ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

なんじゃこれ

  1. 2012/11/29(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ようこそ、人生初の写真集☆
パリで撮った写真集、BOYS IN CITY がやってきた。
なんかすごいもん来たんですけどー
「なにそれ?」と聞かれたので「え、・・本^^」と言っておいた。
嘘ではない

私が今まで手に取って見たなかで一番重い本だと思われる。
これを外で購入して持ち帰った人がいるかと思うと一体どうやって?
なんていうか映画に出てくる魔法の書とか
どっかの教授が研究室の棚に並べてるとか
一般人ではなかなかお目にかからない類いの本でしか見たことないような雰囲気。
箱も開け方わからなかったし~^^;
上等過ぎる代物じゃないか
ポスターもでかい。どこにどうしようにもしようがない。

ちなみに写真集と付属品一式入ったBOX込の重量は、まさかの3kg超え
新生児やん。
SUPER JUNIOR ペンのオンマをお持ちのこれから結婚予定の方
結婚式で生まれた時の体重と同じ重さのなんかを両親に手渡したりする時
これがいいと思います。

そしてその中身はというと
完敗
ノ~~ム チョア



記念撮影 (対比はチングお手製SJポッキー)
121129-1.jpg

左から ポッキー→写真集→BOX
121129-2.jpg

最初にここ開いたとき、人さまに見せられない顔で
人さまには聞かせられない発声をしてた気がする
121129-3.jpg


あ、そうだ!チングヤ~
素敵と評判のリョウクさんのオレンジニットなんやけどねー
キュヒョンくんと色違いのおそろいっぽいんやけど今度確認して~^^

OSTってすばらしい

  1. 2012/11/27(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
製パン王キム・タック
見たことなかったのでドラマ内でキュヒョンくんの歌を聴いたことなかったけど
今日晩ごはん食べに行った先でやってたので聴けた~~^^
ほんとに歌ってる (もちろんそうでしょうとも)
キム・タックが家具にかぶせてる布をバッサバサとはぐる間
キュヒョンくんの声が~~~
ふぅ~~、満足♥
OSTってなんて素敵な出来事なのーーー

したり顔やめぃ^^
121127.jpg

結果としてメイン不明写真

  1. 2012/11/26(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
大好きな、それも健康体はもちろん外見も資本のアイドルが
その白肌にこんな痛々しいアザ作ってるっていうのに
後ろのベッドが気になってしょうがないペンを多数お持ちのキュヒョンさん。

121126.jpg

SM타운 공연 시간 기다리면서 의자 까딱까딱 하면서
인터넷하다가 뒤로 자빠졌다...ㅠㅠ
혼자 있다가 넘어져서 아주 아프다고
떼굴떼굴 구르면서 쇼하고 일어났는데 팔이 이지경!!!


それもこれも自分でツイできるくらいですんだからのお話。
骨折とか捻挫とか、頭でも打ってたら大変~~~

こんな背景だってこと気にしないのかい?
それともこの状況をあげることに精一杯で気にならなかったのかい?
見る側でこの使用感が気にならない人の方が少ないわ
グダグダやんか。
みんな「ベッドが」「布団が」って言ってたー
私もね 

なんか椅子をカタカタしながらネットしてて後ろにすっころんだとか。
だいたい想像するに誰もが一度はやったことある体勢だったと思うけど
それだけに誰もがその危険性は承知のはず...
学生の時以来やってる人見たことないんやけど(笑)
くれぐれもお気を付けください。
このツイから数日、そろそろシャワーも大丈夫になってきたかな?
お大事に。

ま、負けた

  1. 2012/11/23(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
나지막한 목소리로 날 공격하니
날 이길순 없어
低い声で僕を攻撃するの?
勝てないよ


SUPER JUNIOR 「U」のキュヒョンくんパート
私ずっと 난 이길순 없어 だと思って聴いてたけど、난 じゃなくて 날 だった^^; 
ということは勝てないのは僕?相手?どっち??

まぁとにかく今の私に置き換えると
まさにその低い声に骨抜きですからキュヒョンくんに勝てっこないよーー
ってことでパリでの写真集、お買上の運びとなりました
結局か (しかも声関係ないやん)

「どうしようかなー」と思っていながら決めた時は
だいたい 人生の思い出 という理由付けに落ちつけることにしている。
SUPER JUNIOR はみんな面白いし素敵だなーと思うメンバーもいるけど
今のところ私が写真まで見たい人はキュヒョンくんだけ。
でもほら、それは私一人が見た場合であって他のメンバーを見たい人と一緒に見れば
あっという間に需要が2倍^^v
喜びも楽しさも萌えも2倍^^v
倍増ペアのチングに手伝ってもらってポチっと完了~ ヌル コマウォ
けっこう内容見ちゃってるのにそれでも楽しみ~~~


シ「なぁ、もう一人の見たいメンバーって俺じゃない?」
121123.jpg

シウォニ、ミアン。違います。
でもでも、カン・ヒョンミンはほんと楽しみにしてるから~~

世の中ツイですな

  1. 2012/11/21(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
むらさきたまごさん、ほぼ1ヶ月ぶり?

121121-1.jpg

Super Junior K.R.Y concert 지금 막 끝났어요!!
3일동안 Pacifico YOKOHAMA를 가득 채워주신 E.L.F JAPAN
ありがとうございます^^


ひながな~
おつかれさまでした^^ ありがとう~

いろんなレポ見せてもらってニヤついてしまう^^
ツイでもいっぱいあがってるからほんといろいろ見えるんやねー、ありがたい☆
かわいいわおかしいわうれしいわ
私の大好きな歌も歌ってるし
私がキュヒョンくんにハマるきっかけの歌も歌ってるー
生で聴きたかったけどここで歌ったからもう聴けないかな。
でもやっぱりほんとに素敵

あぁ、今日も時間がないわー
またにしよう


こっちはリョウクさんのあげてくれた写真
121121-2.jpg
どっちかが撮って回したん?^^


で、カン・ヒョンミンもツイ始めたって?(笑)
なんじゃそりゃ~^^
121121-3.jpg
エンソニーとの写真あげてーーー

こんな気合い具合です

  1. 2012/11/19(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
KRYコンサート、横浜一日目だったねー
なんかもう「聴きたい」とか「聴かせて」とか通り越す。

待ってろ!チョ・ギュヒョン!!
その歌声、いつか絶っっ対聴いてやる!!
うがいとかしとけよ~~~!!!
o(>□<)o o(>□<)o o(>□<)o


(うがい:素人的精一杯の喉メンテ法)


アラッソ~~☆
121119.jpg

こらー!そこの中途半端な縞柄!そう!あなたです!
ほんとに分かったのかーーー?!
かわいさ余ってさらにかわいい作戦とかでは騙されないから~(←あれ?)

中華街とか行ける?

  1. 2012/11/18(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あ、でも中国もよく行ってるんだからわざわざ日本で行かないか
キュヒョンくんたちKRYは今日から数日日本に滞在。
もちろんたった今この時も日本に
なにしてるんだろ~~~^^ (仕事です)
ちょっとは買い物とかできたりする?大騒ぎになっちゃうか。

明日から3日間横浜公演。
それに引き換え事情により明日から数日はDVDとか見えない私。
なんという雲泥の差
なので今日見て奏を聴いたらもちろん普通に日本語だけど
キュヒョンくんが日本語で歌うってやっぱり特別だと思った。
明日からの公演でも日本語曲あるのかもしれないけど
韓国語で歌うのに比べて特別な準備が必要だよね。
そういうの含め限られた時間でいっぱい準備することあったんだろうねー。

横浜に飛んで行きたい

121118.jpg

恐るべしパリぎゅ

  1. 2012/11/17(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
パリの写真集の写真があんまり素敵で
思ったよりもすごく素敵で思わず心が揺れたじゃないかっ
ふぅ、危ない危ない。
購入するひとって迷いなく購入するのかなー
電話帳か、と突っ込みたくなるページ数なんだけど
どうしても即決にならないのよねー

素敵でしかもかわいくてたまらない写真もあるのよー
あと気付いたけど私キュヒョンくんには背中萌えじゃなくて後ろ姿萌えなんだ。

121117.jpg

何度かまるで酔っ払いのようだと言いながら記事を書いたことがあるけど
今日は酔ってるというほどではないけど正真正銘入ってる
なので必死で冷静に書こうと努めて書いた感有り有り(笑)
あ、でも写真集に心が揺れたのは今日の話じゃないので
冷静に見ても揺れたってことで



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



