ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

1000cc

  1. 2013/09/25(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
한국 컴백 기념 옥토버페스트 1000cc짜리 컷!
저날 멤버들은 먼저 숙소가고 홀로 전 세계 각국 사람들과 저녁까지 완전 신나게 놀다옴..
다시 가고픈 최고의 축제!! Oktoberfest Munchen~^^

130925.jpg
1000cc?そのジョッキが1000ccってこと?
とりあえずぱっと見てすぐ認識したのはジョッキが1000ccらしいってこと

まぁワイン好きな人がビールくらいじゃ酔わなさそうな感じもしないでもないけど
まさかその一杯で終わったとも思えないしビールってお腹張らない?
私が普段お店で飲むとしたら中ジョッキ、、、それがどれくらいか調べてみたら
規定はないけど350~500ml程度らしいので正味量として2.5倍くらいか?
うん、まぁ好きな人はすぐ飲んじゃう量か^^
でもガブガブ飲まないとぬるくなるよねー
私にはジョッキじゃない生がbestだと思う

ドイツのビールってどんなかな?濃い?苦い?
祭りなんですよね?美味しいことは間違いなさそう~
私ビールあんまり得意じゃないけどね、時々「美味し~~」って時もあるから
祭りでビールでリフレッシュ、なんて羨まし~~~☆

明日から日本でファンミだねー。
ふぁいてぃん^^

パンダ

  1. 2013/09/24(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ちょこっとずつドンヘのドラマを視聴。
お菓子を作っているシーンが出てくるので見ていて楽しい^^
他にも楽しいこといろいろ^^
突然知っている人が出てきたりするし
突然知っている服が出てきたりするし
130924-1.jpg
130924-2.jpg
130924-3.jpg
この写真の時、ペンちゃんたちは分かったんやろうね~
私全然知らなかったよー
服って着こなし方が大事なんやね、やっぱり。

SJの人たちって一体どんだけ着回すんだ?
それも最近どうしじゃなくてけっこう期間開いてることもあるし。
誰がどうやって所持してるん?
衣装でもよくあるけど私服として着てることもあるし、ほんと何?
シウォンが着てたのをドンヘが着てるのも最近見た。(実際はシウォン2010年、ドンヘ2011年辺り)
まぁ見つけたら面白いからいいんやけど^^
次はだれとだれの見つかるかな~
世界のエルプに期待☆

ドラマのOSTにKRYが入ってるので歌が流れてきたらセリフ半分に聞いてしまう。
いやいや、ドンヘさん素敵なんやけどね

悪い癖

  1. 2013/09/19(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130919.jpg
若者4人、ドイツはどうですか?
この前のツイ、ダジャレやったんやね

ちょくちょくツイを覗きにいってみる。(←いまだにいちいち見にいく状態の人)
キュヒョンくんもあげてる~
ドイツのペンちゃんとウネとの写真撮影に全く興味を示してないマンネコンビの写真見た。
あんたたち(笑)
あれはたまたまそういう瞬間なのか、アニミョン それがあの二人ってことなのか。
写真一枚でおもしろいわ~

ほしかったDVDを全部注文完了。
まーいろいろ手を尽くした(単なるポイント使用)ので3組とは思えないお値段で納まってよかった。


寝ようとしてなんか書いてしまう悪い癖、なんとかしたい。

若者の国

  1. 2013/09/18(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
空色とデニムの色がいい感じに青くて素敵な写真~
きれいなところに行ってるんやねー
リフレッシュしてきてよーーー^^
130918-1.jpg
젊은이들의 나라 졀머니에서 젊은이 네명
若者たちの国ジャーマニーで若者4人


わ~~い^^ ヒョクさんツイ コマウォ☆
昨日下の記事で、キュヒョンくんがなんだか実年齢より高いとか言ってミアン。
そうそう、あなたも若者4人の一員だよ
まさかのドイツからの訂正ツイ、ヒョクさん、重ねましてコマウォ☆
ところでドイツって若者の国なん?


やっぱり自分では髪をどうこうする気はないのかな。
130918-2.jpg
とりあえず、ギリシャのようにひとりだけとんでもない格好はしてないね^^

130918-3.jpg
その靴、何柄?

ビール浴びるほど飲んだれ~~

低い所、高い所

  1. 2013/09/17(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お約束の絡み
130917-1.gif

青い風船ぼよんぼよんしてる人、もうちょっと年相応の絡み方無いんか??
ま、そんな大人な絡み方、SJメンバーで見たことあるか不明やけど。

↑ ここまでは幼いって話

↓ ここからは逆の話

キュヒョンくん、以前より最近はトークも上手くなったんだろうけど
私は昔をよく知らないのでどんなふうに上達したのかそんなよくわからなくて
よくしゃべるようになったなーとか。(ざくっと見過ぎか)
昔の映像とかライブとか見てるとなんかちょっとリアクションがね、なんかちょっと
なんていうかイケてる若い男子ではない感じする。
そんでそれは今でも残ってる感じする。
あと、トークとかツッコミとか返しとか具体的なことではなくて
もっと別の全体的なものがね、ちょっと実年齢より高くない?
頭が回るひと特有のものって感じもするんやけど、決して若いコ受けとも思えないような。

なんでもいいんやけどね
チョ・ギュヒョンなら
実際冒頭の風船、かわいいとしか思わない。

ちょっと寒い

  1. 2013/09/17(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130917.jpg

その羽織物ください。
今、キャミソール1枚はさすがに寒い

あ、なんか去年寒くなった頃に コートください って書いた気がする。
私の考えることって変化無いのね
だからやっぱり冬服のキュヒョンくんが楽しみ~^^

見るものいっぱい

  1. 2013/09/16(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130916-1.gif
かわいい
撃ち終わった後の笑顔崩れるとこ

ハッピートゥギャザーとか、他にもいろいろ楽しいバラエティ堪能開始^^
弟のお世話もできるんやね。

このハートの真似は笑ってしまったけど(笑)
130916-2.gif
なんか動きが(笑)腕が長い分よけいになんか(笑)
首すくめるととにかく怪しくなるよ


バラエティもいいけど、SS4のソウル公演DVDが
や~~~~~~~~~~っと出るーーー\(^o^)/
チングに聞いてからさっそくどこで買おうかサイト探訪。
どーこーでー買ーおーうーかーなー♪♪♪
まぁ今更そんな急がないけどこの秋のお楽しみだな~
今日もさっき調べたらやっぱりアンコール公演じゃないんだ。。。残念。。。
でもやっぱり楽しみ~~
SS4ソウルの頃はキュヒョンくんのこと追いかけたりしてなかったけど
大阪とそんなに日にち開いてなかったのかな?
私SS4大阪の頃に一週間違いくらいで行ってたんだねー^^;
今年はビンゴで向かうことになろうとは^^

今年中に入手したいSJのDVDがこれで3本か。
うーーん、毎月見てたら今年が終わるな


                  

先日突然消えたものが「ここかいっ!!??」っていうところから出てきて
タンスの引き出し全部見たし家の外まで落としてないか見たのに
そういえばここは見てなかったけどーーーーー (100%自分のせい)
なんで見なかったんだ?タンスのすぐ横の引き出しなのに!!
「出てきたら捨ててやるっ(T□T)」なんて言っていたけど結局普通にタンスに戻した。
もう何にぶつけていいやらわからない怒りでも呆れでも表せないこの感じったらない。。。

教訓
今度から一番に探すのは靴下専用引き出し。

私やっぱり

  1. 2013/09/12(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私、やっぱりぎゅペンや。
それ以外のなにものでもないわー
SUPER JUNIOR はメンバーの話題も気になるし普通に好きだけど
もしキュヒョンくんに『普通に』なんていう表現使ったら
広告でもないのにJ〇R〇に注意されると思う。

ピンクの矢印の先の人が見えないとみんながいても寂しー。
というかみんながいるからこそ寂しー。
130912-1.jpg
入隊のことが真に頭をよぎったのって初めてかも。


さっきまでものすごいバタバタして
だって今そこにあったものが無いってどういうこと?!オディガ?!
明日使うんやったのに~~~
でもこれ見たらふっと力抜けた~
130912-2.jpg

すごい好きな表情でもかっこいいと思う表情でも仕草でもないけど(笑)
でもいい感じに力抜けるってことがいいわ^^

私あんまりペンサジン飾らないけど、だからたまに飾ってる時はよっぽどのこと。
よっぽど私にビンゴとか、よっぽどその時の表現に重要とか。パロ先日の似顔絵も。
今日はどうしても今の記録にほしかったの~
ペンカペさんもキュヒョンくんもコマスミダ☆


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



