ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

終わった~

  1. 2013/07/28(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
東京ドームおわった~~~
・・みたいね。
自分体感のように言ってみたかっただけ
東京は急な豪雨で大変だったみたいね。
花火大会も途中で中止とか。
SS終わった後も降ってたのかな?だとしたら帰り大変そう。
レポ見せてもらって楽しませていただこう~^^

今までも自分が参加しないイベントは何度もあったけど(というか基本そう)
金曜日には「今頃夜行バスの人もいるなー」とかもちろんその後も
今までで一番考えながら過ごした。なぜだ(笑)


楽しそうでなにより^^
130728-2.gif



参加できていれば キュヒョーーンとか、きゃ~、って何度も言っていたであろう間に
私が何度も口にしていた言葉といえば
わんわん とか、にゃーにゃ とか、むいむい とか。
「もーいんじゃないですかっ?!」って回数同じ本を読まされたりとかしていた
我が家にちびっこかいじゅうが襲来

この写真、一時ちびっこかいじゅうに似ていると思っていたけど最近そうでもないな。
あの時はたぶんかわいいものが全部同じに見えたのかも
130728.jpg

こんな風に育ってくれたら
やさしいライオン、100万回でも読んじゃる!!!





そこってどこ?

  1. 2013/07/25(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
富士急ハイランド

ええじゃないか⁈


130725-1.jpg


って、
そこが富士急ハイランドなんですか??!!
私そこよく知らんのですけどーーーーー
いいじゃないか?! って何?乗り物の名前??

え?もう来てるの?遊園地に?

こんなチョ・ギュヒョン丸出しな出で立ちで?
130725-2.jpg

靴を見せてくれ~~~

heroが来た

  1. 2013/07/23(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
hero
早いねー。もうやって来た。
DVDを見ながら何度か「おい!」って言ってしまったよ。
そしてCD、そして a-cha。
いやーーー、まぁ、あれやね
私今まで日本語vrを買ったことがないしわざわざ聴かないので
偶然聴く以外にろくに聴いたことなかったけどせっかく家に来たので聴いてみた。
これはいかんわ(笑)
まぁキュヒョンくんのスパイダーが残っていてよかったです。
みんな発音大変やったろうねー。お疲れさまでした。

そうそう、入ってることも忘れていたなんか、カード?みたいなのはカンインヒョン。
なんかびっくりした

以下、ちょっとキャプチャ。

ここ、見返した。
よくある 前の数人ダンス、後ろステイ。
ん!?
130723001.jpg

おい!
130723002.jpg
これに切り替わってはっきりした。
なんでミンくんがステイで両端の二人が前にいる?!
そこのマンネ組!!
ソリソリで二人が立たされ坊主のように後ろにいるのもけっこう好きなのに。
がんばったのかね~~^^

リョウクさんのシャツ、間違えたパンダみたいでおもしろい^^
実はKRY神戸に行ったついでにパンダを見てくるという計画だった私。
結局チケットはとれず、ずっと「パンダ、パンダ」言っていた私にとって
パンダ=苦い思い出 っぽくなってしまった。(パンダ見ても無いのに)



ハナミズキ

壁際へと歩いてくるリョウクさん
130723005.jpg

ん!?
130723006.jpg


あんたそれ何に入ってる?!

室内にバスタブ置いちゃいかんよね。

というかバスタブに入るってどういう時?
って思ったら
その答えはそういう時?!



おい。
130723003.jpg
なんぞ、この演出。
ギュペンに対するなにかしら意図を感じる。

伸びてる場合じゃないぞ。
130723004.jpg

しつこいようやけども
室内にバスタブ置いちゃいかんよね。
ふつーの部屋やんか。



気を取り直しての、この時とっても素敵^^
130723007.jpg

紺のブレザー、普通のネクタイ、なんだか制服っぽくて~~~
130723008.jpg


手の甲ーーーーー
130723009.jpg

しかしこの時、またしても唇に手をもってくるいつもの動きに
おい(笑)


日本版の限定映像楽しみ方ってこんな感じでいいかしら?

金魚すくい

  1. 2013/07/21(日) |
  2. 圭賢的M活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130721003.jpg
金魚すくい、ハルスイッソ?!

この時の動画見たこと無いけどこの人すくえたのか?
というか中国や韓国でも金魚すくいがあったの?
私はもう思い出せないくらい昔にしたっきりだしこの先も自分はしないと思う^^;
でもやっぱり夏祭りの風物詩のひとつね~


Tシャツゆるいよー。
130721004.jpg

ネクタイ風。。。 そういえば体育祭とかでハチマキでしてるひといたー
130721002.jpg

あ、とれてる!誰がすくったの?
130721001.jpg

なんかキュヒョンくんって紙が破れたら『キーー!!(`□´)』ってなってるイメージ。

この時の別のシーンは見たことあるんやけどなー
腕立てのやつ(笑)
この辺りのかわいい写真がいっぱいあって夢中で漁ったよ

희망은 잠들지 않는 꿈

  1. 2013/07/21(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この前一文だけ調べてみたけど何度も聴いてるとやっぱりいい
なので全体も調べてみた。
なるほど。
比較的解かり易い歌詞やねー。
調べてみたのにはもうひとつ理由が合って、以前からタイトルの意味がイマイチつかめない。
希望は眠らない夢 って、どういうこと??
眠らない夢 を望んでいるのか、希望=眠らない夢 なのか??
全体を見てみると、うーーん、後者か?
これは私の理解力の問題でやっぱりちょっと解からない
素敵な歌なのにごめんねー
前から知っていたのにここにきて大好きになった歌の一つ^^


これ、かわえーな そして痩せてるな~
130721


희망은 잠들지 않는 꿈 希望は眠らない夢


나 외로워도 되  僕は寂しくてもいい
널 생각할 땐 君を思う時は
미소가 나의 얼굴에 번져 笑いが僕の顔に広がって
나 힘들어도 되 僕はつらくてもいい
니가 행복할 땐 君が幸せな時は
사랑이 내 맘 가득히 채워 愛が僕の心をいっぱいに満たす

오늘도 난 거친 세상속에 살지만 今日も僕は厳しい世の中に生きるけど
힘들어도 눈감으면 니 모습뿐 つらくても目を閉じれば君の姿だけ
아직도 귓가에 들려오는 꿈들이 まだ耳元に聞こえてくる夢たちが
나의 곁에서 널 향해 가고 있잖아 僕のそばから君に向かって行くじゃない

내 삶이 하루하루 꿈을 꾸는 것처럼 僕の人生 一日一日夢を見るように
너와 함께 마주보며 사랑할 수 있다면 君と一緒に向き合って愛することができたなら
다시 일어설 거야 もう一度立ち上がるよ

나에게 소중했던 기억속의 행복들 僕の大切な記憶の中の幸せたち
힘든 시간 속에서도 더욱 따스했던 つらい時間の中でもより温かかった
희망은 내겐 잠들지 않는 꿈 希望は僕にとって眠らない夢


늘 나의 곁에서 그림자처럼  いつも僕のそばで影のように
조용히 너는 내게로 와서 静かに君は僕へとやってきて
나 아파하는지 매일 외로운지 僕が辛くないか 毎日寂しくないか
그리움으로 너는 내게 다녀가 恋しさで君は僕へ立ち寄って行く  
 
세상이 날 울게 해도 나는 괜찮아 世界が僕を泣かせても僕は大丈夫
항상 니가 나의 곁에 있으니까 いつも君が僕のそばにいるから
먼지처럼 추억이 변해서 떠날까 塵のように思い出が変わって去るかな
그저 웃으며 마음을 달래어 봐도 ただ笑いながら心をなだめてみても

내 삶이 하루하루 꿈을 꾸는 것처럼 僕の人生 一日一日夢を見るように
너와 함께 마주보며 사랑할 수 있다면 君と一緒に向き合って愛することができたなら
다시 일어설 거야 もう一度立ち上がるよ

나에게 소중했던 기억속의 행복들 僕の大切な記憶の中の幸せたち
힘든 시간 속에서도 더욱 따스했던 つらい時間の中でもより温かかった
희망은 내겐 잠들지 않는 꿈 希望は僕にとって眠らない夢


수없이 넘어져 비틀대도 数え切れないほど倒れてふらふらになっても
나는 이렇게 서 있잖아 僕はこうして立っているじゃないか
내 맘 하나뿐인데 僕の気持ちひとつだけなのに
힘들 때면 니가 이렇게 힘이 돼 줄래 苦しい時には君がこうして力になってくれる?
너를 향해 영원히 君に向かって永遠に


이렇게 상처 속에 슬픔들을 삼킨 채 こうして傷の中へ悲しみを飲みこんだまま
미소 짓는 내 모습을 너에게 보여 줄게 笑顔を作る僕の姿を君に見せてあげる
이제는 아프지 않아 もうつらくない

언제나 너와 함께 이루고픈 꿈 안고 
갈 수 없던 저편에서 너를 불러볼께
いつでも君と一緒に果たす夢を抱いていけなかった向こうへ君を呼んでみるよ
내 마음 다해 사랑하는 너를 僕の心を尽くして愛する君を

おさしみ~

  1. 2013/07/18(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130718.jpg

おさしみ~
って
おやすみ~
と似てるよねー

・・・・・・

寝よ。


寝る前にひとぎゅ事したかっただけ。

いーやんか 微妙に前の写真でも
かわいがるにはちょうどだよ。
だってかわえーのやも

やっぱりのにが好き

  1. 2013/07/17(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日のポイントを抜粋

내 맘 하나뿐인데
僕の気持ちはひとつだけなのに


ここよ!!ヨギヨギ!!
はな っぷにんで

んで って~~~
のに って~~~

たまらんのですけど


そしてそんな歌詞と裏腹な感じを合わせて見るとなんかよけいたまらん
130717.jpg

あなただったのね

  1. 2013/07/16(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
集団の中で一人を探すのは難しい
これ、SJ見出して最初にいやがおうでも実感した。
それまでも5人グループとかでもけっこう大変で
ダンサーとかいたらもう誰が誰だかわからないのでやめてくれ~!って思っていたくらい。

今でもちょっと苦手なこの U
1307160005.jpg
SJの歌の中じゃあけっこう細かく動くと思うのよねー
がんばってた若かりし頃って感じがする^^
キュヒョンくんが後ろの方だし見失う。

こんな距離でこんな照明とかムリ。
1307160003.jpg
照明ちょーだいーーー

あ、はいはい、どうも^^ (でもやっぱりムリ)
1307160001.jpg

あ、もういいです。
1307160002.jpg

気が付いたら後頭部とか。
1307160006.jpg

でも必死で追いかける。
だからここもキュヒョンくんを見るあまり誰の股下から見ていたのか分からなかったので
ちょっと注意して見てみた。
1307160004.jpg
ヒョクさん、コマウォヨ。
意味は無いけどこれも一種のキュヒョクってことでいいのか?


こんな風に一人を追いかけるわけじゃない人はこの団体様の一体どこを見ているのか?
素朴に疑問を感じていたので聞いてみた。
答え:『画面に映ったとこを見てる』
あーー、なるほど。ごもっとも


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



