ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

初めての

  1. 2012/07/31(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ぴょこぴょこ動いてかわい~^^
120731.gif

GIFアニメ?っていうの? かんがるーくんがかわいかったので初めて作ってみた。
おもしろい~~ はまりそう

そして普通の静止かんがる~ 旗振りかんがるー^^
120731-2.jpg

ここ!この姿勢、チェゴかんがる~~
120731-3.jpg

というか、これってカンガルーだよね?別の動物じゃないよね?

  1. 2012/07/29(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
気になる。。。

120729-01.jpg

この透明サンバイザーみたいなのって何??

愛で見えない

  1. 2012/07/29(日) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
恐ろしくたくさんあるSUPER JUNIOR動画。
最近ハマってるのは見てる人が書いたコメントが動画上に表示されているあの動画サイト。
以前は全然見てなかったのでピンときてなかったけどつまり映像に文字がかぶってる。
コメント数が多いほど映像が見えないっていう

ものすごい数のコメントでもうぜんっぜん見えないのがあって
「愛で見えない」ってコメントが(笑)
すごいツボな一言(笑)
面白いからあえて見えないくらいのコメントをみんなが入れてるっぽいけど
どっちにしてもそれは愛やね^^

例えばこういう感じ ↓ 私が見たのはもっと多くてほんとに文字しか見えない^^;
120729.jpg


SUPER JUNIOR メンバー個人個人をピックアップした動画もたくさんあって
面白動画やらモッチン動画やらかわいいとこやら集められてていい感じ^^
ミョンミンさんでこういう動画のかわいいシリーズがあったらな~
激堕ち動画になると思うな~

Y、いるよね?

  1. 2012/07/29(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
@star1 (ポスター付)到着^^
120729-1.jpg

ふーん、サイズは韓Funとほぼ同じでちょい小さめなのね。
ポスターのキュヒョンくん、マンネなのにセンターポジションだけど
必然的に顔の真ん中で折れてる
ちなみに裏面はドンヘくんが折れてる。

写真はもう見たことあるものばっかりだけど大きい~
見たことないのはメインじゃないちょっとしたひとコマの小さなやつ。
私が見たことないだけでどっかには載ってたのかな?

インタビューが載っててありがたいことに訳付^^
キュヒョンくん、服にはあんまり興味無いらしい。
(ここでペンが一斉に「でしょうね」って言う声が聞こえる、笑)
ファンからのソンムルで服をもらうことが多いからあんまり買わないし
年に2回くらい一気に買い物するらしいけど
「最近は買い物したことがない 최근에는 쇼핑한 적이 없다」ってー。
でも「よく行く服屋はある 자주 가는 옷가게는 있다」って
なんじゃそれ(笑)
思わず吹いたけど良く考えたら私もそんな感じかも。
めったに行かないけど行く時はお店は決まってるってことかい?

で!
KU HYUN って何事? キュヒョンくんは KYU HYUN のはず
120729-2.jpg

こういうとき、自分が間違ってると思ってしまう^^;
でもさすがに・・・違うよね??
しかし真剣に名前間違ってるってことになると、なんというゆるさ~
知らなかったらこれで覚えてしまうじゃないのさー
日本の雑誌でカタカナ表記が違ってるのはみたことあるけど
名前の類はそれが最初だったらほんと覚えちゃう危険あり

全体的に楽しい冊子でした^^

お先に (^ ^)丿

  1. 2012/07/28(土) |
  2. 赤いシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
いただきました~ ←白で

120728wine.jpg

グラスワインを一杯だけフライング
ワインは苦手だけど景気づけだ~~いっ☆

ネコ時々イヌ

  1. 2012/07/27(金) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんとなく犬っぽいか猫っぽいか考えると
どちらかというとキュヒョンくんはにゃんこかなー
見た目と、あと遊びに夢中になると呼んでもこっち来ない感じだし
時々わんこになったりするのでそれもいいけど
世間には 小犬系アイドル がたくさんいるようですが
キュヒョンくんは小犬とは違うような、、、
だってデカイし(笑)
あ、でもネコだとするとさらにデカイか^^

最近見つけた動画でキュヒョンくんがネコになってて
おもしろくて笑いながら楽しく癒される♪

キュヒョンくんとヒチョルくん 黒い衣装で黒猫兄弟
120727-1.jpg
ヒチョルくん、不良家族の時の金髪よりこっちのほうがかっこいい~

ほほ~

  1. 2012/07/26(木) |
  2. niko的アイドル談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
トリプルクラウン、って何? 

どうやらMnetの歌番組、Mカウントダウンで3週連続一位になることらしい。
そうなんだー
そして Mカウントダウン は略して Mカ らしい。
他の歌番組も略されてるから解りづらいったらありゃしない^^;
いやー、音楽業界ってわからないことだらけだわ~

そういうわけで今日のMカで SUPER JUNIOR がトリプルクラウンだった^^
トリプルクラウンは略されない?
まぁ仮に「スジュがMカでトリクラ~」とか言われた日には
数カ月前の私にはひとっつも分からず困惑決定
だからあんまり略さなくてもいいけど^^;
初心者に略語は難解です。
パサとかも知らなかったら絶対解読不可能(笑)

お戯れヒョンドゥルを端っこで眺めるマンネ この写真チョア
120726.jpg
 

キュヒョンくんを探せ

  1. 2012/07/25(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
“2012 夏の大人買いシリーズ”
第1段としてやってきたのはこのふたつ

SUPER JUNIOR 1集
120725-2.jpg

SUPER JUNIOR 05 ←05って何?って思っていたけど
SUPER JUNIOR は当初メンバー入れ替り制の予定だったらしく
2005年時点という意味の05だった。

クリゴ~

SUPER JUNIOR HAPPY  1st Mini Album  Cooking? Cooking!
120725-1.jpg
イトゥク、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク(長くなるので敬称略)
この6人のユニット

どっちもライブDVDで聴いてるしいいなと思った曲が入ってて満足。
特にHAPPYの曲は5曲全部好き、お気に入り~♪

ただ、どっちもキュヒョンくんがいない(笑)
探しても捜してもサガシテモ・・・
1集はキュヒョンくんが SUPER JUNIOR に入る前だしHAPPYは上記の通り。
もちろん承知の助で買ったんだけどライブではキュヒョンくんも歌ってた曲だと
ついその場面が浮かんでしまう。
でもちょこっといるらしい!!
BACKGROUND VOCALS ってとこに 규현 って書いてる!!
探して捜してサガセばいるはず!!
どこ? わ、わからん^^;
ま、どっかにいるってことで~

キュヒョンくんの声は他の曲で補給するし(聴かないでいるのはムリ
補給・・・
補きゅー、か


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



