ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

久しぶり(いろんな意味で)

  1. 2014/04/29(火) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
140429002.jpg
140429001.jpg
なんとも・・・見ている私も言葉が無い、そんな制作発表の様子。


今回はリアル視聴はしないけど、もちろん楽しみにしているので字幕付きで見える状況待ち。

ジョンアンさん好き^^ 共演決まってうれしかった~
140429003.jpg
前髪有りのジョンアンさんが新鮮。
ミョンミんさんはどこかで見たことあるような髪型だけど、まぁ無難か~

ジョンアンさんとのシーンがたくさんあるとうれしいなー
OSTはあの共演のアイドルくんのとこが入るのかな?どうだろ?
弁護士役は見てみたい役の一つだったのでそれも楽しみだけど
記憶喪失後に髪型を変えてくれることにもちょっと期待している





見てない間にも

  1. 2014/04/20(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
いつのやったっけ?

140420-1.jpg

ラップする番になって顔からお手手がなかなか離せないキュヒョンくん

140420-2.jpg

おいおい
こんなかわいいことしてたのか


私が見てない間になんというかわいい仕草を
したならしたって言ってよ~~~


ん、ごめん、自分から見ます。

最高の寝おち

  1. 2014/04/14(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はぁーー。。。♥︎
酸素カプセルみたい。
しばらくはキュヒョンくんの歌で回復計ってみる。

布団の中で電気も消して聴きながらうとうとして限界の眠さで寝る。
あ、バラード終わってロックになっちゃった(笑)
これはこれでいいけどね^^
一番は音楽無しのアカペラ。
絶品だ☆

ICU

  1. 2014/04/12(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
は、入れた
いや~~、PW間違えたりしてログインできなくなった
忘れたわけじゃないけど、なんか原因のメッセージも出ていたけど
別のキーと勘違いして無視していたら間違い回数がかさんで
「あんた怪しい侵入者じゃないの?しばらく待ってろー」って言われた


ふぅぅぅーーーーーーーーーー・・・


やっとここに来る気力が現れた^^;
心身ともに健全でないとブログどころかなーんもできん。
疲れきっている。
ここ数日やっと、キュヒョンくんの歌が耳に届く、姿が目に入る。
歌声も浴びるくらいじゃ足りんよーーー
湯船にまけまけいっぱい溜めて丸くなって沈んでいたい。

風呂桶持ってこ~~い!!

ということで、今溜めに溜めてイアホンで集中治療中。


それからその笑顔でもね^^  나를 좀 도와 줘.ㅜㅜ
140412-1.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



