ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

のわ

  1. 2014/08/28(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
のわーーーーー~~~~~っ!!

1408280004.jpg

かわいいなー もう、もう

1408280003.jpg

とりあえず、ニュースから選抜。
フォルダじゃなくて、そのままデスクトップに保存された(=絶対これ好き)を三枚。

1408280002.jpg


こんな感じで。
1408280001.jpg
ホテルはいつもここなのかな?

出た出た

  1. 2014/08/28(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
140828007.jpg

私の好きな歌い方GET~~~~


出てきたねーーー 7集が
140828003.jpg
MAMACITA(아야야)

さすがに私も出てみた。
この歌の振り、頭痛の時は絶対できん。
今日収録あったらしいけど掛け声はどんなかなー?
ぴんとくるには時間が掛かるたちなのでとりあえず何度も見て聴いてみる^^


ちょっとえらそうな「ようこそ」
140828001.jpg


ん?
140828002.jpg



140828008.jpg



140828009.jpg





140828005.jpg
おかえりなさ~い^^ (今更)
140828010.jpg
私がイトゥクペンならこのカットでまいあがって叫ぶね。


140828004.jpg
140828006.jpg

さーて、ニュース探訪してくるか



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



