたら萌え転げる。

「ん」の口はほんとかわいい。
141004002.jpg

141004003.jpg

141004004.jpg
いっつも思うけど、両手で文字うつには小さすぎない?
その大きな手でよくうまいことうてるね。

141004005.jpg

141004006.jpg

141004007.jpg

141004008.jpg
姿勢悪(笑)

ラジオの声って聴こえ心地いいよね^^
決して高音質じゃなくていいのよ。響きとかなんかそういうの。


ルータがダメな間、だからというわけではないけどアナログな作業を経験。
それは折り紙。
ぴょんぴょん跳ぶカエルを折るのに一苦労。
子供のように床に紙をおいて折ると姿勢が悪いのかものすごく肩凝った

とりあえずSMTOWNもあるしネット使えてよかった、よかった。
しかしSMTOWN、ミンくんとかミンペンとかシカペンとか、ソシペン、エクソペンもろもろ、、、
なんかみなさん大丈夫かいな


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



