ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

贔屓球団はあそこですね?

  1. 2014/03/18(火) |
  2. 圭賢的M活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
SUPER JUNIOR M もうすぐ出てくるのね~~~
楽しみ♪
ミニアルバムなのか。6曲くらいかな?
このティーザ、歌がちっとも入ってないのが残念やけど
OLエルプの夢やんか





SJ商事 M活促進部

140318005.jpg
最初のここ、何度もじっくり見て席順確認^^


140318006.jpg
同僚、部下、上司、、どこをとってもお世話が大変ですよね。
しかし、これかっこいい。


140318009.jpg
「先輩!これもらっていいっすか?」まだまだ食欲旺盛な若者。


140318010.jpg
「そんなことより自分の仕事して!」


140318011.jpg
「もう終わりました~~~」


140318024.gif
落ち着け!!今日こそあんたが落ち着いて!


140318014.jpg
「やさし~」と女子社員に人気のウニョクさん登場。
いつもこんな感じで困っていたら助けてくれる。


140318016.jpg
ゲームの傍ら仕事をしているがそれなりに終わらせるので支障はない。PC関係担当。
あ、君この4月から経理に移動ね。


140318020.jpg
定時出社、定時退社がモットーです。
料理の腕をいかして毎日お弁当持参。部長からの「お昼一緒にどう?」をかわしている。


140318022.jpg
内勤は向いていない。外回りが好きだが一人では行けない。
取引先担当がヌナな場合、ほぼ100%お仕事get。武器は笑顔のみ。


140318001.jpg
どんな業務もそつなくこなす。
ランチは社員食堂で他部署の女子社員から情報収集。


140318003.jpg
部長!!


140318004.jpg
ここから見えるキュヒョンくん、いいわ~
こんな感じで座っていつもネットとかしてんのかね^^

見過ぎると酔いそう

  1. 2014/03/17(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
140317-1.gif

落ち着いて!(>▽<) ←あんたがね。

めーー~~っちゃかわいい
なにこのうきうきでゆれゆれな感じ

ねー、今日のツイはいつの?
髪切ったの?^^


少し落ち着いてみた。
140317-2.gif

どっちみちかわいいわ!(>▽<)

「キュヒョンくん」

  1. 2014/03/14(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
春やね~~
140314-1.jpg
この写真は右手が主役やね なんか顔違和感。
ポッケにこんな感じのって どうって いいよ
右手具合が95点!! 左手はー、まぁ40~50点。

キュヒョンくんって、私は「キュヒョンくん」と呼ぶけど(最初がそうだったからもう慣れ親しんでる)
あんまり「くん」って呼ばれてない?
いろんなとこで名前を目にするけど
「キュヒョン」
「ぎゅ」
あと「たん」とか「ちゃん」とかついたの。愛着あってかわい^^
「キュヒョンくん」も見かけるけど少ないなー。
私がギュペンじゃなかったら、きっと呼び捨て^^
自分が誰ペンなのか言う時に「キュヒョンくん」ってなんとなく照れるので
「ギュペンです^^」って言う。

ええ、ギュペンですとも\(^o^)/


春やね~~ (二度目)
140314-2.jpg

너없이 살아도 멀쩡히 숨을 쉬겠지만

  1. 2014/03/13(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
140313.jpg

そう、そうだったね
君を愛したことで 世界は僕にとって大きな感動だったんだ
その瞬間を忘れたら 僕が生きた短い歳月は
あまりにも取るに足らないよ

戻してみよう 君を探そう
君無しで生きてもちゃんと息はするだろうけど
後悔と恋しさだけじゃ耐えられないよ
一日だって自信が無いよ




はぁーー、素敵やねーー
キュヒョンくんの歌じゃないけどキュヒョンくんが歌ってるの聴いて
この曲ほんとに大好きになったわ~
最初は歌詞の意味は分からなかったけど、分かってみたらさらにいい~

「君無しで生きてもちゃんと息はするだろうけど」

っていうのがたまらなくいいわーーー
それをキュヒョンくんが歌ってるんやからね。
しかも!そうやん!
ここの部分、耳心地としても私が一番好きなとこやん!!
いや~~
あんなに何度も何度も聴いたのに今気づいた(笑)

この歌、前半の歌詞も言ってることがすごく好き。
ほんとお気に入り。
2002年の2集か、そんな前の歌だったんだ。
キュヒョンくんは14歳、辺り?
いつかどっかでまたフルで歌ってほしいなー^^



넌 감동이었어 / 성시경

미련하게 아무도 모를것 같아
태연한척 지내왔어 너떠난 버린뒤 다 알았대
어설픈 나의 눈빛은
행복했던 지난 날의 나와 너무 달라서
이별 했음을 느낄수 밖에
너와 나 정말 그때는 좋았었나봐
나 화낼 줄도 몰라 내내 즐거웠대

그래 그랬었지 널 사랑하기에
세상은 나에게 커다란 감동이었어
그 순간을 잊는다면 내가 살아온 짧은 세월은
너무 보잘것 없어

되돌려 보려해
너를 찾으려 해
너없이 살아도 멀쩡히 숨을 쉬겠지만
후회와 그리움만으로는 견딜수 없어
하루도 자신이 없어

초라했대 어설픈 나의 눈빛은
행복했던 지난날의 나와 너무 달라서
이별 했음을 느낄 수밖에
너와나 헤어질줄은 아무도 몰랐대
하루가 너무 짧던 우리의 날들이

그래 그랬었지 널 사랑하기에
세상은 나에게 커다란 감동 이었어
그 순간을 잊는다면 내가 살아온 짧은 세월은
너무나 보잘것 없어

되돌려 보려해
너를 찾으려 해
너없이 살아도 멀쩡히 숨을 쉬겠지만
후회와 그리움만으로는 견딜수 없어
하루도 자신이 없어
도저히


探したり選んだりきゅんとしたりしています

  1. 2014/03/12(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近キュヒョンくんの動画をいくつか、というかいくつもいくつもいくつも
どんどん見ていたら
やっぱりいい。
選べない!!
どうしたもんか?!

まぁ別にそんな追い立てられるわけでもないから切羽詰まって選ばなくてもいいんやけどね。

選びたいんだよ!!(>▽<)

そして切りが無いんだよ

そんなんしながら待ち受けのダルタニアンにちょっときゅんとしそうになりながら
あ、うん、しちゃってるけどもね。


あーなーたーのー話ですから、こっち向きなさいよ。
140312.jpg

醍醐味

  1. 2014/03/09(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
キュヒョンくんが三銃士にやってきた^^
一日2公演四日連続ってすごいねー。
あと一日がんばってね^^

三銃士見に行くギュペンさんで今これ読んでる方がもしいらっしゃったら
読まないほうがいいかも、しれない^^
行ってないからネタバレではないけど私だったら行く前に読みたくないかも。
じゃあネタバレの意味でELFMAGAZINEたたんどけ、って話やけど
確実にここ読んでる友達は気にしないと分かってるので載せちゃう。
だいたい普段はそういう基準です^^
(いるかいないか分からない方にこういうの書くのみょうに恥ずかしくて苦手
だからいつも友達基準)



キュヒョンくんが日本に居ても私にとってはソウルにいるのと変わらないのはいつものことで。
なのにいつもと違ってみょうに気にかかる。
というか気にかかり方がいつもと違う。
まぁ自分が行きたかったけど行ってない三銃士だからしょうがないけどね^^;
コンサートとも違う、自分の思い入れも大きいし。
でも金曜日の夕方から21:30くらいまではまぁそこそこ下がり気味で過ごした。
そう!21:30くらいまではね!
キュヒョンくんの三銃士夜の部が終わったあと、私の気分一転!
近所のコンビニにビール買いに走る始末で、上がる上がる
(マジで走って缶ビール1本購入、傍から見たらアル中)
※注 わたくしビールは苦手です

だって!キュヒョンくんやったんやって!
聞いたところによると!キュヒョンくんはダルタニアンで
やっぱりキュヒョンくんはキュヒョンくんやったらしい!
それでね!「いいんだよ」ってまとまったのよ!私の中で!
腑に落ちたのよ!!
なんかうれしくなったのよ!!


ちょっと前に出てきたキュヒョンくんのインタビューで
将来的に「ミュージカル俳優」をしたい、っていうの読んでから
「俳優배우」って文字の印象が私の中に残り過ぎてたんやねー。
すごく残念やったんやも。
俳優が悪いってことではないよ。
「歌手」って言ってほしかったんやも。
「ミュージカル俳優」
はい、歌手と俳優、どっちも兼ね備えた名称とも言える(笑)
ただ、私が思い描いていたのは「歌手」だったってだけ^^;
キュヒョンくんはちゃんと思っていたんだねー、そういう将来を。
将来「あなたは何ですか?」って聞かれたら答えたい答えを思ってたんだねー。

私の思う「俳優」ってどうしても「突き詰めて自分を消す」ってイメージ^^;
ミョンミンさん~~~(笑)、私の思考に思った以上に根を張っている(笑)
自分を消して役になるキュヒョンくんがあまりにも想像できん
でも今回の三銃士のキュヒョンくんの雰囲気を聞いたらなんか安心。
いや、ごめん^^;
キュヒョンくんは将来的にそうじゃないとこ目指してるのかもしれないけど
しかも自分が見たわけじゃなくて人様の感想で感じたんやけどね(笑)
私はなんか今はそんなキュヒョンくんでうれしかったよ^^
先々「ミュージカル俳優 チョ・ギュヒョン」として私を魅了してくれたら
それはそれですごいわ
そん時はまたコンビニ走るわ
先々、もしかして「歌手 チョ・ギュヒョン」としていてくれたらそれもいいし。
っていうかもちろんいいに決まってるやん

どんなにかっこいい役になり切ったとしても
歌ってるとこより魅力あるなんて、今の私からしたらあり得ない。
それくらい魅力あふれる歌い姿なんだよーーー!!!

そんなお気に入り動画を最近毎晩見ていた私って、、、
こんな大人になる予定では
でもそんな大人の気分の浮き沈みとか、行動とか、それを友達に話すとか
もし大阪だったら当日券目指して行ったかもしれない、と思ったり(あくまで思うだけかもだけど)
ペンとしての醍醐味詰まってるわ~

そしてなによりうれしかったのは、私は三銃士公演には行かないけど
キュヒョンくんにちょっとでも伝わってほしくて行く人に頼んだことが
キュヒョンくんの“うれしい時”だったとパンフレットに書いてあるのを知った時。
何気なく答えてくれたパンフの答えだったのかもしれないけど
タイミングビンゴ過ぎて幸せーーー(>ω<。)←えぇ、涙出ましたよ(笑)

続きを読む

現代式スクラップ作業

  1. 2014/03/04(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ELF-JAPAN MAGAZINE がやってきた。
今回はなんだかやけに目につくところがいっぱい~
珍しいことしてみる^^


こ、この服はSMTOWNWEEKや~~~ないかい?^^ SMTW大好き!
140304001.jpg
しかもかわえー


ぴらっとめくれば「もしかして」生チェキ封入か!?という1ページ目。
140304002.jpg
おぉ、このウネの丸いロゴみたいなんってベルトやったのか!


京セラ~
140304003.jpg
ん?!

一日目じゃない?!
140304004.jpg
わ、私の行った一日目!衣装の素敵な!でもDVDには無かった!

私の行ったーーー!!!好きな衣装のーーー!!!
140304005.jpg

バクステ~
140304006.jpg
ん?!

キュヒョンくんだけ一日目じゃない?!
140304020.jpg
きゃ~~~~~
わたしのためだ!!!(>▽<) ←幸せなひと
というかみんなが撮られてた2日目、あなたどうしてたん?


こんなに大きく見開きでダルタニアン
140304007.jpg
細部まで見える

バクステ~
140304008.jpg

特選☆☆☆
140304009.jpg


??そうなの??
140304010.jpg

長い腕が萌えゴコロくすぐり過ぎるわーーーーーーー
140304018.jpg

あ、いちご。でもそれよりその下ってSMTW?^^
140304011.jpg


そうよ!そんな大好きなSMTOWNWEEKが別冊で
140304012.jpg

あの頃気にとめていなかった(ヒドイ)BLUEWORLDが~~~
「後悔先に立たず」を久々に体感した、遅れてきたBLUEWORLD熱。
140304017.jpg
でもこれがBLUEWORLDなのかよくわからん。。。

??後ろそうなの??
140304013.jpg

み~~い~~~~~\(>▽<)/
140304014.jpg

ネサギョ!! ネサギョがおさめられてる(T_T)
140304015.jpg

Miracleーーー!!
140304019.jpg

上で!! 絶対的に上で!!
140304021.jpg


今までで一番楽しんだわ~♪♪♪
次はどんなかな?
あ、でも次は更新しないと来ないんだった
してるかな?
一応節目になるし考えるよねー。

キュヒョンくん大好き^^ (無意味な告白)
という時間事態が私の癒し^^ (これには大きな意味が有る)
ものすっごいバッタバタな時に、小さな音量でもキュヒョンくんの歌が流れていて聴こえてきたら
その一時だけでもちょっとだけはっとできる。というかしてみるように努力する(笑)
一瞬過ぎてすぐに我を忘れるけどね
ここしばらくそんな日々。
コマウォヨ チョギュヒョン^^


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



