ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

はじめの一枚

  1. 2012/05/31(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ネットでキュヒョンくんの写真を見始めた時、なぜだかなんだか収集できなかった。
これいい、とか思う余裕がなかったというか~
どれも新鮮で これ って思うとこまでいってなかったというか~
新鮮=ある意味若干眩しくてそっとしておいたというか~(笑)
たぶんこれが(↑)一番当てはまる

そんな時におそらく初めてくらいに持ってきた気がするのはこれ
120531-1.jpg

不思議や~ なんでこれ持ってきたんだかぜんぜんわからん(笑)
得体のしれない反射を放つ服だし
もっと普通に好みの写真いっぱいあるのに。

今はいろいろ集めちゃったので整理ベタな私はフォルダがぐだぐだ^^;
なんとかしないと
最初そんなにもってくる気がなかったのでフォルダも分けてなかったし
こりゃあ大変や~ ( ?)

へ~

  1. 2012/05/31(木) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いろんなことやってるのね~

120531.jpg

そういえば、ananにも書いてたな。
No.1807 P.60参照^^

ドラッグストア

  1. 2012/05/30(水) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
駐車場で車から降りたら聴き覚えのあるメロディが
ん?こ、これは
120530-1.jpg
ですね? ←SJカラーにしてみた

小走りで店内に入ると
「あれ?聞こえづらい
なにやら商品アピールがあちこちの小さなモニターから流れてきて
OPERAが聴こえない~~~
初めてドラッグストアで天井のスピーカー位置確認しながら歩いて(笑)
たどり着いたとあるコーナー前スピーカー下にて立ち止まる。
(このコーナーで買いたいものはオプソ)
聴こえる聴こえる^^ あ、今ドンヘくんだからまだこれからね。
歯磨き粉を買いたいけど今そっちのコーナーは行けないわ!
だってなんかそっちでは小さなモニターがしゃべってるから!
無事OPERAが終了してから買いました^^

あ~、外で初めて聴いた~
コンビニでもどこでもかかってるのになぜか私は聴いてなかったけど
単純にうれしい(*^ ^*)

そういえば去年、SUPER JUNIOR が日本デビューした頃だったか
どっかの店内で 美人 が流れて「あー知ってる」って思ったこと思い出した。
その時もうれしかったけどあきらかにテンションが違う

歌って踊る

  1. 2012/05/29(火) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
歌って踊る分野といえばアイドルばかりではなくて~
そう、ミュージカル

キュヒョンくんもミュージカルに出てる。
今日は千秋楽らしい。(ほんと忙しいねー)
しかし、今からここで話すのは一昨年のミュージカル^^

“三銃士”の稽古中
120529-3.jpg

舞台用メイクバッチリの顔とは違った魅力満載~
120529-2.jpg

真剣な顔とたるたるしたスエット感もいいやん
120529-1.jpg

これは、走って行っての飛び込みハグかしら~^m^
120529-4.jpg


ん?この人、、
120529-01.jpg

この人!?
120529-02.jpg


本番は本番でやたらと似合うモッチンダルタニアン
120529-5.jpg

いい笑顔~☆
120529-8.jpg

ミュージカルってDVD無いのかな?どっかにあるよね?
アイドルがいきなりミュージカルやるとなると演技だし
それなりに当然のごとくいいこともそうじゃないこともいろいろ意見はあるらしく
誰もがそうだろうけどキュヒョンくんも一生懸命やってきたんやねー

ふぁいてぃん^^

120529-7.jpg

コンサート

  1. 2012/05/28(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SUPER SHOW 4 ソウルでのアンコールコンサート
キュヒョンくんのソロ演目はどうやら弾き語り。
“記憶の習作”かぁ。
キュヒョンくんのソロ曲はツアー中いくつか変わったようだけど
私の購入予定DVDが“記憶の習作”だといいな^^

120528-3.jpg

親友も見にきてくれたしうれしかったよねー
メンバーの家族も来てるだろうしー
たぶん1回の公演は1万人ちょっと。いい人数ね。
日本で何万人もを熱狂させてしまうのってもちろんすごいことだけど
本家ホームでの1万人。
大切な人や大好きな人、ペンに囲まれて
どんなにか生き生きしてることやろうねー
そういうとこ見たいーーー、楽しみーーー☆(終わったけど、笑)

昨夜はちゃんと寝たのかい?(やっぱし睡眠が気になる~)
ちなみに私は昨夜寝不足

聴きたい

  1. 2012/05/28(月) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ちょっと長めの髪も素敵だな

120528-1.jpg

あぁ、聴きたいなぁ

120528-2.jpg

いつか聴けるかな


なぜか急に の使いどころがわからんなった~(笑)

掛け声

  1. 2012/05/28(月) |
  2. niko的アイドル談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前は 掛け声 って一体なに?どういうこと?
って思っていたけどなるほど承知しました

歌ってるとき曲に合わせて合いの手入れるみたいに
いろいろ決まったフレーズを言う、叫ぶ?
歌番組とか見ると、す、すごい
一体いつどうやって決まるんだ?
練習とかしてる?
でもできたら楽しそう~~~
どうやら韓国のアイドルペンの年齢は10代メインのような気がする。
だれもかれも オッパ やもんね。
まさに黄色い声が飛び交ってる(笑)

いろんなアイドルにいろんな掛け声があるようで
当然私は SUPER JUNIOR しか分からないわけだけど
なにやら難しい気がするんですけど^^;

名前を言ったりもするけどいきなり本名とか使うし
(これ以上私に名前を覚えろと?笑)
タイミングとかリズム感ないと外しそう。
しかもペンが叫んでる韓国語が聴きとれない。
ふぅ、、大変やん

あと、掛け声というより一緒に歌うフレーズ?
決まってるの?
んー、キュヒョンくんで言うとあそこね ♪너를 사랑해~(たぶん)

で、マスターしたとしていつ使うんですかね?私^^

でもこの合いの手的掛け声、日本の歌手でもあるみたい。
やっぱりみんなで一緒に声出すってこと自体が無条件に楽しげ♪♪


関係ないけど^^
う~ん、さすがゾウさん☆180cmのキュヒョンくんを軽々と。
120528-zou.jpg
2007年くらいかな?

知らなんだ

  1. 2012/05/27(日) |
  2. キュヒョンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日はキュヒョンくんがデビューした日、らしい。
6周年ってことは2006.5.27?
私はそんなこともちろん(笑)ぜんぜん知りませんでした~(^^ゞ
自分が覚える為にブログに書いとこう ( ..)φメモメモ

SUPER JUNIOR は2005.11.6に12人でデビュー
キュヒョンくんは翌年SJに入ったんだもんね。(←これだけは知ってた、笑)

わぁお☆ 皆さん若い~(というか子どもやん^^)
120527-1.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



