ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

でびゅーでい

  1. 2014/05/29(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
140529-2.jpg
試験勉強の時覚えられない言葉はマジックで大きく書いてみる派、でした。

忘れてたわけではないよ。
前日には「明日なのねー」って思っていたのよ、何かしらで目にして。
うん、まぁ、自分で覚えていたわけでもないけども。

5月27日
デビューした日だったね。そうだよ、そういわれたらそうだよー。

去年は完全に抜けていたけど今年は去年よりは認識していたよ^^v


140529-1.jpg
かわいこぶってるー

なぜに数年前にテレビで着用していたパジャマを今着ているのか?
よく見えないけど羊柄なのか?
襟の一回寝たようなもさもさ具合はなんなのか?
久しぶりのキュヒョンくんツイだからなんでもいいけどね^^
8周年おめでとう☆


今まではとにかく27日って日を覚えてなかったんだと思うけど、
5月はなんとなくわかりそうな気がするし。
でも27日って実は絶対忘れない日だったことも判明したしもう大丈夫!

ふらり過去ギュタニアンの旅

  1. 2014/05/25(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
1405250004.jpg
かわいい

最初の頃のギュタニアンをなんとなく漁ってみてたら時間が経っててもう眠い。。。
(まるで深夜のような発言)

お稽古^^
1405250007.jpg

1405250005.jpg
えー、これ劇中?演技外?えー、いい

1405250009.jpg
状況より汗に気を取られるわ ある意味ペン思い

プレスか?
1405250003.jpg

1405250001.jpg

やはりヨジャ絡みはクローズアップされるのが常のようで。
1405250006.jpg
ちょ、防止の影がジャマですけど
表情の見え具合、うっすら感が変に気になるじゃないかっ!!
あ、汗は?

かわい~~
1405250008.jpg

いい顔^^
1405250002.jpg

初々しい

  1. 2014/05/25(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
ういういすぃ~~~
ちょっと短髪のギュタニアンだった最初の三銃士の時か^^












140525-01.jpg


なんか足りないと思ったら、この記事を書いたのにあげ忘れていた。
自分、なんで?
わかった、もう寝るわ。

手羽

  1. 2014/05/25(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
140525004.jpg
まぁリョウクさんてばかわいいこと^^

とか思っていたら

まぁキュヒョンくん手羽・・・
140525002.jpg


やればできるもん。
140525003.jpg


帰りは普通の写りでおさまっていた。
140525001.jpg
相変わらずの格好で^^ かわゆ^^
「できるもん」写真よりよっぽどかわいいよ

行きの写真でもペンサジンでは“眠いながらもかわいいキュヒョン”をちゃんと確認できた
ペンって偉大


手羽、で思い出した。
BBQしようと買ったのに焼くの忘れて食べてない

婚約者

  1. 2014/05/25(日) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
台本持って、いよいよ登場したのねー^^
140525-1.jpg

けっこう遅い登場だったのか^^;
楽しみ~~♪ (見てないけど、いつか見るから

かわいい^^
140525-2.jpg

上がほしいけど下が無い

  1. 2014/05/19(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
これほしいなーー^^
140519003.jpg

でもこれって

これの先端を~
140519001.jpg

これと取り替えて使うっていうじゃないのさ。
140519002.jpg

えーーー、無いよ。元になるウネのペンラ持ってない。
ウネ婚行ってないし。(←ウネコン=ウネ婚っていう情報くらいは仕入れた)

しかもこのウネペンラ、手首に掛けられるストラップついてる?!
なんと!便利じゃないか!
私なんて京セラには紐用意していったのに^^;
上がほしかったら下も買わないといけないのか~~~
グリップにD&Eってはいってる。

・・・・・・

どうしよう、ウネの曲、一曲も聴いてない
ウネの二人がどうこうじゃなくて、私たぶんキュヒョンくんがいないとなかなか動かないのよ。

こら、そこの私とセンイル二日違いのあなた!
「いても動かんやんかー」とか言わない

ほしいんだけどなーーー(-3-)

順序不要

  1. 2014/05/17(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
140517-1.jpg
あ、骨の多いタイプだー。ちょっと重いのよね、このタイプの傘。
でも見た目はなんかいいのよね。

そんなことを思いながら見ていたこの写真。
タップの練習してるんやね~
もう2ヶ月くらい前かなー
キュヒョンくんがこのミュージカル出るかもって知ってからDVDレンタルしてきて見たけど
とにかくタップ、とにかく踊り、足さばき。
できるのか?!って思った。おそらくそんなギュペン多いんでないかと思ふ。
でもいっこずついろいろ習得していくんやろね。
見たいなーーー!!
とりあえずの予習だけ増えていく
いいけど、慣れっこだい。。。(←腕を後ろ手に組んで小石を蹴っている風)

でも今、三銃士に振り返りハマリ中^^
素敵やわ~~~
ベバがそうやったように、最初の感慨って永遠に超えられることない気がする。
でも他ももちろん見たいけど、超えてほしいし超えなくてもいい気もするし。

先日Mの曲っぽいけど知らない曲聴いた。
もしかして、SWINGに入ってるんじゃないの?!
そこにたどり着くのはもうちょっと先になりそう(全然聴いてない)
だって今三銃士なんやものー

うーーん、この調子で『雨に唄えばデレ期』なんてくることあるんかな

抜けててほしい

  1. 2014/05/15(木) |
  2. ひがしでくん
  3. | トラックバック:0
ちょっと久しぶりに開いたら、記事を書くところの様子がなんかちょっと変わってた。

あ!!!140515-2.jpg←のこボタンが復活している!!
いつから?!なんで?!埋め込みコードいらんってこと?
貼ってみよう~

今日ちょうど貼るつもりできたのよねー^^
それというのも、これが。
140515-1.jpg

私、確信した。
かっこよさげにしてくれなくていいの。
あか抜けずにいてほしいの。
モデル出身者に対して今現在あか抜けてないようなこと言うのもなんやけどね ( ̄▽ ̄)

だから上のキャプチャより動画見ての
「そのものの言いようでこれから先々いろんなセリフまわしていくの?」
って思っての→→→いとしさがじわりと滲んできた、気がする。

はい、ここで貼りたかったの。



あれ?サイズが?

うーーん、今まで通りになら普通にサイズ調整できる。


そして思った。
私、明らかな美形とかあきらかな素敵とかではなく
どっかが・・・、なひとばかりが好き
カテゴリに名前のある人、なんかごめりんこ



読み返したら、タイトルと中身がややこしかった^^;
あか抜けてほしくないけど、別の意味でどっか抜けててほしい っていう。
うーーん、文章って難しい。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



