ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

あと3人

  1. 2013/04/30(火) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
南米から帰ってきたSJ御一行様、早朝からご苦労様です^^
130430002.jpg
リョウクさんのテンション(笑)

今回のヒーロー+悪党の中で私がよく分からないのはあと3人かな~
ミンくんとヒョクさんとシウォナ。
ハルクもアイアンマンも見たことなかったけどしっかりチェックした(*^^)v

リョウクさんのツイによると朝の4時半くらい?に空港についてそれからか?
すごいんだけど「やっぱり♪」と思ったELFも多いはず。
楽しいサプライズ^^
空港ってこんなんしていいのか?(笑)
出しやすいとこに収納したりしてたのか?


130430001.jpg

なんだか傷が増えてきたようなロキセットもお疲れさま~
まだまだ出番は多いのでメンテしてもらってね。

130430003.jpg


Music Best Channel

  1. 2013/04/29(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私の中で Music Best Channel ということにした^^
MBCの動画。
他の局のもあるかもしれないけど私がすぐ探せたという点で決まり。
さすが本家本元動画だからかHD画質でくっきりキレイ☆

楽し過ぎる~♪♪
数年前から最近までいろいろ放送動画が見えるけども、生歌(笑)
いやーまぁしょうがないよね
踊りながら歌うのはそりゃそうとう大変だよ。
歌組でも「が、がんばれ!」って感じなとこもあるし、そうじゃない組はもうしょうがないよ。
それぞれの役目は存分に果たしてるよ。
でもがんばって歌う初々しいSJヨロブンが楽しい^^

というか初々しいキュヒョンくんが楽しいっ

出-たーーー
130429003.jpg
130429001.jpg
130429002.jpg
130429004.jpg

か、かわいーーー

どうでもいいことこの上ない私の衝撃

  1. 2013/04/29(月) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS5南米ツアーおつかれさまでした~
130429.jpg


そんでここにきてすごい衝撃
キュヒョンくん、あの胸回りに赤い柄のTシャツみたいなのって
もしかしてもしかして、、、ヘビ柄だった??
遠目にはよくわからなかったけど、この前柄が分かるくらいに寄った写真見たら
ヘビっぽく見える。
そう思ったらもうヘビにしか見えない。
わたしずっと花柄だと思っていたのに~~~
ヘビはイヤーーー(T■T)



マジでか!?

  1. 2013/04/25(木) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ミョンミンさんがまさかの妊娠って。

おいおい、キュヒョンくんの名前とかで初めてたまたまここに着いちゃった人が見たら
ミョンミんさん=ヨジャだと思ってもおかしくない始まりやんか。
さすがに私も人目を気にするわ^^;

※注  キム・ミョンミン = 男 ナムジャ

ミョンミンさんーーー^^
どんな始まりでどうやって終わる映画なんだ?
妊娠ってことは出産までいくってことよね?
うん、記事の見出しにも 妊娠 とか 生む とか書いてるけど
そういうこと?
え!?
単純にオットケヨ?^^;

そんでそんで!
もしかしてマタニティーウェアとか着ちゃう感じですか???
ちょっとー、登山ウェアと思いきやマタニティー??
だってお腹大きくなったら普通に男の人の格好はムリでしょ。

もう、どんな役作りしてるんだか(笑)
というかしてそうなことが浮かぶ気もする(笑)
なんか産婦人科とか入り浸ってないーーー??
もちろん奥さまは質問攻めなわけ?
どんな毎日を送っているのか興味あり過ぎる!!!

なんか、得体の知れんテンションがやってきた ( ̄▽ ̄)


全部で!!

  1. 2013/04/24(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
キュヒョンくん、CMとかのちょっとした小芝居上手になったねー
上手になったというか板についてきたというのか^^
ミュージカルとかもやってきて歌以外での見せかたも身に着いたのかなー。
新人感満載のデビューのころじゃあきっと出ない雰囲気。
(さっきまでそんな頃を見てニヤついていたもので

とかなんとか言うのはおいて~
かーわいくって かーわいくって
もう「ここ~」「ヨギ~」って言うのももどかしいっ
だから全部




かわいいんですけどっ!!!

  1. 2013/04/23(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130423-1.jpg
この顔かわえ過ぎる~~


じゃじゃ~~ん☆
130423-3.gif
って布めくった後の「どうだっ!」的タメとか
もう どうしようもなく かわいーーー


もうこのCM?CF?どっちでもいいけどシリーズ通してこれが最高!!
続けて10回くらい見ちゃったかも~~~^^
全部が かわえ過ぎ るーーーーー

130423-2.jpg

上3枚、扱いに困るレベルで素敵

  1. 2013/04/22(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ねーねー、素敵やない?^^ ←これを愚問という
130422-1.jpg
130422-2.jpg
130422-3.jpg
ダブルのスーツは好きじゃないけどキュヒョンくんにはシングルよりダブルがいいんじゃない?と感じる。
ちょっとでも厚み出るからかなー?
130422-4.jpg


素敵過ぎるってーーー
きゅー太の話の後になんやけど^^;
2009/6/16かなー
ユ·ヨンソクさんのトリビュートアルバム発売記念ショーケースで
7年間の愛を歌った時のキュヒョンくん。
上の写真の感じで歌いあげてると思うと


こっから歌ってる時と話してる時の雰囲気の違い^^
どんどん崩れる笑顔になるよう並べてみた。
130422-5.jpg
130422-6.jpg
130422-7.jpg
130422-8.jpg
130422-9.jpg
130422-10.jpg

素敵な歌い姿と崩れた笑顔、歌は7年間の愛
お気に入り設定として登録しておきたい組み合わせ

きゅー太 in 南米

  1. 2013/04/22(月) |
  2. SS5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
かーわえーーー^^
130422-01.jpg

こんなかわいいキュヒョンくんやけどきゅー太が潜んでいるのね

 きゅー太とは 
ナムジャホルモン流出なキュヒョンくんに対する、私が内輪で使ってるだけの愛を込めた愛称
別メンバーで同意義語は ぽよ彦


最近の事例でいえばこの時はきゅー太
130422-002.jpg


きゅー太がブラジルに出没したのね!!って話。
SPYあったんだ!
そんでジャケットの下はまさかのワキ!
いや、ジャケットの下にワキ、これは至って普通の現象よね。
「あ!スカートから出てますよ!・・・足が。」っていうくらいのレベルよね。
そうじゃなくて、袖が無い~~~
ジャケットの下の服に袖が無い~~~
結果、きゅー太出没。

さすが南米、南米ってやっぱり暑いんだね!そうなのね!そうよね!
某アイドルも上半身脱ぎ捨てたって情報はまんざら捨てた情報でもなかったのね^^


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



