ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

飾りたい

  1. 2013/10/31(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
131031-1.jpg
 
 はい、
 これ好きです

 

という話の元↓
131031-2.jpg
これなら今の季節にいい感じ^^

好きな感じのキュヒョンくんが現れると持ってきたくなる


本日の感謝

  1. 2013/10/29(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
131029-1.jpg
う、素敵だけど今の時期見るとちょっと寒い~
腕に鳥肌が見えるよう。。。

今BSで武神を放送中で、初めてドラマ内で流れる 인우刃雨 を聴いた。
久しぶりにテレビの前に走ってかけ寄ったさーーー!!
うん、まぁ自分が見てたんじゃなくていきなり耳に入ってきたもんで。
(録画しろー)
疲れた一日にこんな瞬間があって、あぁなんだかこの瞬間をありがとう、って感じ。
少々病み気味な日々に小さなことで大げさになる
(じゃあなおのこと録画しとけー)


上のブルーなキュヒョンくん^^
SJといえばブルー。パールサファイアブルー。
KRY行ったときにオソロで青いスカート履いてる女の子とか見て楽しそうだな~と思って
なにかしらやってみたいけど公式グッズを買う気が無いという矛盾。
・・・・・・
ん~~~、、、自前だな
ってことでSS大阪ではこの歳で他では機会のないようなブルー品を身につけることにした
周辺の方には温かい目で見守っていただきたい。

準備いろいろ

  1. 2013/10/26(土) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近羽根布団の話をしたけど、やっぱり水鳥って水の中でも大丈夫っていうんだから
あったかいんやね~~~
131026.jpg

SMTOWN、無事開催のようでよかった。
キュヒョンくんたち今頃何してるかなー
11月の中頃はどんな気候になってるだろうか?
SS大阪にはどのくらいの上着で行けばいいかなー
というかそんな中途半端な上着はオプソヌンデ^^;

とりあえず、SSに向けての準備完了したこと
①コンタクトの度数UP
②インフルエンザの予防注射
③交通便予約
③宿泊予約

ちなみに上から順番にその効果は
①度数をあげても視力は対して向上しないとの結果によりほぼ無意味
②別に毎年のことなのでちょっと早めに受けただけ
(それにより最も流行時期に効果が切れそうな気がするのは私だけ?)
③実は私は実行班ではないけど楽しみな工程^^
④うん、これだけはとっととやっといてよかった

一応セトリはなんとなく聴いているけど掛け声自信ない。。。
動画もほぼお勉強してない。。。
キュヒョンくんの登場場所、動線とかチェックしようと思ってるけど。
ボードはKRYの時ので行くつもり。。。

初☆SUPERSHOW、こんなで行っちゃうのか??
あ、でも美容院とかは行っていく~~^^
アニアニ、もっと具体的な準備をなんかしたほうがよくない??
あとは何?大阪着いてからの道順?
自由時間の過ごし方?(グッズとか並ぶ気0のひと)



・・・・・・


ま、いいか。
今ちょっとあんまり段取りとか考える気力が沸かない。
家に帰ったらそういうことしたくないも~~~~~
それに道中とか大阪でとか一緒に過ごす楽しみってのも大きいし^^
うん、ま、いいわ

ペンライト、どんなデザインかな~

角度って大事よね

  1. 2013/10/23(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
131023-1.jpg

いつもとは違う感じで思う、かわいんじゃないかい?
あ、そうか、おとなしげなんや。

いろんな意味で今とは別人のかほり漂うチョ・ギュヒョンさん
なんか儚げ。。。
最初のSUPERSHOWの時かなー
ちょっとうっとおしげな髪型もこの少年のような(というか少年か)雰囲気にあってる。

でもこうして見ると売れない小説家のようにも見える。
131023-2.jpg


SUPERSHOWも5となると歴史感じるねー。
2008年頃なんて、私まったく韓国のなにかしらも見てなかったし。
世界中で今もまさになんかの歴史が刻まれてるんやね~。わからんけどね

癒し

  1. 2013/10/21(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
131021-1.jpg

笑顔~
もっと見たい
全力で私を癒してくださいませんか!?!?!?

しかし、待ち合わせにこの格好で現れられたら
ナムジャチングだろうがボーイフレンドだろうが男友達だろうが
ちょっと、けっこうびっくりすると思う。
最近他にもミッキー着てることあったけどなに?

マンマミアが放送時間お引っ越しでラスと被るってことでマンマミアは降板なんやね。
マンマミアのキュヒョンくんはかわいいいろんな姿を見られたので残念やけど
見ているとどうしても『お仕事してるなー』って思って見てた。
理由は私が一番見たい姿じゃないからそう思うってだけやけど
いろんなことするのは大事なことよね。
すごく楽しませてもらったのは事実^^
マンマミーアおつかれさま

ポスター

  1. 2013/10/20(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おーひーさーしーぬーりーーー

あ、間違えた。

おーひーさーしーぶーりーーー

この間も普通にぎゅ萌えLIFEを送っていたのでそれなにりにきゃーきゃーしていた
というかそれを活力になんとかやっていた。
エピソードのひとつに、SS4のDVDが予想を遥かに上回る遅さで到着したとかね
もーうどうなってんだ
って思って問い合わせたり不安になったりしていたけど
過ぎてみればたんに遅れていただけでそれもまぁ許容範囲内で。
でも予約注文で心待ちにしてたのに発売後に頼んだ人が「届いた~」って
どんどん先をこされるもんだから不安にもなるよ^^;

ポスターをあんまり重視してないので筒とかケースじゃなく
折りたたんでの発送にしていたので
今までDVD頼んだ時と同じサイズの箱で届いたのを見て
「あーこれはもう見る影ないかも。。。」って思ったけど
開けてみてまさかのテンション上がる事態が。

131020-1.jpg

うん、ふつーに折られてる。

え!でもちょっとまって!これって!

ちゃんと人の顔を避けて折ってくれてる~~~!じゃないかい?
だって誰も顔に折れ線無いし、全体を四分割した折り方じゃないもん。
あきらかにずれてる!
仮にこれが適当の偶然だったらそれは益々テンション上がるわ
ありがとう!発送担当者ニム
ちゃんと届いたことと、ポスターへの感謝のメールを送りました~
別に顔が折れてても私としては特に支障はないけど
そういう風にしてくれてることでテンションあがるわ~~


DVDの内容のお話はまたにしよう。
ちょっと微妙な感じのキュヒョンくんもあったけど(笑)
もちろん「かっこいいんやけど~」っていう迷惑電話事態発生したけどね。
やっぱりこうして書いてると楽しいんやけどね^^
趣味って心に余裕が無いとできないのね。
でも楽しーーー^^

2013年10月8日

  1. 2013/10/08(火) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミョンミンさん、誕生日おめでとう^^

10月7日オープン、と書いてあるとある表示を
「ってことは次の日はミョンミンさんの誕生日だな~」と思いながら見ていたここしばらく

ミョンミンさん元気にしてる??
ヒマラヤのことでいっぱいになってる??
なんかほんとにどうしてるのか、髪が伸びてるのか、太ってるのか、、、
よくわからないんですけど^^;
おめでとう~☆、っていっぱい言われる誕生日を過ごしてますかね^^

健康に気をつけて充実した1年を過ごしてほしいです。

ベンツどころじゃない

  1. 2013/10/08(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
131008-1.jpg
かわえ~~~~~♥♥♥ (向かって右)

いや、左もかわいいんやろうけど私が言うんだから右限定よ^^
リョウクさんチャレッソ☆
まだまだ持ってるんじゃないのかい?
なんなら去年のでもOKよ^^


キュヒョンくんはねー、ドイツ以来のツイでヒョンの魅力とか紹介するのもいいけども
自分の紹介もしてほしい。
131008-2.jpg
食器洗い機オプソ??

洗い物するヒョン、魅力ある~
みたいな感じのようやけど、確かに魅力あるけども
世界中で何万人に「あんたが洗いなさい」って突っ込まれたかしれませんよ。


そういえば、ヒョクさんとかドンヘってSSで脱いでる写真がたくさんあがってるので
ウネペンさんのブログとか開いていたら裸体写真が並んでることもしばしばで
たぶんSJペンには特になんの変哲もない写真なんやけど
そんな私のPCモニターを遠目からでも見ちゃった人ってどう思ってるんだろうとか
このまえちょっと思った


SS4のDVD、まだ来ない (←けっこう待ってる人)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



