ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

SS5Blu-rayに関する여러가지

  1. 2014/01/31(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
舞台袖からステージを見てるスタッフ
ステージ床の傷
立ち位置マークとか数字(これはSS4の時だったかな?)

ライブDVDの、ある意味萌えドコロ
見えたらなんか「わぁふ」ってなる^^
表から見えるものじゃなくてキュヒョンくんたちが見てるものだと思うと~


と、ここまで書いたら別の部屋にいたウリカジョクが突然私のもとにやってきて
「この歌なにやった?!」

SS5ブルーレイ、届いてから毎晩見てる。
一通り見たので今もこれ書きながら再生~
ちょうど東京でキュヒョンくんたちが「いのちの歌」を歌っていたので聞こえたらしい。
いやいや、放送録画見てたときに言うたやん
しょうがないので再度説明。
ついでに私が好きな人がどの人かわかってるのか聞いたら
「うん、キヨンくんやろ?」

だれ?(笑)

とりあえず4人しか映ってない中の1人なのでどれがキヨンくんかは言い当てた。
んで、ミーミが映って「なんかおかまっぽい^^」と言い残して去る。

え(笑)

いや、そういうわけではないけど、エルプ的には間違いでもないかも。
ほぼ初めて見たひとからもそう見られるのね^^
まぁきれいな顔にステージメイクやもんね^^


あーもう何書こうとしたかわからんなったやんか
キュヒョンくん本人にがっつり萌えドコロももちろんあるけどそれはまたそれとして
友達と一緒に見るの楽しみ~~~☆

日本語曲がけっこう多いねー
これからどんどん増えるのかと思うとちょっと、いやけっこう、ズバリ言うとかなり残念。
その場にいたら楽しいし好きな曲もあるけどね^^
でもやっぱり自分の好きになった韓国語で堪能したい!!
SMTWのライブビューイングの時はそりゃもちろん韓国語だからそこらへんも満足要因のひとつ^^

さて今日はこの辺にしてまた明日見よう~~~


こんな調子だから今週はひがしでくんをチラ見程度にしか見ていない
15分でも6日間たまると1時間30分、、、週末見ないと!

素朴な疑問

  1. 2014/01/30(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そいえば...
前の記事でキュヒョンくんのツイの写真って反転してないみたい。
なに?i-phoneってセルフのときには反転になるってこと?
え?そうなん?

毎日見てる鏡に映った自分の顔って反転なんよねー
140130-1.jpg

今日は韓国記事に出てて写真いっぱい~
ざっと見たけどこの写真、1、2を争うお気に入り^^

ごはん食べた?

  1. 2014/01/26(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ブログタイトルと記事タイトルがかぶったの初かも^^

140126-1.jpg

쉬는 날 감기몸살이 왠말인가.. 아파. 배고파.
의지와는 상관없이 하루종이 누워서 홀로 숙소를 지키고있는 불쌍한규..
근데 이런거 은근 좋아 ㅋㅋ
하루종일 빈둥대기



くく^^ かわいそうなギュ って(笑)
なにー?風邪?空腹はダメじゃない?栄養とらんと~
リョウクさんもいたっぽいしあれから行ってあげた?てか行ってあげて(笑)
大したことないといいね。
そうそう、たまにはごろごろ過ごすのもいいよね~

しかし、部屋ごちゃごちゃ(笑)
こういうクローゼットが開かない家具配置する人なんだ(笑)

なんか体調悪そうなのに「(笑)」ばっかりでごめん(笑)でも(笑)

早く良くなりますように~^^
せめて、と思って足だけ出して写してくれたのかい?
足もあっためてね~^^

合点

  1. 2014/01/26(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
140126-006.jpg

キュヒョンくんのミュージカル、「太陽を抱いた月」が始まって
かわいいプレスの写真がいっぱいあがってたねー^^
ミュージカルが始まる前にあるのかと思っていたけど違った。
だって映画で行ったら試写会みたいなもんじゃない?
それを始まってからやるとかあるんだー。
一部のシーンだけをやったのかな?とにかくポッポシーンがある場面をやったのね。
そりゃ話題がごっそりそっちに持っていかれてもしょうがないんじゃないですかい^^;

軽く拒否られて~
140126-003.jpg

で、できた!^^
140126-005.jpg
140126-002.jpg

140126-004.jpg
140126-001.jpg
140126-008.jpg
140126-007.jpg


会見^^
140126006.jpg
140126003.jpg
140126002.jpg
140126004.jpg
140126005.jpg

なになに なんだよ~~~~~
140126001.jpg


「太陽を抱いた月」が始まるにあたってキュヒョンくんインタビューに答えてたねー。
大所帯のチームで個人のインタビューが出てくることがなかなか無い気がするし
たまに雑誌とかであっても宣伝色が強くてちょっと違うから
久々でわくわくしたさ^^

感想としては前にも書いたけど「がんばれ!」の一言に尽きる。
何を「がんばれ」かというと、悩んで試してやっていって
「自分はこうなんだ」っていうことをどっかで合点がいくなんかを掴めればいいね^^
考え方は千差万別だからキュヒョンくんが思うままがいいと思うけど
それにはキュヒョンくん自身が自分がどうであるかを掴まないことにはね。
もう掴んでるんならそこに向かってるとしたら
なーんか私もうそれだけであなたの魅力は倍増ですが
まだ途中だろうか、って思う。若いしね。ミュージカルだってまだまだ数年だし。
でもね、途中は途中でこれまた魅力感じるんだよー
今回も「たくさん悩んだけどお客さんがどう思うかはわからない」みたいなこと言ってたね。
舞台に立つ人と観客とのコミュニケーションがお互い思ったようにできてるかって
実のところ分からないのかも。


마지막 독창 '굿바이'를 부를 때는 공연장이 일순 규현 콘서트장이 됐다.
자신을 지우고 배역이 돼야 하는 배우로서는 낙제였다.
最後の独唱「グッバイ」を歌う時は会場が一瞬キュヒョンコンサート場になった。
自分を消して役にならなければ俳優としては落第であった。


その時どういう状況だったのか分からないけど
自分を消して役になる、そうでなければ落第。
そうやね、俳優さんならそういう考えもありよね。
でもキュヒョンくんは俳優じゃないからそこが絶対的に違うよね。
もちろんミュージカルをやってる時はミュージカル俳優として舞台にたってるんだろうけど
「あなたは何ですか?」って聞かれたら何て答えるか、ってこと。


"평소 무대에서 외우는 주문을 더 자주 왼다"고 했다.
그의 주문이란 '저 많은 관객 중에 내 팬은 없다'는 것이다.
"냉정한 뮤지컬 팬만 있는 자리에서 연기로 박수받고 싶어요."
「普段舞台で覚える呪文をより頻繁にした」とした。
彼の呪文とは、「その多くの観客の中、私のファンはいない」ということだ。
「冷静なミュージカルファンだけの場での演技に拍手を受けたいです。」


去年三銃士を見に行く時「ミュージカルって見方が解からない」って思ったのはまさにそういうことで
私はミュージカルが見たいわけじゃなかったからどうしたもんかと^^;
やってる側はもちろんミュージカルを見てほしいんだろうから
あきらかにズレがあるんだろうなーと思って。
「ファンはいない」と思って舞台に立つことはできても実際はたくさんのファンが入ってるはず。
ミュージカルファンだけの場、ってこと自体がありえないよねー。
なかなかキュヒョンくんが望むようにはいかないねー。
私なんて思いっきりギュペンとして三銃士見てきたし
できることならまた見たいよーーー!(>o<)
東京はねー、いろいろあるんだよー^^;


"여느 배우들이 차근차근 밟아온 단계를 거치지 않고 바로 주역을 맡는 건 특혜니까요."
「通常の俳優たちがじわじわと踏んできたステップを経ずにすぐに主役を務めるのは優遇ですから。」


そうだけど、でもキュヒョンくんはそれまでにいろんな活動してきた結果でそうなったんであって
なんのステップも踏んでないというのとは違うやん。


だからね なにが言いたいかというと
私はキュヒョンくんがやってるいろんなことから自分のポイントで楽しめるんだよー
アイドルでも歌手でもミュージカル俳優でもMCでも、私好みでどうとでも楽しめる^^
そういうのができるのはあなたがチョ・ギュヒョンだから、っていうことなんよ。
歌手が好きだからチョ・ギュヒョンが好きなんじゃないんだよー。
チョ・ギュヒョンが歌ってるからいいんだよー。
だからミュージカル俳優としてキュヒョンくんを見ることはないけど
(それはどうがんばっても私にはムリだー)
それでも三銃士を見て「よかった」と思ったんだよー。
私は音楽のことさっぱりだけど、それはそれですごいよかったと思ったんだよー。

私はきっとそういう風に合点がいってキュヒョンくんを見てる。
ま、あえて理屈をいうとそういうことで実際はただただ見てる

がんばれ、チョ・ギュヒョン!!
君はすごいぞ!!

  1. 2014/01/23(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
140123-1.jpg

わぁ~~、このカニさん目が笑ってない~

明日もキュヒョンくんの公演日、かな?^^; あんまりよくわからない^^;
初日を前にして眠れない、ってツイあがってたけど今日は眠れてるかい?
ちょっと時間が取れたらインタビュー読んで思ったこととかプレスの写真とか置いときたいな~
プレスはポッポの嵐やったね(笑)
ソヒョンちゃんのオッパとしてビシッと決めたれ~(笑)
いかん、ここで書いてしまいそう
寝なければ!

こんな蟹の夢見たい

好きなんだよ===

  1. 2014/01/19(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
オリジナルの歌を知らなくて、キュヒョンくんが歌ってるのしか聴いたことない歌ってたぶん何曲かあるんだろうけど
私にはキュヒョンくんだけで十分過ぎる。
私やっぱりキュヒョンくんの歌が好き。
息を継ぐ瞬間とか声が伸びていくまさにその間とか
胸ぐらつかまれてるんじゃないかっていう勢いで惹かれるんやも。
すごく伸びやかなオリジナルを聴いてもキュヒョンくんが歌ってるのがやっぱり好き。
好きなんだよ===!!! >o(>ロ<)o

それなのにまた明らかな自分都合でその声聴ける機会をわざわざ見送って
なにやってるんだろーーー(/_;) ←自分のせいだけど只今ちょっと弱り目中

おい、チョ・ギュヒョン!!
乞う!!私のめんどくさい思考を吹き飛ばす瞬間!!


三銃士はお見送り。。。(T_T)/~
行けるけど行かない、ってのが余計凹むわ

似てる

  1. 2014/01/18(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
140118-1.jpg

似てる、この写真ってやっぱり似てる。

でも昔から私が「似てる」って言うと全然違うって言われること多数やけど^^;
似てる、というかイメージが重なるのかな?
でもひがしでくんはこんな柄の服着てなかったと思うけど~


今ちょっといろんなことが頭をめぐってるのでちょっと休憩ネタ

がんばれ!

  1. 2014/01/15(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
140115-1.jpg

がんばれ!!チョ・ギュヒョン!!

ミュージカルがらみの韓国記事を読んでいたらとにかく「がんばれ!」と思う。

肝心の記事は、ちょっと時間無くてここに残すには抜粋すら危うい
取りあえず今の気持ちってことで。

がんばってるよね、うんうん、がんばれ!
がんばれよ===!!



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



