ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ヨクシあの頃

  1. 2013/06/30(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130630-2.jpg
グッズもこのデザインなら買っちゃうかもー^^

どうやらあの頃のキュヒョンくんらしい。
ほら、あの頃ったらあの頃よ^^
という調査結果に基づき、日本版は高いからという理由でスルーしていたDVDを我が家へお招きした。

ちょあ♥
130630-1.jpg

とりあえず、よかった という私の気持ち^^

女の子は華があるね~

  1. 2013/06/28(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
中国でまたなにかしらの音楽会っぽいものがあるらしい^^
130628004.jpg

お、マスクなのになんだか眼光鋭いやんか
マスクなのに、というか空港なのに。
へ~、少女時代もおんなじ時に行ったのか。

華やかなソシさんに霞んで付き人にしか見えん。
130628001.jpg

むしろマスクのおかげで発見できる^^
130628005.jpg

こっちのマンネちゃんは、まーなんだかすっかり大人のお嬢さんになったねー^^
130628003.jpg

鞄、けっこうずっしり入ってるっぽいね^^;
130628002.jpg
海外行くときも鞄変えないんだね。

  1. 2013/06/27(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
이별... 넌 쉽니 別れ、君は簡単なの?

어떻게 살라는 거니 どうやって生きろというの?
넌 그렇게 떠나면 끝인 거니 君はそうやって去れば終わりなの?
내게 준 상처 따윈 모르니 僕につけた傷なんてわからないの?
울고 있을 날 생각 못하니 泣いている僕を考えられないの?
그렇게 가니 そうやって行くの?
내 맘이 들리지 않니 僕の心が聞こえないの?
견딜 수 있니 耐えられるの?


大好きな曲だけど改めてみると、、どんだけ聞くんだよ
まぁタイトルからして聞いてるからね。
実際、別れ際にこんなに聞かれたらちょっとどうだろ?^^;

でもこの歌の好きなところはパロ 
この に? が~~~
KRYの三人がそれぞれ に? に? って歌っているけど
断然キュヒョンくんです!! もちろん!!
そして最高にいいのは
또 누군갈 아프게 할 거니 また誰かを傷つけるつもり?
この最後の ハルッコニ?ゴニ?
素敵過ぎる
聞きたいことがあるならなんでも聞いてくれーーーーー!!!

130627.jpg

ヒョクさん、なんか気使わせて悪いね。。。
ではそんなあなたに質問。
ドンヘさんの問いにはどう答えればいいんでしょうか?

あ、そうだ。
そんなヒョクさんのこれ見ていろいろ思い出した~
130627-2.jpg
ピンクのハンドプリンティング^^ 懐かしいー

現代っ子

  1. 2013/06/25(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130625-1.jpg
写真選ぶの久しぶり~^^ ずっと仏頂面トップのままだったのでこれで。

特に考えたこともなかったことを突然知っても
違和感とかなくすんなりくることってSJさんに多い

こんなことを話したきっかけはもちろんこの話 ↓

인기그룹 슈퍼주니어의 규현이 성교육 은 컴퓨터 로 한다고 말해 웃음을 자아냈다.
규현은 23일 방송 된 KBS 2TV 예능 프로그램 '맘마미아'에 출연해
"성교육은 컴퓨터로 (했다)"라고 깜짝 고백 을 했다.
人気グループスーパージュニアのキュヒョンが性教育はコンピュータですると言って笑いを誘った。
ギュヒョンは23日放送されたKBS 2TV芸能プログラム'マンマ·ミーア'に出演して
"性教育は、コンピュータで(した)"とびっくり告白をした。



びっくりした人、いる?
あぁ、番組で言ったことがびっくりってこと?
「え~~~!そうだったの!?」
って驚くペンがいたらお目にかかりたい^^

パソコンで全てを得る男、チョギュ。。。
昨今の男子には、ベッドの下に本隠してお母さんが掃除機かけてて見つかる
みたいなことは最早ない?(笑)
(思考が昭和)


合同学習会
130625-2.jpg

MAL

  1. 2013/06/15(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS5香港、今日だったんだーー
なんか久々に「これよ、これ~~!!」っていうマスク姿見た(笑)
明日もあるのか、ふぁいてぃん☆

これはこの前ジャカルタ行った時か?
130615-1.jpg
こんな顔だったのに

飛行機乗ったらこうなるんですか?
130615-2.jpg


それはまるで搭乗という名の魔法
あなたもかかってみませんか
素敵なあなたに出会える極上の飛行をお約束します

旅はMAL -マジカル航空-


ってCM出ちゃえば?^^


もーーー、こんなことを書きたいわけじゃないけど時間がうまく使えてなくて
でもなんかキュヒョンくんの話もしたいのよ

  1. 2013/06/12(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
無料放送中にMVが撮れたので日本版のOPERAを真面目に聴いた。
ご丁寧に歌詞が出ていたので初めて文字で歌詞を見た。
え!?歌詞の中に ☆ ??
その歌詞にその☆っている?(笑)

それはいいとして、いいね~^^ PCじゃなくて大きなテレビで見るキュヒョンくん。
SORRY SORRY も撮れたけど、出だしすんごい勢い込んで出てくるキュヒョンくんって、、、

130612.gif これはダンスvr から

きゃ~~~☆ \(☆▽☆)/
(そうだよ、☆はこういう時とかに使うよ)

何とも言えずいいんやけど~♥ \(♥▽♥)/

あっという間に ☆ より ♥  


そんな☆有りOPERAも入った日本firstアルバムが出るって。
SUPER JUNIOR って出してなかったの?って聞かれた^^;
そういえば無かったっぽいねー。
まるで日本語バージョンシングルまとめのベストアルバムみたいな内容で。
ん?というか知らないけども All Japanese Song ということでいいんですよね?もちろん。
日本語バージョン、ひとつも購入歴のない私にはある意味ぴったり?
しーかーしーなーー

DVD付きだからそれは見てみたいけど^^
日本語バージョンSORRY SORRY は入ってないのかー
なんか追いかけられてるような怖い歌詞じゃなかったっけ~?

ほんとにこの人♥

  1. 2013/06/10(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
少女時代のコンサートに行ったらしいキュヒョンくんのツイ
130610.jpg
黒子のバイトでもしたんか?

트윗 요새 이리 많이하는거 좀 안 좋아하지만
SNSD 잘했어요~~ ㅋㅋ
소원두 파이팅 with Kang.Key.Min


ツイート 少しの間にこんなにたくさんするのはちょっと好きではないけど
SNSDよくやりました~~ww



“好きではない”、んだ
あぁそう、やろうね。みんなそう思ってるんじゃない?
私こういう人とは友達になれる気がする~
というか事実こういう感じの人が多い。

ほんとこの人好き過ぎる

確かにこの間いつもよりしてるけども、人に言われてしたりもしてねー
まぁええやんたまには^^

もうこれ見た時笑いながら思ったよ。
ここで言うんや^^ というか前から言ったりしてたのか?^^
それにしてもなんか(笑)
やりながらやるのが好きでもないって言う人ーーー

キュヒョンくん、いつも何を思いながらつぶやいてるんだ?

まぁとにかく
ほんとこの人好き過ぎる


ディフェンス中

  1. 2013/06/09(日) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ありがたく拝見^^
130609005.jpg

キュヒョンくんがナレーションなんて知らなかった
130609004.jpg

南米ツアーの様子も見えつつキュヒョンくんがずっとしゃべってるという
なんという嬉しい番組☆
相変わらずこういう時の声はコロコロしててかわいい^^


まぁ見どころはいろいろやけどとりあえずここで!!!
130609001.jpg

これがあのきゅー太衣装か!
ずっとこんなでガード堅ーー(笑)
じゃあ水置いたら?^^
しかしポーズがかわいいのでこれはこれでよい。

なんだか話してることが耳に残りにくい状態なので(ま、聴いてもわからんけど)
お話内容を解読してみると
というか解読のためのここ ↓ かわいいやん
130609006.jpg
130609002.jpg
時間がなくてモニターできずに2ヶ月くらい溜まってたので見ているけど
海外に出てはこういうの見る時間がある、胸が痛い


って感じかな。
なるほどねー
自分の出てる番組も見て確認しとかないと次に活かせないしね。
でもゆっくり見る時間てなかなか無いよねー
韓国語がわからないので細かいニュアンスは想像でしかないけど
そうやねー、うんうん。

ツアーまだまだ長いみたいね。
ふぁいてぃん
130609003.jpg
かわいーーー^^


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



