ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわえー

  1. 2013/11/22(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
かわえー❤️❤️❤️

今思ったのでとりあえず書き留めて寝る(≧∇≦)

いや〜❤️かわいいったらないわ❤️❤️❤️
スポンサーサイト

ライオンに思う

  1. 2013/11/20(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
131120-1.jpg
下から撮ると太って見えると思うけど、これはまぁそこまででもないな^^

テレビでライオンを見たんやけどなんか痩せてた。
面白いシーンだったし笑えるんやけど(笑)
でも「なんか痩せてない??」って思って妙に背骨の出方とか気になる^^;
野生のライオンってそんなもん?
狩りが上手くいってないとか?
ちゃんと食べてない?
うーーーん・・・


だからね、痩せなくてもいいよね、キュヒョンくん。

アフリカのライオン見てそんなこと考えた


自分の思考の偏り具合(笑)

好ーきーだー

  1. 2013/11/18(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
131118-2.jpg

その全てが好き過ぎる


リョウクさんがあげてくれたこの写真
131118-1.jpg

もうSSまで更新できない、とか言ってたけどもうしちゃうかと思ったくらい
とにかくかわいくてかわいくてたまらんかったですっ
なんかもうこの掲示板?みたいなののアクリルになりたい、私
それにこのペットボトルかな?持ってる手がたまらん
ちょっともうそれ以外は具体的な説明いらんでしょ

好き過ぎる!!!

そんな状態でSS行ったんだからそりゃもうBESTだったんじゃないかい?


そんなキュヒョンくんのSS終了後のツイ。
131118-3.jpg
おつかれさまでした。

うんうん^^ おつかれさまでした。
私も一日目終了後はファミマでビール買ったんだよ~
でもこれじゃないやつ買っちゃったよ~~、あとおでんとか~、お菓子とか~
自分もやっといてなんやけどあなた確実に太るよ。
いや、いいのよ、私はね。
最近痩せてた(というかヤツレれてた)し、ビジュアルでお仕事してないし。
だけどあーた、マンネマンネ言ってても25過ぎたらついたもんはだんだん落ちなくなるんだよ~
あのブルンブルンの二の腕は男子ではあんまり見たことないよー

ま、いいけどね^^
食べたいもの食べて好きにやっちゃって~\(^o^)/

好きだーーー\(^o^)/

金曜どうでしょう

  1. 2013/11/17(日) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
   131117000.jpg


15日金曜日、SS5京セラドーム1日目に行ってきた。
日程が発表された時カレンダー見て「おい、平日からかい」って思った金曜日。
案の定土曜日は激戦と化し、結局金曜日一日しか取れなかったけど
結果としてそれがよかったと思う^^
土日お休み取りにくいエルプさんもたくさんいると思うし
結局全ては自分とのタイミング次第よね。
想像を控えていたっていうのもあるけど
想像以上に楽しかった~~~~~☆☆☆


ではいつもの旅日記 ↓


続きを読む

想像力がものをいう

  1. 2013/11/10(日) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さーさー、もうあと5日やんか
では、行ってこよう。

もうこの後ここにログインする時間と気力は無いと思われる。。。

待ってろ!汗っかき!
131110-1.jpg
これは上海らしい、夏頃らしい。冬でも汗は変わらないはず。

しかしあの席じゃ私がその汗を目にすることは無いんじゃないかと思うな^^;
でっかいモニターでさえ汗かいてるかどうかなんて見えないと思うな^^;

でも大丈夫!
基本汗だらけと思って見とけばだいたい合ってると思う。
汗でべちゃべちゃな髪を想像しながら過ごすわ~

セトリ通りなら、1曲目の歌いだしはキュヒョンくんってことか。
ごめんシンドンさん、あなたの「スジュカンダ」は聞こえないと思うけど悪気はないの。

今更ながらソリソリの掛け声だけは復習しといた。(偶然やけどね)
あとSPYも一応聴き返しといた。
きゅー太も待ってろ!!
汗が見えないんだからきゅー太も見えないけどね
そこは汗同様想像で きゃー! って言っとくから。
これでSPYやらないとかないよね?
SPYが入るのはうれしいけどなにか削られると思うと残念ね。

声だけは想像無しできゃーきゃー言わせていただきます
それだけは例え見切れ席でも会場内一緒。
一応モニターも見えそうだから、小さくても姿と声が繋がってる瞬間を見られますように。

お楽しみ☆

  1. 2013/11/07(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
かわえーーぃ
131107-2.jpg

しかし、ぷっくぷくやね^^
131107-1.jpg
ほんでこれって結局誰?


大阪のペンライト、別の案は無かったのか?
まぁ光ってくれればなんでもいいっちゃいいけど。
チケットも無事に届いて、最初で最後かもしれない(え?)SSの席が確定。
そう、明らかに確認できる常設の席ということで
でももうSS参加ってことはもちろんやけど京セラドームに行くってこと自体がイベントと言っても過言ではないのでまぁもうええわ^^
前にも書いたけど、行き帰り含め大阪紀行がほんと楽しみだ~~~☆
駅弁楽しみだ~~~☆

そういえばキュヒョンくんたちいつも飛行機はいっぱい乗っているけど
新幹線とかはそんなに乗る機会ないのかな?

キュヒョンくんのいろいろも、もちろん楽しみだ~~~☆

みんな誰なの?

  1. 2013/11/06(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
누구???
131106003.jpg

キュヒョンくんが仮装しているこの
オリジナルは誰??

というかほぼオリジナル不明なんですけど。
131106006.jpg


SUPER JUNIOR が8周年ってことでコスプレでの出立。
「ってことで」で繋がるのかね?(笑)
空港って半裸でもけっこういけるんだ^^

私今忙しいんですよーー
こんな写真収集してる余裕ないんですよーー

131106001.jpg
131106004.jpg
131106005.jpg
131106002.jpg

リアル描写のアニマルの柄をついにキュヒョンくんまで身につけて登場~
最近ユッピーがリアルな鳥柄の服着てたりしたもんですんごい私の中でうけた(爆)
この仮装がマイケルジャクソンだと分かったけど、こういう柄着てたん?
それともそれは関係ない?
え?マイケルじゃない?
記事でしか見てなくて結局不明。

キュヒョンくん、骨盤がでかいのかな?
ベルトがいつも上がり気味でそれがイケてなさを強調してると
大きなお世話極まりないけど私の中で決めつけてる^^


動画で様子をうかがって見たら
タバコ替わりの飴をもごもごして膨れるほっぺとか
やたら映る背中とか
こんな姿なのに都合よく好きだと思えるわ~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。