ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

NO.1

  1. 2012/10/31(水) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
来た!!! このポーズ!!はまり過ぎ~~~
121031-1.jpg
表情とか角度とか相当ビンゴ☆
右手も左手も胸元もジャケットの右裾の感じも全部!!!
(でも袖口は折らないで。。。)


制作発表の楽しそうな様子がいっぱい^^
121031-2.jpg


こーんな笑ってるし^^
121031-3.jpg


もうこの感じもすごいいいんですけど~~~ でもリョウォンさん爆笑^^
121031-4.jpg
そうそう、こうやって女優さんと腕組んでね^^

って、こらこら あなたもですか? 
121031-5.jpg
SJではハグとかおんぶとかごくふつーだけどここはSJじゃないんだよー(笑)
まぁちょっとこういう予想はしたけどその通りでのっけから楽しませてくれるじゃないの^^
しかも完全ヨジャチング的寄りかかり具合やん!
その立ち姿はヨジャやん!
ミョンミンさんも 自慢の彼女に腕組まれてややうれしい彼氏、みたいなVしちゃってるし~(笑)
私の好きなナムジャとことごとくスキンシップ完了なシウォンさんって

ぷふ、カップルサジンやん
121031-6.jpg


同じポーズ^^
121031-7.jpg
シウォニ、ミアナンデ、私は断然ミョンミンさんがいいですっ
例えあなたが今日スーツでも勝てないわっ
記事の見出しに
チェ·シウォン - キム·ミョンミン、 スーパージュニアと李舜臣が出会った!
っていうのがあった。
私としては完全に状況把握な分かり易い見出しだけど
日本のシウォンファンでピンとくるひとどれだけいるんだろ^^

121031-8.jpg
ベスト着てると座った時にネクタイがこういう風になるのがノムチョア~
スーツって立ち姿もいいけど座ってるとこも魅力満載~

エンッソニーは俺様キャラだと思うけど目的の為にはなんでもするのかな?
だったら相手によっていろんな雰囲気も見えるかなー?
121031-9.jpg
エンソニ―だけどミョンミンさんな一枚^^ 素敵ー
こういうの好きだなー
まじまじ見ちゃうなー

いよいよ来週スタート!ファイティン!!
121031-10.jpg

そして私も、視聴ファイティン!^^; 大丈夫かな?^^;

親子、メンバー、ファン

  1. 2012/10/30(火) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
息子が初めて家を出て暮らし始めた時に
母はブロッコリーを水から茹でてた。
スーパーで息子の好きなウィンナーを見て涙出そうだったって、
それをまた思い出してちょっとぼけっとしてたらしい。
車で数時間のとこだし度々会うことは分かってたけど
それでもそうなっちゃったんだねー
ウィンナーで涙って(笑)
と笑ったけどそれが母と息子ってもんなん?^^

SUPER JUNIOR のリダ、イトゥクヒョンが今日入隊。
キュヒョンくんが SUPER JUNIOR に入った頃
挨拶がちゃんとできなくて叱られたり
メンバー分の大量のラーメンがうまく作れなくて怒られたり
そんなヒョンが入隊。
ラーメン見たらそんなこと思い出すのかなー。

日本生まれの日本育ちの私には入隊はピンとこないけど
寝食を共にしてきた人とある程度離れるってそういうことかな。

私がお邪魔してるイトゥクペンの方のブログ見てちょっとじーんとした。
家族やメンバーのように実際一緒に過ごす関係じゃなくても
ファンという関係は形はいろいろでも確かに存在しているなにかがよく見えた。

イトゥクさん、身体だけは大事に過ごしてほしいです。

121030.jpg

ちょっと違う

  1. 2012/10/29(月) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
121029-1.jpg

タイのキュヒョンくんは今より若いってこともあってか かわいい~ 連発な私だったけど
この時のキュヒョンくんはちょっと違う。
見た感じとしてはどっちもいいけど

SUPERSHOW3の衣装みたいだし後ろに映ってるのもそうだけど8人しかいないのかなー?
121029-2.jpg

ではなにが違うのか並べてみねばなるまい(並べたいだけ)

うーん、下向いてしまうと見えないわ^^ でもうれし
121029-3.jpg

121029-4.jpg

SUPERSHOW3、DVDのキュヒョンくんは短髪だけどこれは長い。
ということは伸びたってこと?
これくらいもなかなかいい感じ^^
最近のキュヒョンくんにちょっと近いかな?

121029-5.jpg

121029-6.jpg

笑ってる写真が見当たらない。もっと他にあるのかなー?
単にOFFなだけならいいけど(こんな場面でいいのか?笑)
なんかあった時とかじゃないよね?
新米ペンだとそういうとこどうしようも不明

121029-7.jpg

遠目だけどすんごい好きな感じ^^
121029-8.jpg

問・後ろの写真と前にいる同一人物を線で結んで残る二人の名前を書きなさい。
って問題出されたら以前ならムリだったわ~

121029-9.jpg

これはちょっとかわいいけど^^
121029-10.jpg

これは・・・どっちにしてもこれはいいよねー^^
121029-11.jpg

 (もちろん向かって左への「
121029-12.jpg

この感じ、かっこいい好きの私にはそうとうチョウンデ
意地悪そうだったり不機嫌そうだったり企んでそうだったり
(↑そうとう嫌なやつやん^^;)
そういう雰囲気がなぜによく感じるのか不思議ー
これ男性特有?女性はそうでもない気がするけど、、、
あ、私が女だから女性にはそういう魅力感じないだけとか?

かっこいいタイもあったのね

どう絡むのか?

  1. 2012/10/29(月) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ちょっと、なにこの詰め寄られた感じ
121029-01.jpg
まさかヨジャに弱いのが唯一の弱点とかじゃないよね?

そして、まともな服で登場(笑)のシウォニ。
121029-02.jpg

こういう髪型なんだ。
最近他で見ると「あなたいくつ?!」って髪型になってるから
一体どうなってるのかと思ったけど意外とサラサラ~
キュヒョンくんと2歳しか違わないとは思えない。。。

エンッソニーのキャラはなんとなくわかってきたけどこちらは~・・・
劇中は
ジェントルなイメージで韓国を越えてアジア最高のトップスターとして君臨しているが、
実際は深く考えることを心底嫌って単純な性格らしく愛にも簡単に燃えあがる・・・

とか
劇中ハンサムな容貌とは逆の魅力をプレゼントするだろう
とか
何をやらかしてくれるんだろ~(笑)

なにより気になるのはエンッソニーとの絡み!!
二人の関係もいまいち分からないけどこれから出てくるよね^^
制作発表楽しみ~~~♪♪♪

けっこうおちゃめなとこもあるよね
121029-03.jpg

あ!!ミョンミンさんよりシウォンの写真が多い(笑)
私ドラマ見ててもシウォンが出てきたらちょっと不思議な感じするかもー^^

着脱

  1. 2012/10/28(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
121028-tyakudatu.gif

着せ替え人形みたい^^
スーツのジャケットだったらな~

タイの首都

  1. 2012/10/27(土) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
121027-1.jpg
そんな笑顔しちゃって~~
こんな笑われたらそりゃかわいいわー

キュヒョンくんのことを書いてるカテゴリはほぼ キュヒョンくん だったので
キュヒョンくんが増えてきたしとりあえずタイカテ独立。
今日のタイは3集あたりかな?と勝手に推測。
真実はいつも不明
このバイクのイベントって何度もあったんだろうか?
前回の時から契約更新したとか?数年契約だったとか?

圧巻の13人横一列。ごはんには初登場かなー
121027-2.jpg
普段 SUPER JUNIOR を見ることのない方
この身長差が事実とは限りませんので~^^;


これはトップに置こうか迷った一枚^^
121027-3.jpg
ま~ぁ、ちょあぬんで


ではその他のチョアサジンもいつものように並べておこう^^
この時もたくさんの写真があってしかもなかなかのケンチャヌンビジュアル期☆
同じようでも違うしピンボケでもかわいい気がして(笑)
切りが無いのでピント合ってるものから選抜。

121027-4.jpg
マイク持って何を話したんだろ?^^
121027-5.jpg

ぷふ 動物みたいー
121027-6.jpg

この机と椅子も13人分並んでてまるでちょっとこじゃれた塾状態。
121027-7.jpg


ちょっと一息、全体写真。
121027-8.jpg
キュヒョンくんの前のお姉さんのポーズすごいな


キラキラの紙吹雪が舞ってるのでこれがバイクお披露目の瞬間?
121027-9.jpg

見上げるキュヒョンくん
たぶんバイクを見てるであろうシウォンさん
たぶんよそ見してるであろうリョウクさん
ポーズキープのお姉さん
皆さん思い思いにの瞬間をとらえた一枚


これとかもふいな感じでいい^^
121027-10.jpg


最後は大きく終わってみましょう^^
121027-11.jpg

タイのお楽しみはまだ終わらない~


ところで・・・これも世界の常識ですか?!

タイの首都バンコクってタイ語での正式名称となると
กรุงเทพมหานคร อมรรัตนโกสินทร์ มหินทรายุธยา มหาดิลกภพ นพรัตน์ราชธานีบุรีรมย์ อุดมราชนิเวศน์มหาสถาน อมรพิมานอวตารสถิต สักกะทัตติยวิษณุกรรมประสิทธิ์
クルンテープ・マハーナコーン・ボーウォーン・ラタナーコーシン・マヒンタラアユタヤー・マハーディロッカポップ・ノッパラッタナー・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカティッティヤ・ウィサヌカムプラシット

マジですか?! じゅげむじゅげむ級の暗記泣かせ。
ギリシャの正式名称で覚えられないとか言ってる場合じゃなかった^^;
タイには驚かされてばかりっす
でも「長い」ってことしか覚えられない。。。

忙しいねー

  1. 2012/10/25(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミュージカル CATCH ME IF YOU CAN
再演があってキュヒョンくんもまた出るようで
この話って何が良いっていろんな職業するからいろんな衣装着ることよね~^^

でもとりあえずこれだけでかっこいー
121025-1.jpg
121025-2.jpg
121025-3.jpg


別人(笑)
121025-4.jpg


主役のフランク役は6人いるらしいけど普通ってどれくらいいるんだろ?
でも6人って多いよね。
単純に考えて6回に1回ってこと?
パサでしか見たことないけどやっぱりギジュンさんが一番見たいかも。
あ、いや、キュヒョンくんは見たいけどそういうの抜きにするとね^^

KRYとかMとか年末賞レースとかもあるしミュージカルも入って
キュヒョンくんの冬はあっという間に終わりそうですねー。
すごいハードスケジュールの中で自分の満足度とか考えられるんかい?
全てがすごいスピードで過ぎていってそう。
すごい世界で生きてるなー
やりたいことがあってやれるだけのものも持ってたとしたら
じっくり打ち込んでみたいとか思わないかな。
アイドル業界の仕事量、すごいとしか言えないわ。
それがバロメーターでもあるし、見てる側は楽しみ尽きないけど
あまりに一般人の日常を送る私の素朴な感想。

元気で秋冬過ごしてねー^^

そろそろタイカテいる?

  1. 2012/10/24(水) |
  2. Thailand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
121024-1.jpg
相変わらずこれがいつどこだか不明だけど、タイが終わらない^^


これはなんのイベントかなー?バイク?
121024-2.jpg


仲良く雛段後ろで並ぶマンネ組^^ かわえ
121024-3.jpg


と思ったらヒョンもいたんだ^^
121024-4.jpg


そのシンドンヒョン、今に比べて丸ーーーっ!!
121024-5.jpg
この時はキュヒョンくんあんまりたくさんは写ってないし
チラ見えキュヒョンくんも捨て置けないわ~
それになんかかわいいし^^
(要するに少ないからじゃなくかわいいから捨て置けない)


なになに?花火?なんの火花?
バイクもあるのに危なくない?!ガソリンは入ってないの?!
121024-6.jpg
でもnice火花~
伏せた感じがチョア^^


この三人、もしわんこだったら
121024-7.jpg

左端
小犬に見えても小犬じゃないです。強いです。
自由にさせておけばケンチャナー
ごはんも自分で用意するし、部屋も散らかさないでしょう

真ん中前列
常に愛情注ぎまくりでないと寂しがります。
ご主人大好きで帰宅すると一目散に走ってくるし
自分の尻尾を追いかけて回っちゃうようなわんこらしいわんこでしょう。

右端
うーーん・・・、散歩とか行くかな?


次回はどのタイにしようかな^^
121024-8.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



