ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

いろいろ超えてきた!

  1. 2014/07/15(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
140715002.jpg

か、かわいいーーー♥♥♥

↑の文字を10倍くらいに大きくしたい時はどうしたらいい!?
かわいい超えした場合はなんていう表現があるんですっけ!?!?

なんだよー なんだよーー
いやもーかわい過ぎて私としては珍しいとこから借りてきちゃったよ!
そんぐらいかわいいーーー!!!

サイズもいつもより大きめーーー!!
いつも決めてるけどそのサイズ超えたこと記憶に無い。
もうこのテンプレートでいくか。

140715001.jpg

140715003.jpg

140715004.jpg






GUEST HOUSE ・・・?

  1. 2014/07/14(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
140714006.jpg
140714003.jpg
140714007.jpg

かわいいっ
かわいいっ

はっ
「かわいい」 = 「可愛く」 て、しかも 「いい」 ってことなんじゃない?
(不要な気づき)

ここ最近で一番かわいいっ


トップに広告出てしもーた
広告出すくらいならキュヒョンくん出したい
せっかくテンプレートも替えたのに~
それにしても、ひとつ前の記事の最初の動画、勝手に再生するの止められないんかい


140714005.jpg
140714002.jpg
140714001.jpg
140714004.jpg
140714008.jpg


かわいーなーー^^
髪の長さがちょっと幼く見えるのかなー
セプシンの後の9月あたりみたい^^
ここのところ出不精な私を引っ張り出したんやからすごい
それでも書いちゃうかわいさやったわ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



