ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ちょっとね

  1. 2012/09/30(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
120930.jpg

えーと、特に意味はないんやけど

ちょっと前の話を読み返したらストレートに書いていて
トップにあるのが気恥ずかしくなったので(^^ゞ

ガラッと違うインパクト強い感じにしてみただけ。っていうことで。

キュヒョンくん

  1. 2012/09/30(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
キュヒョンくんを 오빠 と呼んでいるのできっと若い女の子だと思うけど
そして韓国語なのできっと韓国の女の子だと思うけど
その人がキュヒョンくんのことを書いてるブログがある。
勝手にだけどちょっと書かせてね。

気分が良くなくて憂鬱でイライラしたりした時
オッパの歌を聞いて涙が出る

って書いてあったとこに貼ってあった歌うキュヒョンくんの動画
聴いたら私も涙出そうだったーーー

ほんとにキュヒョンくんの歌がいい。
私もほんとにキュヒョンくんの歌が好きです。

この子、なんだかとってもつらそうで
一人で歌を聴きながら泣いたらちょっと気分がよくなったって。
オッパが歌を歌ってくれてほんとにありがたいって。
直接じゃなくてもイアホンで聞いて慰められることがとてもいいって。
そうか~、いろいろ大変なことあるんだろうね。

いつになるか分からないけど必ず直接聞きたい。

そうね、その気持ちはきっと一緒。
私も同じように思う。
その子が最後に書いていた ↓
私ふぁいてぃん!!キュヒョンオッパもいつもふぁいてぃん!!
そうよ!
みんなふぁいてぃん!!


なにがすごいって、この時のキュヒョンくんが歌ってるのは中国語。
この子は中国語も分かるのかもしれないけど私はさっぱり。
たぶん我愛你?って言ってる?ってとこしか分からないし違うかも^^;
でも歌ってるキュヒョンくんがすんごくいい。
今まで私が見て聴いたなかで3本の指に入りそう。
これはもう耳じゃなくて第6感で思うことかも。
息のつき方も汗だくの顔もマイクを持つ手も、そしてその声と歌
全部が溜息もんです^^

キュヒョンくんが中国語の歌を歌う時はどうするかって聞かれて
中国語で歌う時は翻訳された歌詞を先にずっと見て、
全体的なことを私の心に込めてただそうやって感情をつかんで

とのご返答。
はぁーー、すごいな。
そうやって歌った歌で少なくとも今現在確認とれただけで
世界で2名のヨジャが感動しています^^
歌詞分かってなくてミアン。でも充分感じます。
イアホンで聴いてがんばってる女の子がいるんだよ~
すごいよ、キュヒョンくん

なんかうれしいよね~

いつもキュヒョンくんの写真を飾りたくてしょうがないんだけども
今日は探したけどなんか文以上に気持ちに合った写真が探せない。
その動画もなぜか持ってこれない。(環境的にじゃありません)
いや~なにこれ、この気分(笑)
言葉も追いつかないなんかがある感じ。
さっきから何度も文に区切りをつけてるつもりが終わらない~~~

とりあえずとにかくここで終了しよう
もうタイトルも キュヒョンくん しかありえないんですけど~
 

チャレッソ、ドンワンさん 2

  1. 2012/09/30(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
神話放送、キャプリ始めたら大変だった^^;
わかっていたから先週はやめておいたのに~

120930-00.jpg

ビーチバレーもどき対決することになった SHINHWA と SUPER JUNIOR
キュヒョンくんのペアはリョウクさんでマンネコンビ。

登場がかわいすぎる^^
120930-01.jpg
120930-02.jpg
どっちのチームも色違いのこのTシャツだったけど
アイドルってこういうの着ていいんですね
SUPER JUNIOR はぜんぜんOKだろうけどSHINHWAもOKなグループだったの?^^


順番待ち中^^
120930-03.jpg
そんなゆるい観戦だから後々基本ルール勘違いしちゃうんじゃない?

そして出番。右側上がキュヒョンくん、下がリョウクさん。
120930-04.jpg
サーブを待つ二人の構えた両手がなんともかわいい

アウトだと思って見送った風船がインだったので
「え?イン?」ってなってるキュヒョンくん。
120930-05.jpg
明らかにインだったけどどうやら基本的にインとアウトのラインを勘違いしていた(笑)
いやいや、台の上だけがインじゃないんだよー
リョウクさんはわかってたよー
床のラインは何のためにあるのよ?


意味は無いけど^^
120930-06.jpg


それでー、すっごいよかったのはこれ
また別のゲームで水鉄砲使ったとき
先にやったウニョさんの髪が濡れていたとこが映ったので
これは、、と期待していたけど^m^
120930-07.jpg
やっぱりいい感じ~~~

この対決は先に決まったカップル同士だったので
キュヒョンくんの髪を濡らしてくれたのはドンワンさんでした~
120930-08.jpg
ヨクシ、チャレッソ^^

はぁ~、キャプって時間が飛んでしまうけど楽しい♪
でもほんと見入って時間忘れる危険と隣り合わせ

チャレッソ、ドンワンさん

  1. 2012/09/30(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
神話放送がおもしろい。
先週も面白かったけど今週の方が私のツボドコロ満載^^

さて、しつこいようですがこのキュヒョンくんの左の方、ヨンガシのドンワンさん
120930-1.jpg

このドンワンさんがなかなかいい味で~
ミョンミンさんと一緒に居ると弟ポジションだったけど
SUPER JUNIOR と一緒だとヒョン。
こっちのほうがしっかりしてるかと思いきや逆にぬけてて面白い人だった^^

なんかこの姿で笑えそう 失礼
120930-2.jpg
これは先週でこの日のMCになったドンワンさん
キュヒョンくんに「MC心配」的なこと言われてたり(笑)

さて、今週の見どころは何と言ってもナムジャ同士のカップルメイキング
早い話が SHINHWA と SUPER JUNIOR で意中の相手の前に出て
「お願いします!」をやり合う。
まず一人ずつアピールタイムみたいなのがあったけど
ナムジャ相手ということを差し引いても まぁなんとぎこちないアピールか!!
っていうアピールタイムを終えたキュヒョンくん。

席に戻ってこんなん↓なってる^^ かわえー
120930-3.jpg
お互い不慣れな経験
お互いぞわぞわしてた模様 (他のみんなもね)

んで!ドンワンさんが選んだのはキュヒョンくん(笑)
120930-4.jpg
私の中で爆笑だったのは言うまでもない。
キュヒョンくんその姿勢、突然ナムジャに肩を抱かれたヨジャにしか見えませんけど?

アメをさし出して「一緒に食べる?」같이 먹을래요?って聞いて
食べたらカップル成立☆
120930-5.jpg

た、食べた~~~!!!
120930-6.jpg
「ナド ヒョンバッケオプソヨ」ってあんたらなんなん?(笑)

めでたしめでたし
120930-7.jpg
カップルというより女子チングのプリクラみたい^^


縞じゃない話

  1. 2012/09/29(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↓ ちなみにこの左端の方、ヨンガシに出てたドンワンさん^^
120929-01.jpg
この写真と下の話は全然関係ないけど~

縞事情インタビューの別の話。
ヨジャチングができたら一番したいことを聞かれたキュヒョンくん
二人で遊園地に行きたい、とのこと。
普通だ^^;
これってお決まりの返事なのか、それとも実際行きたいのか?
できたら、っていうか今行きたいのかもしれんけど~
いないとは限らないよねー
でも貸切でもしないかぎりなかなか行けないよね、今の状態だと。
誰か忘れたけど他のメンバーも
「このままだと20代にヨジャチングと遊園地に言ったことが無いことになってしまう」
って何かで読んだか聞いたかした。
う~~ん、確かに行っときたいのも分かるかも。

動物のヘッドバンド(?)とかしたりもしちゃってもいいかも、みたいな話っぽい。
あはは、分かるそれ^^
遊園地とか行くと大人でもなぜかそういうことできちゃうのよ。
私も一日中黒くて丸い耳(りぼん付)着けてたことある(笑)
キュヒョンくんと遊園地か。。。

感想= なんとうらやましい (←素直発言)
しかし絶叫系か?

この質問のおそらく後に
人生の中で最終的に成し遂げたいことは何ですか?
と聞かれていろいろ答えてる。たくさんしたいことあるんだね。
実はダンス歌手になるとは想像もしてなかったけど、でも今している
だから努力で全てを克服して挑戦してみたい
自分は完全努力派
 だって。

感想= 25歳だな~
25歳のキュヒョンくん、がんばれ!!

で、その後にプライベートなことでは?って聞かれて
ヨジャチングをつくること?(ってまだ言ってるのか)
ま、それは置いといて(ええ、置かせて頂きます)
余裕を持てる人生を生きたい
今は正直常に仕事に追われるように生きているから


はぁーー、そうだねー。
ちょっとしっかり聞いてしまったわー

感想= ほんと仕事してるよねー
いつも感心したり心配したりしながら最大限楽しませてもらってます。

最後に ラジオスター の最後のように
「キュヒョンさんにとって SUPER JUNIOR とは?」って聞かれて
보금자리
翻訳機だと ねぐら、くつろぎの場所、巣 とかも出てくる。
SUPER JUNIOR はみんながいろんな分野でそれぞれ活動もしているから
バラバラで活動することも少なくないけど
いつでも戻れるところが SUPER JUNIOR なんだと^^
ずっとそういう存在であるといいねー
マンネなキュヒョンくんの魅力はみんなの中でこそ見える。
もちろんひとりでも魅力溢れてますけど~

でもこれはかわいかったー
120929-02.jpg
ヒョンの陰に隠れるキュヒョンくん^^(基本びびりっぽい) 
ヒョンより大きいからってその縮み具合がまた

このバラエティ、すんごい面白かった^^
ドンワンさんってちょっと抜けてるのかな?それがまた面白い(笑)
神話の番組らしく2週にわたって SUPER JUNIOR の回が放送。
後半は今日放送あったみたいなので早く見たいな~~~♪

オドロキ

  1. 2012/09/29(土) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
オドロキのパッケージ

左から
DVD5枚組(初回限定生産版) → Blu-ray3枚組 → DVD2枚組(通常版)らしい。
120929-1.jpg

そしてこの DVD5枚組(初回限定生産版) は
こーんな感じになってるらしい
120929-2.jpg
収納泣かせなデザインったらない^^;
工作かい。

Blu-rayは普通でよかった、私はこっち予定~
120929-3.jpg


オドロキの遅さ

レンタル屋さんでみょうに聞き慣れた曲がかかったので
よくよく聴いたらA-CHAだった。
去年のなのに今頃レンタル開始されたっぽい。
遅ーー
でもちょっとニヤついてしまった。


オドロキのBONABANA

私が車で聴く時の音量はひとりの時は基本ボリューム10。
これでもけっこう大きい。
ふと、どれぐらいまで大きくなるんだろうと思って
思いきってグイッと上げてみたらその時たまたま一瞬溜めのあるとこで
次の瞬間とんでもない音量で本気でタマゲタ。
車ごと割れそう^^;
それでもボリューム16くらい?
これ以上は怖くてチャレンジできそうにないので検証終了。


イサン、最近の驚き事項。

縞事情

  1. 2012/09/27(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
120927-0.jpg

キュヒョンくん~
そっか、ボーダーが好きなわけじゃなかったのね^^
前々からそういうことも小耳に(小目目に?)挟んだりしてたけど
そうか、そうか

この雑誌のインタビューを何か所かで見せてもらった。
翻訳だとストライプとか縞とか出るけどボーダーのことだよね?

キュヒョンくんによると・・・

自分がボーダーを好んでたくさん着たわけじゃない
でも
自分がファッションに関心が多くないため続けてボーダー着ちゃったことがあった
そしたら
ファンが自分はボーダーが好きなんだと思ってボーダーTシャツを贈ってくれる
だから
ある服がずっと縞、ますます縞、どんどん縞です。
それで
私はボーダーを好むではないのにクローゼットにはボーダーがあり、
だから
それをまた着ていくしかなくて、、、
ああ、本当におかしくなりそうでした!


ってあんたそりゃファンも勘違いするわ(笑)
特に私なんて新米ペンはしてたよ~
誤解が誤解を呼ぶエンドレスボーダー現象やん
しかもそれを止めるポイントはざっと見でも何か所もありますけど?

どっかでこの話をして誤解を解きたかったけど
どうすればいいか分からなかったらしい。
オットケハミョンテヨ?? みたいな?(これは私の妄想です)
ってあなたいつでもどこでも人前で話す機会あるやん~~~
今回話できてほんとによかった、ということです^^

ここまで機会をうかがっている間に
クローゼットの中80%はボーダーになっちゃったそうな。
開くと目がおかしくなりそうで二日酔いの朝とかデンジャラスゾーンやん

というか、50%くらいでなんとかしなさいな

もうこのキュヒョンくんが
「ずっと縞、ますます縞、どんどん縞です」って言ってるとことか
好き過ぎる~~~

カラーだとこんなんなのね^^
120927-2.jpg

三者三様写真

  1. 2012/09/26(水) |
  2. ドラマの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
私の心境を他所に(当たり前です、笑)ドラマの撮影はどんどん進んで
うん、まぁミョンミンさんのファンだからショックだったわけで
なんにせよミョンミンさんのこと見てます。
というか、、、
そんなショックだけ受けてぼさっとおれんわ~!!
勝手に面白がらせていただきますから!!


私いつも一人で勝手に盛り上がった話ばっかりだし
それでかなり自分の満足度が高くてほんとただの公開日記状態かもですけど
さすがに今回は一緒にお話ししてくださったり読んでくださる方がいて
なんというか、、、よかったです。
(すみません、表現力なくて^^;)


出演者3人の写真、なんかぜんぜん違うドラマに出てる3人みたい。
外観的雰囲気の共通点が無い

はい、もうお馴染みのエンッソニーなミョンミンさん
120926-01.jpg

そしてイ・ゴウンっていう役なのかな、チョン・リョウォンさん
120926-02.jpg

そして、カン・ヒョンミン役、チェ・シウォン氏
120926-03.jpg
いきなり脱いどる(笑)
注・脱いどる=脱いでいるアイドル の略ではありません

私はこの3人それぞれ別のドラマや活動で知ってるけど
今はまだ全然3人の絡みが想像できないなー
だからこの写真がバラバラすぎるからっていう^^;
どんな風になっていくのかな~

ミョンミンさんとシウォン(実は基本呼び捨てなのでした^^)
待ち時間とか一体どんな話するんだろ~





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



