ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

程が良いにも程がある

  1. 2013/05/30(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130530.jpg

髪の具合が~
タイトルの感じで程良い~

メモメモメモメモメモメモメモ

  1. 2013/05/27(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
去年の5月27日のこのブログ

タイトル:知らなんだ

今日はキュヒョンくんがデビューした日、らしい。
6周年ってことは2006.5.27?
私はそんなこともちろん(笑)ぜんぜん知りませんでした~(^^ゞ
自分が覚える為にブログに書いとこう ( ..)φメモメモ



全っ然、覚えてなかった ( ̄▽ ̄) 
( ..)φメモメモ ってちょっとそこのあんた!→( ..)φ そのメモどうした?
赤字で強調までしてるよ^^;
んーー、まぁそんなこったろうと思ったけどね...
昼ごろによそのブログで教えてもらって「あ!そうか~」と思って
それからまたすっかり忘れていてさっき韓国サイトのニュース記事で再び「あ!」って
(ツイもニュースで知る人)
昼見たことを夜忘れるんやから一年も覚えておれるはずがない

来年、どうだろ?
 ↓ このコのがんばり次第か?^^;
( ..)φ

・・・・・・

増員
( ..)φ ( ..)φ ( ..)φ ( ..)φ ( ..)φ ( ..)φ ( ..)φ


かわいーーー^^
130527.jpg
なーんでまた反転??もしかしていっつもそうなの?

데뷔 7주년이라는군!!
2006년 5월 27일 그 날도 비가 왔던것 같은데..
7년 사이 참 많은게 변했습니다~^^
근데 난 부산에서 오자마자 어딜 또 이렇게 바삐 움직이는가...
스트레스 ㅜㅜ


ストレスって、ストレス?
ㅜㅜ ←なんとも言えないな。。。
身体だけは大事に8年目を過ごしてねー
それだけ身体も歳とってるんですからー

モッチンタイ

  1. 2013/05/26(日) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
モッチンタイ
って、なんか別の意味のひとつの単語のよう

130526011.jpg
かっこいい タイなのに。。。
かわいいかわいいタイなのに!?

タイといえば毎度かわえー率が断然高いけど、今回はかっこいい率高し。
なぜかと言うとー.. あぁ!ライブ写真が多いのか!SS2やもんね。

かわいいとこといえば、こことか^^
130526001.jpg

こことか^^
130526012.jpg

こことか^^  なんだこれ!ほんとかわいいわ
130526004.jpg
しかし、マスクでも美しい人は美しいままですね。


あとはステージで輝くアイドル SUPER JUNIOR 규현
登場~~~ (近いな
130526003.jpg


130526002.jpg
これ↑とこれ↓はノラゴかな?
130526009.jpg


こっから U かな?
130526010.jpg
130526005.jpg

う~~ん、かっこいい
DVDの頃と雰囲気違うな~と思ったらこれはどうやら2009.11後半辺り
DVDは2009.7月のソウル公演だから4ヶ月くらい経ってる。
そうか、この後あのくりくりパーマしたのかな?

ちょっと、DVD見たくなってきた 
130526007.jpg

これ、振り返ってるのはドンヘさんですか?まぁーこの人も4か月で髪伸びたんだねー
130526008.jpg


これが一番お気に入り^^
130526006.jpg
後ろに下がって待機するとこ~
あ、顔あげなくてもいいんだよー
うつむいて待機してるのもいいんだよー
DVDでもお気に入り~^^ あれ?でもSS2だっけ?どのやつだったっけ?

まぁとにかく、かっこいいぞ!!
かわいいかわいい言ってても、歌って踊る姿はモッチンナムジャ^^

(一番のお気に入りが歌うでもなく座ってるけどね

ご希望は?

  1. 2013/05/26(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さわやかにも
13052602.jpg


ハードにも
13052603.jpg


カジュアルにも
13052605.jpg


ご希望に合わせて染まってみせます!
13052604.jpg


でも週6くらいボーダーなんで。あしからず。
13052601.jpg

확인했습니다

  1. 2013/05/26(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130526-1.gif
かわいい表情、ってことでこれした後に「視聴率上がった^^」って言ってたけど
ボケっとしてるだけでもかわいいよ~


ソルリちゃんに3歳の弟がいるんだー
そりゃ弟っていうより息子っぽくなるね^^
130526-2.jpg

そのことを全然知らなかったキュヒョンくんの反応がかわいい、と聞いたので見てみた。

 ここか~~~
130526-3.jpg

はい、確かに
確認致しました。
私も何度か見返してしまったよ

スメ~ルキス

  1. 2013/05/23(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
♪ぬっぬっ ぬっぬっぬっー^^

130523-01.gif

ぽっぽしてるようにしか見えん
ゲーム中だったらうける(笑)
何?なにスメ~ル、って?


かわえー
130523-02.gif


違うのか

  1. 2013/05/23(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
車で歌を聴く時は歌詞を聞き取りたいので音量大きめ。
でも暑くなってくると窓を開けるので外に気を使う
でもでも、小さいと聴こえないーーー

キュヒョンくんのソロ曲、 다시 ...사랑합니다
何度も聴いているけど歌詞ははっきりは確認してなくて
久しぶりに聴いたらなんだか死んでしまった恋人を想っているようにしか聴こえない。
一度そんな気がするともうそうとしか聴こえない。
これは気になる!!
で、調べてみたけどやっぱりそうとしか思えない。
だってもうそのつもりで訳したからね。
で、いろいろ他の訳を見てみたら
あれ? 違う?
違うのかーーーーー

全然前向きな歌詞なのか!
なんだ、、そうか。
勢いで訳して違ってた時のこの肩すかし感ったら
もう一度立ち上がるのも戻るのも相手じゃなくて自分なのか。
ま、悲しい歌よりいいか。
でも、もう一度 とか 会いたいとか しかも手を合わせて祈ってるし
大事なものは無くして初めてわかる、ってよく言うし
私の中でキーワード揃ってしまっていたのよ^^;
いいわ、私の中ではそう思って聴く。
日本語だったらそんなに間違った意味でとらえることってあんまりないけど
雰囲気で聴いていいのが異国の言葉の歌を聴く特権ということで

130523.jpg

こんな毎日

  1. 2013/05/20(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ダメだー、私の耳とか頭が(笑)

Mの2集、Break Down を聴きはじめたら(今頃やっと)
♪ぎゅ ぎゅ ぎゅ ぎゅ
って聴こえる曲があったのでどういう中国語かと思って歌詞を見たら You だった
英語かい。
いくら英語がダメな私でも分かるはずの単語やん。
しかもタイトル「It's You」なのか。そりゃ You You 歌うよね^^;

私の日常ではキーボードで きゅう って入力することがけっこうあるけど
K Y U U って入力するから浮かぶよね、どうしても

どんな毎日送ってるんだか


あっついな~~~ もう完全に夏気候
どの写真載せようか選んでいてかわいいのあったけど
冬服だったのでなんか暑くてムリだと思ってこっちに変更~
130520.jpg

Tシャツ一枚で着こなす夏男になるにはTシャツの下が重要らしいよ、キュヒョンさん。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



