ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

雨が好き?

  1. 2014/06/12(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
雨に唄えば やっとプレスあったのね^^
写真たーくーさーんー集めたけど整理できない^^;

ので、はいきた! 素敵歌~☆


しかし、雨音すごいな^^;

SMアイドルソンベとして、ミュージカルソンベとして、EXOちゃんへのお話も
本人以外の周りの人にもしたんやねー。
アイドルしながらミュージカルする苛酷さは身にしみてるんだろうからねー。


街灯ぐらぐら(笑)




還來

  1. 2014/06/04(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
140604-1.jpg

は~、今年も梅雨だよ。。。

梅雨話はいいとして~
今中国語曲にちょっとハマリちゅう^^
だって素敵なんやもん
6曲くらいを繰り返してるけど、あぁ素敵
おんなじ歌でも違う時の聴くと歌詞の聴こえ具合が違うの~~~
なんかそれだけでもう
その歌詞が「還來」だったから「還來」が耳的宝物になる

前からずっと思ってることで、気持ちが一番のりやすいのはどう考えても母国語だと思うと
中国語ってキュヒョンくんにも私にも母国語じゃない、ということは一番じゃない。
はずだと思うんだけど関係ないのーーー
ちょっと前にプロとして歌ってる人にも聞いてみたけどやっぱり言葉の壁というか
そういうのって母国語の人とはどうしても違うらしい。
でも聴こえてきたものに惹かれるって結局理解とは違う次元やね。
前にもこんなこと書いた気がする
またふいに考えてまた気づくんやけど、いつまで繰り返すんやろ?

まぁとにかく素敵な歌だ!!!
キュヒョンくんの中国語!!!

ん。 かといってSWINGはまだまだ聴いてないんやけどね

ときめいた↑↑

  1. 2014/06/03(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
と!


と、とと・・・!!



ときめいたんですけどーーーっ!!!

140603-1.jpg

忘れた頃にときめかすのやめて
心臓弱るにか!!
興奮で語尾がなんちゃって韓国語風になってしまったやんか!

あ~~ このかたっぽだけまくってる、、いや違うな!
両方まくってたのに右だけずるずるきちゃってそのままで
結果シャッター時点この感じが良過ぎる
NIKEにこんなかわいいデザインあるのかーーー
ほしいーーー
こんなことで服なんかほしがるとこをみると相当ときめいていると見た。

140603-2.jpg


いやもーなんかとにかくもうあと数日ね!!
雨に唄えば!!タップ!!
がんばってね!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

・・・・・・

言い足りん。。。


がんばってね===!!
ヾ(*≧∀≦*)ノ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



