ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

もうすぐ!

  1. 2012/06/30(土) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
キュヒョンくん、ミアン^^;
「カツラも無いし、時間かけてない」とか言っちゃったけど
自毛だけじゃなかったのねー
6kyu.jpg
でも、私はこの髪は無い方が好きだな~

Sexy、Free&Single
ティーザMVとアルバム収録曲のハイライトメドレーが出てきた~
こんなんもあるんだー
なんか最近全てに「こんなんあるんだー」って思う(笑)
そうこう言ってるうちにあと数時間で7月1日になって音源公開。あっちゅーま

楽しみ♪♪♪
しかし、、、ただでさえ注文してから10日くらいかかるのに
こんなおちおちしてていつになったら私の手元に届くんだろ?
7月中に聴けるのか?
なんかサイトによっては遅くなりそうってとこもあるし
どうなってんだーーー?

MV、さっきまで再生できたのにできない
なんかの準備?私のタイミングが悪いだけ?うちのPC?

今日の文章「?」が多い(笑)

ティーザ段階でのキュヒョンくん
6kyu-2.jpg
ほらね、さっきまでは再生できてたからキャプできたのに。
なんとなく「太完美」の時っぽい。ちょっと目が濃い。
でも踊ってる感じはよかったのーー

そしてここ
6kyu-3.jpg
襟を掴んで立ち止まる仕草がなんともいいです

こんな小さな映りでもどれが誰だか見当がつくようになったことに驚き(笑)
当ってるかは別にしても最初は絶っっ対分からなかった


あ、再生できた!
単なる自分サイドの問題だった^^;

かっこいい~♥

  1. 2012/06/28(木) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
SAMTAさんのとこに行ったら話してるミョンミンさんにメロメロになって帰って来た^^

いや~、やっぱり話してるとこすごい。
あの声とあの話し方は心底私を捕らえるわ
さらに、笑ったり目を見開いたり座り直したりするから
その全てがチョアヨ~~

ひとつ前の記事で今日は打ち止めと思ったけどたまらず書いてしまった。
ほんとこれだけだけど^^

てっぱん衣装

  1. 2012/06/28(木) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とりあえず書きたかったことはザッとここまでにしとこうかな。
6/27 ヨンガシ マスコミ試写会 

ま、ビジュアル話で(^^ゞ レビューはまだあんまり読めていないし。
120627-1.jpg
エスコート姿がほんとに素敵

スーツで、白いシャツで、ネクタイで、珍しい小物とかも身につけてなく
(この際ガラとか襟の形とか細かい好みは言わないわ
120627-3.jpg
そうそう~、これが一番よー

素敵です
120627-6.jpg
ジュンヒョクみたい

うんうん^^ (ビジュアルに満足中)
120627-4.jpg
うん?この角度でこの感じって、、、

120627-5.jpg
うーん、やはり「ヨンガシ」の文字は見えなくなるよね^^;
でもこの写真の左手は相当な私好みアングルなのでそれだけで満点
胸ポッケのハンカチ(っていうのか?)はこの前と一緒?なんか推しなん?

はい、ドンワンさんもこの笑顔☆
120627-2.jpg

なにやらミョンミンさんの胸に抱かれるシーンがあったんですかね?
へ~~ ・・・ へ~~~~~
家族愛には兄弟愛ももちろん入るんだねー

ヨンガシはスピード感もあって評判も悪く無さそう?
さんざん怖がってきたけど、映画としては楽しみだー^^

一番愛されたい姿

  1. 2012/06/28(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
6/26 キュヒョンくんインタビュー記事 

저는 가수인데 노래보다 예능이나 다른 면만 부각된다면 어이없는 거잖아요.
다른 점에서 사랑받는 것도 감사하지만 사실 제일 사랑받고 싶은 제 모습은 노래하는 거죠.
私は歌手なのに歌より芸能やその他の面だけ目立ったらあきれることじゃないですか。
他の点で愛されることも感謝しますが、実際に一番愛されたい自分の姿は歌うことです。


うってつけの言葉がないけどこれ読んでなんか ふわぁ~ っとした。
あぁ、そうなんだね、キュヒョンくん
私が一番好きなのは歌ってるキュヒョンくんですー


最近はいろんな方面で活躍の場が広がってきたキュヒョンくんだけど
SUPER JUNIOR のメンバーはそれぞれ多才で多方面で活躍してるから
自分が SUPER JUNIOR 以外の活動が無かった頃はそれなりに悩んだのかな?
20歳の頃は活躍する歳上のヒョンを見てまだ自分は20歳だから
ヒョンの歳まで時間があると思ってたけどヒョンと同じ年になった時に
自分を見て考えたのか~

今ではそれこそ歌以外の魅力も表現する場が増えてきてるだろうし
私も歌ってる時以外のキュヒョンくんにも多々やられるけど(笑)
私の中ではキュヒョンくんの“歌”は何より目立ってる
他がどんなに目立ってきたとしても“歌”の目立ち具合ときたらハンパないよー
だから他のどんな面でもやりたいことで心おきなくキュヒョンくんを発揮して
それはそれでたくさん愛されてください^^
歌以外「だけ」が目立つことなんて不可能ですから~

120626.jpg
衣装だとしても手首にいろいろ着けるの流行ってる?舞台挨拶でもしてたし
制作報告会のドンワンさんもしてたしー
・・・・・・・
うちにも確かあったような、、、(自分もする気か?

舞台挨拶もあるのか~

  1. 2012/06/28(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
6/26 IAM 舞台挨拶 

ドキュメンタリーでも舞台挨拶するのね。
SMのアイドル達が代わる代わる、、、なんかすごいかも^^;

6/26はキュヒョンくんとソンミンくんが登場~
ソンミンくんって打ってたらなにげにソンミンさんって書いてた
「○ンミン」って書いたら次は「さん」って書く習慣が(笑)

オレンジで登場^^
120626-3.jpg
なぜかオシャレ感は漂わない(笑)

カメラマンさんももうちょっとずらしてくれてもいいのに
ここまでカブって撮れるもん?
120626-2.jpg
このTシャツ、ソンミンくんが着てるこっちの色の方がかわいい

後ろ姿 めちゃいい~
120626-1.jpg

ぶ^m^ この手の振り方
120626-4.jpg
まゆ毛の色、ちょっと戻した?

プレゼントがあったりハグしたりしてたから俳優さんとやることは一緒なのかな~

向いてない瞬間

  1. 2012/06/28(木) |
  2. niko的アイドル談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SUPER JUNIOR 6集、つまり6枚目のアルバム「Sexy、Free&Single」がリリースされる。
そんな曲名なんだ~ いい感じじゃない~^^ なんとなくやけどね(笑)
7/1音源公開
7/4オフライン公開(CD発売日って今どきはこんな言い方なのね)

へ~、そういう感じで出るんだー、未知の世界^^;
さて、どうしようかな?
最初に出たアルバムに1~2曲加えたリパッケージ版が出るよね。
今の SUPER JUNIOR の状況からして出ないことはまず無さげ。
初回限定の特典よりなにより出来る限り曲数が多いことが私の希望なので
リパッケージが最適。
ん~~、でも何カ月か先に出るからそれを待つのはあまりにも遠い。
だってもう世界中出回ってる状態になるのに私もほしいじゃないの!!
タイトル曲とか数曲は聴くことはできるだろうけど、、、
この手にほしいじゃないの!!(CDとして欲しい派です)
おんなじCD2枚買うのもなー
曲は多いしジャケットも違うだろうけど~

こんなことを考えていたけどよく考えたら映画DVDは韓国版と日本版って
内容一緒やん(笑)
それでも持ってるんでした
しかも発売前から予約して買ってるっていうのにこの差は一体?

CDとなるとバージョンがあるからなー
メンバーごとのジャケットは今回は無いという話もあるけど
そうじゃなくてもAとかBとかパターンありそうだし
もぅ、、、なんかちょっとめんどうじゃないの
CD買って聴きたいだけなのになぜなにかしら選択する必要があるのか??
そういうのもひっくるめて楽しむのが面白いのかもしれないけども
めんどくさくなってくるあたり・・・
こういうとき、私ってアイドルに向いてないと思う(苦笑)

と、とりあえず
テレビでのカムバックは、、、7/5のMカウントダウンからっぽい。
そしたら聴けるよね~^^ 見えるよね~^^
オモ!7/5?
ヨンガシ公開日やーん☆
なんて素敵な7月5日なのでしょ

なるだけ早く入手したいな~、楽しみ

コンセプト

  1. 2012/06/28(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
SUPER JUNIOR 6集 Sexy、Free&Single
ティーザ写真が出てきたんだけどメンバーごとに小出しなのね。
しかも写真なんだ。
ティーザといえば予告編、ってイメージが^^

10人がちょっとずつ出てきてキュヒュンくんは最後の二人として公開。
それまでに公開された写真がかなり手が込んでたからどんなんかと思ったけど
一番普通じゃない?
teaser-kyu.jpg
ある意味キュヒョンくんの私服より落ち着いているかも(笑)

ちなみにみんなはこんなん
teaser-SJ.jpg
美しい男 がコンセプトのようです。
キュヒョンくん、カツラも無いし衣装もメイクも髪型も一番シンプル。
キュヒョンくんだけコンセプトは「時間をかけない男」とか?

別バージョンとか、テレビでの衣装とかいろいろ楽しみや~

メガネ

  1. 2012/06/28(木) |
  2. ヨンガシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
連続振り返り記事なので日付入れてみよう 
6/20 ヨンガシ 制作報告会

ひゃ~~~ このショットがBESTだった!
120620-1.jpg
なにこの繋ぎ具合~~ というか繋ぐ直前具合~~ その右手具合~~
全てのビジュアルを吹き飛ばす(笑)一押し☆

しかし、ビジュアルつつきドコロはやはり留めておきたい。
タイトルは「メガネ」しか出なかった^^
最近、アイドルくんたちの中でもよく見かけるタイプのメガネだけど
ミョンミンさんが掛けると大阪のあの人形に似てるー
それにそれに・・・
・靴下は?
・中に来てるTシャツ、なんで左裾だけたくるの?
・腕まくりは好きなのでうれしい^^ チェックもかわいい^^
 でもTシャツの柄が大きくてチェックと柄でガラガラしない?
ふふ、最早襟が立ってることなんて忘れそう。

だけどなんだかんだで好きですけど
120620-2.jpg

120620-3.jpg

120620-4.jpg
こうして3枚好きなの選んで見たら、やっぱり手の動きが好きみたい^^

うん、これはもうしょうがないよね、もう裏でもいいか
120620-5.jpg


ドンワンさん、デビュー事務所が SUPER JUNIOR と同じSMということで注目☆
120620-6.jpg
好きな俳優はソンギさんらしい。
「ミョンミニヒョン」って呼んでるの?わきあいあいっぽくて楽しそう~

なんか主演俳優さん3人の衣装がバラバラな気もするけど^^;
雰囲気合わせる打ち合わせとかはオプソ??


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



