ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

105分の2

  1. 2014/09/19(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
140919005.jpg

おっと ん?前髪こんな短かった?
140919007.jpg


140919008.jpg
140919006.jpg
140919004.jpg

こんな感じでリハしていたら、お昼に始めて終わって外出たら翌朝だったのかい?
スタートまで12時間、うまく過ごせたかな~?^^
今頃盛り上がってるだろうねー


見切れてるけど相変わらずのポーズや^^
140919003.jpg

奥の鏡?に写っているのはそうか?どうだ?
140919002.jpg


ソウルで3日間公演なんて久しぶりじゃない?
3日間って調整難しそう。それにだんだん開始時間が早まるんじゃない?
うまく身体を休めてテンションは高めて、楽しくがんばってね~
ちょっと早いけど、初日おつかれさま。

140919001.jpg
素敵やーーー


漏れ聞こえてくるセトリに興奮した(笑)
まさかの1曲目~~~
なんかひとりで盛り上がって大阪公演のチケット探してしまったよ(笑)
うん、悲しいかな大阪しか探せないっていうね
しかも今更(笑)何度もチャンスはあったのに~~~
日本公演全5日中、たったの1日しか行けないんだな
今のところ大阪3daysまでで105公演なのかな?
そのうち私の参戦は去年と今年で「2」(笑)
あと、MAMACITAの日本版がネックやな

七分袖かー

  1. 2014/09/18(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
140918-01.jpg
後ろと前が見えるってこんなに素敵なことだったのか
後頭部大好きだーーー

こんな格好で練習してんの?
動きにくそ~~~~~
それに七分袖、、、それなら腕まくりの方がいいのに~~~
男の人のシャツで七分ってあんまり(笑)

140918-02.jpg


いよいよ明日からSS6開始やねー。
がんばってね^^
キュヒョンくんのソロは何かな?
そことにかく気になる。

140918-03.jpg


がんばってねーーー!!
140918-04.jpg


これからまた長いツアーが始まるんだねー。
身体に気をつけてやり通してほしい。
私ちょっと喉痛い。
ま、明日ソウルに発つわけでもないしいいけどね


で、SS5ソウルのDVDはいつ出るんですかーーー!!??

コメント談

  1. 2014/09/16(火) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
140916-01.jpg

なんじゃこの構図?(笑)
最初見た時吹き出した(笑)
どういう状況でこういう位置関係?


ここしばらくブログ書いてなかった間にもネットうろうろしていたら
私が以前から見ているギュペンさんブログじゃないブログってなんだか増えていた。
ニュースとか写真とかSJペンさんはだいたいおんなじものを見ているので
一つのことに対する感想を一挙に見える状態なんだけども
びみょーに違うからおもしろい^^
好みとか思考とか趣向とか違うからそうなるよね。
おもしろい、と思ったブログを遡る時って寝不足になる傾向。
あと一気に読んだりしてしまうから急激に目が疲れる^^; 

総じて、前髪有り支持派が圧倒的多数と見た。
あ、これはほかのメンバーもその傾向強し。

今までSJブログにいきなりコメントしたことが一回だけあるけども
後にも先にもその一回で、なかなかコメントするまでに至らない^^;
「これがコメントせずにいられるかっ」って事態って
どきどきして楽しいのよね~~♪♪


絶対どきどきはしていないけど、チングがここにコメントしようとしたら
「コメント欄がなかった」って(笑)
いやいや(笑)、言ったはずよ!今閉じてるって。
特にスパムとか苦情とかで困ったわけではなくて、
ブログ書いたりお返事書いたりのタイミングがとれそうになくて気になるので閉じました。
案の定な最近の更新頻度
コメントのやり取りも楽しいけれど、(相当な楽しさ経験させてもらったもの^^)
自分が書くことがまず楽しい、という基本の基本でしばらくやっていく予定。


でもコメントってすごいよね~
楽しいのはもちろん、なんかそれ以上のいろんなことがコメントから生まれたもん。
もしこれ読んでてどこかのブログに コメントしてみたいけど一度もしたことない って方がいたら
一度はやってみるといいかも^^
やってみたら「コメント」というものに自分が合うかどうかわかるし合えば楽しいし
コメントってもらった方もわくわくすると思う。私はそうだった^^
まぁ、自分のとこ閉じといて言うのもなんやけど^^;

そんなつもりなかったけど書き終わってみればコメント談だった。

お取り置き

  1. 2014/09/16(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
ちょっと、どうしても取り置いておきたい写真なもので。

140916-1.jpg

急にアッパの魅力に取りつかれた、とかではない。

「オルアバ」って略すのが気恥ずかしい

  1. 2014/09/15(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
1409130004_20140915222457369.jpg
きゃ~~~

All About SUPER JUNIOR 、細々と楽しみ中~
私が一番楽しみにしていたのは過去の歌番組収録☆
もちろん届いた日にはこのDVDから見始めたけど、ま~~それはそれは歓喜したさ
かっこいいんやもーーー
「細々」と言ったものの人様に電話で伝えたほど喜んだ事実。
6枚中一番が別にDVDじゃなくても動画探せば見えるものっていうのもなんやけどね。

あといろんなメイキング。
これもとっくに世に出てるであろうものばかりなのかなと思うけど
私はアルバム購入するときにDVD付きは買わないのでほとんど初見。
これも動画ではもしかしたら見たことあったかもしれないけど。
それでもパソコンじゃない大画面に大興奮した~~☆
(しかし、結局字幕を探して動画見たりもしたけども^^:)
トークも楽しいけど、歌って踊ってるとここそ字幕もなんにもいらなくて一番見たいとこだし
満足感は一番なのでもっと過去の歌番組いっぱい入れてほしかった。


あぁ私が好きになった頃はまさにこの頃の動画だったわ~
1409130005_20140915222452b54.jpg


1409130002_20140915222454427.jpg

この放送は白い布に覆われたとこからばさーってみんなが順番に出てくるやつで
全体の雰囲気とかもすごい好きなやつ^^
でも白い布の演出はいまいち謎やけども。

1409130001_20140915222454f92.jpg

1409130003_201409152224566a7.jpg



この頃から3年?
先週歌番組で5冠達成
って、どんだけなことなのかひとに確認したりしてみた。
韓国歌番組事情がよくわからないもんで
でもすごいよね、そりゃそうか
今回改めてアイドルとペンの関係を見た気がする。
「ペンのおかげで」ってよく聞く言葉はほんとに現実的な意味でもそうなんだね~
ペン同士もみんなでがんばったっていう一体感あるっぽい。
なんとなく知ってた感じをぐいっと開いて覗いた感じ。
自分はあまり馴染めないけど^^;、ほんとすごいな


あっという間に週末はSSソウル!
どんな衣装かな~?
どんなセトリかな~?
そんな風貌かな~?
いろいろ気になるわ~^^

カテゴリが難しいパターン

  1. 2014/09/15(月) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
ヒチョルくんのインタビュー記事に遭遇。
そしたらこんな文が。

'강남스타일' 전에는 많은 해외 K팝 분들이 '쏘리 쏘리' 많이 따라 불렀다.
연기 자 김명민 형도 해외에서 제게 전화해 굵은 목소리로
'희철아, 여기서 '쏘리 쏘리' 나온다'고 이야기 해줘 기분 좋았다.
「江南スタイル」の前に多くの海外Kポップの方が「ソリソリ」たくさん歌った。
演技者キム·ミョンミン兄も海外で私に電話して太い声で
「ヒチョル、ここで「ソリソリ」出てくる」と話してくれ気持ちよかった。



ぬ?!
これってミョンミンさんのこと?
え~~、いつ頃の話だろ?
ミョンミンさんとしたら、不良家族の後でソリソリの後でっていったら
ドラマからけっこう時間たってそうだけどな~
海外ってミョンミンさんいったいどこで?恒例だった家族旅行の時とか?^^
そうかー、ミョンミンさんでも知ってるっていうのが、いかにソリソリがヒットしてたかが分かる(笑)
あのミョンミンさんが(笑)もしかして振りできるとか?(笑)
太い声で電話で話したんだーー^^


せっかくなのでヒチョルくんの写真。
インタビューも年数重ねたひとだからの発言だった。
140915-1.jpg


かわいくなっちゃう理由

  1. 2014/09/13(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
こうして10人で写ってる写真見ると、久々に大人数グループ感が漂っていい感じ^^
MAMACITAジャケ、Bバージョンの方が私好き~
1409130002.jpg
かわいい^^

前にもこんな風に腕組みしながらちょっとかがんでいる写真があって「かわいい」と思ったけど
やっぱりこの体勢かわいいわー
なーーんでかな?

これもおんなじような体制。
1409130004.jpg

こっちが本人があげたやつかな?
1409130003.jpg
うーーん、どうそれ?


しゃがみ過ぎ^^
1409130005.jpg
ヒチョルくん、顔の露出無さ過ぎ(笑)
目だけ黒線入れるやつの逆バージョンやん。
ミンくんが目出したから、見たいなこと言ってたけどあなたマスクしてますから。


ファイティンジュニアの時に思ったけど
(=私がキュヒョンくんを知り始めた当初で盲目中の盲目期ですら思ったけど)
キュヒョンくんってポージングに芸能人オーラが無い。
ちゃんとした撮影ではカメラマンさんがさすがのプロの腕で撮ってくれるんだろうね^^
でも自分で「はい、やって」って言われた時のは(笑)

なのでどうしてもかわいいんだなーー
1409130001.jpg

カンガンスレ

  1. 2014/09/13(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
MusicBank 1位おめでとう~ で最後に カンガンスレ やったって?!

ほんとだ!やってる!
140913001.jpg

キュヒョンくんが1位とったら公約で「やる」らしいこと言ってる。
140913002.jpg
いつも思うけど、歌番組って15禁なのね。

この場面思い出したーー
140913004.jpg
140913003.jpg

この時代だけのものじゃなかったんだ。
若い人もとりあえず輪になって踊るって、さっとできるようなものだったのか!
私も「今からやりますよ」って言われたらとりあえずどういう体勢とったらいいかはわかる^^


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



