ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

1月最終日

  1. 2012/01/31(火) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
120131-1.jpg
かわいい^^

意味は無いけど1月も終わりなんでミョンミンさんで終わろー、っと思って
なぜかずいぶん以前のこのミョンミンさんを。
いいの、そんなことは~
今これ見て好きだったから今ごはん開いたときにこのミョンミンさんに居てもらう~
好き勝手にわがまま通せるこの贅沢感
他に贅沢ないのか(笑)

いやー、なんかこうして書いてる間にもこの顔が見えてるけど・・・
むふ^m^

チョア♥

いるんだった~^^

  1. 2012/01/25(水) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
そうだ、そういえば試写会参加されてたんでしたね。
ソンギさんの「折れた矢」を追っかけて行ったら
ミョンミンさんに遭遇してそこばっかり何度も見返しちゃって(笑)
なにしに行ったんだか~(*^。^*)
遭遇ポイント→ぽちっ

しかし、、、ここだけ見たらまるでデートやーん
120125-4.jpg

見たことある~、ってお顔も増えてきたなー^^
アラさんの左隣はソル様?
あ~、ミョンミンさんの右隣の白い袖はヌグ~~??
誰が席決めてるのかな~?自由席?
いいなーーー いいな~~~


遊び

  1. 2012/01/25(水) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ある時ふと気がついたら
デスクトップの状態でこんな感じに見えてたことがあって^^
(開いてたのはごはんじゃないけど)
120125-1.jpg

なぜかこの見え方に魅了されてわざとウィンドウ動かしてみたり(笑)
だってなんだかみょ~~うにチョア
これが世に言うチラリズムなん??

こちらが全貌ですが
120125-2.jpg
(立った襟が見えないミョンミンさんにちょっと安らぎをおぼえる

ジャンケンのぐー、もしくは、ちゃちゃつぼちゃつぼ
どっちだ? 

どっちにしてもこんなことばっかりしたり考えたりして
「ふふっ^m^」っとなって遊んでました

ソンギさん探訪記

  1. 2012/01/21(土) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
並々ならぬ恋愛速度
最初の翻訳がこの 並々ならぬ だったので
「なんじゃそれ?」って思ってすんごい印象的でお気に入りの言葉になった^^
奥さまと手を繋ぐのに1年かかったとのこと

ペメの検索してたらソンギさんの記事にもなにげに繋がっていって。
ソンギさんってそういう方だったのねー
ついついたくさん読んじゃってました
ミョンミンさん以外でインタビューとか詳しく読んだこと無いので
どうしてもこの二人のイメージが常に出てくるけど
この二人、なんていうか外に向かって発することでは似てるけど
内側に発すること(それって発するとは言わない?^^;)の印象が違う。

二人で演技の話とかしたのかな~
なんかそこら辺の話すると全然違う気がする。
ソンギさんの話は今回の映画に限ってのことかもしれないけど
私はそれしか知らないから(^^ゞ はは
でもそれを言ったらミョンミンさんはいつの映画の話の時でも
演技についての話はだいたい一貫した印象だしなー。

だけどやっぱり私が惹かれるポイントはお二人ともお持ちで^m^
ミョンミンさんといいソンギさんといい
「それはこうです」ときちんと出てくる一言が
あぁ、チョンマルモシッソヨ
ほらやっぱり発するものは似てる~

120121-1.jpg

ソンギさんいわく・・・
演技の楽しさです?続けることができるんです。
もちろん、観客たちの拍手を受けて映画も好んでくれると申し分なく、
いいけどね。
誰かと約束を取れば負担と待つことが同時にあるじゃないですか。
ところが、撮影現場は待つことだけしています。
そのような幸福が続くように楽しいのがどこにありましょうか?


それはまさに愛するものへの感情じゃないですか?
しかも長年続けてきたいわば日常でのこの状態はなかなかすごい。
どんだけ映画が好きなんですか^^
ソンギさんはドラマじゃなくて制作するんでもなくて
映画で演技するのがいいんだって~
思いっきり映画を愛しちゃってる発言

しかし 9:30になるとシンデレラのように家に帰るらしい。
自分を支え主婦をしている妻の為に家では掃除当番
(夜やってるわけではないと思うけど)
クリゴ、寝る時は妻をだっこして寝る、ですか^m^
だっこ(笑)

元祖正しい生活男 そんな風に言われてたんだ^^
これも最初見た時なんかすごい強烈な印象で。
行き着いた記事の中で私の勝手な解読によると
シャツのボタンはやっぱり2個は開けない?ようなお話も。
ボタンのことなのかよくわからなかったけどジムでも乱れないんだって~

私のソンギさん探訪記
とりあえず、イサン!

この写真が一番よかった^^
120121-2.jpg

始まり始まり~

  1. 2012/01/19(木) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
公開されてる~~~^^
でもカレンダーは19日に♥着けたままだった~~~ →
いやいや、決して18日公開だってことを忘れてたわけじゃないのよ~
韓国って分かっちゃいたけどあんな直前で公開日変更ってあるんだ^^;
旧正月連休で激選みたいだけど

ペースメーカー
ファイティン☆ (^O^)ノ
 えいえいおー!


120119-1.jpg


で、こちらも同日公開ですが19日のままの貴重(?)な画。
120119-2.jpg
なんか19日表記に小さな親近感(笑)
みんな合わせて1日早めるっていうのもまたなんともすごい^^;

いやー、ソンギさんかっこいいじゃないですか~^m^
こちらはなんと出演者ノーギャラ?なんですか??
出足好調なようで^^ ソンギさんどんな風なんだろー
私もぜひ見てみたいな~

おでこ

  1. 2012/01/15(日) |
  2. ジュンヒョク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
120115-1.jpg
右下と左上が圧倒的にいいけど、角度の差で右下勝利~

え~、突然のジュンヒョク イムニダ^^
ジュンヒョクって、私が初めて見た時 ジュンヒョク だったので
私の中ではジュノクじゃなくてジュンヒョクなんだけど
やっぱジュノクって呼ばなきゃアンデ?
マノがマンホになっちゃう?

久しぶりに急に1話見る機会があって
そしたら忘れてたわけではないけど素敵だった
ドラマ後半はキツくなるので全編通しては一回しか見てないけど
第一話だけ見たらひたすらかっこよかった♥♥
ちょっと写真を見ていたらこれまたかっこよかったので現在に至る^^

この4枚の写真は全部おでこ出してる。(出してるのを選んだ)
おでこ出すと人は老ける印象があるけどこうしてみるとそうでもないなー
最近のミョンミンさんの写真もおでこ出してるのが混じっていて
こっちを見るとやっぱり前髪下ろしてる方が若く見えるかな?
今は混合期なん?

でも私、意外とおでこ出してる方が好きかも~
みょうに目力感じる。

タイミング

  1. 2012/01/12(木) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
確かにミョンミンさんでした。(emuさん、ありがとうございました~^^)

年末年始で帰省してきた友達がお土産に買ってきてくれたので
初めて見たのがお正月。
(売ってないからお土産レベルの希少価値、笑)
この前チングに見せたらいつのまにかバックナンバー何部か持ってたので
見せてもらいながら「ミョンミンさんは出そうにない感じじゃない~?
って言ってたまさにその次の日に表紙に名前があるって連絡来たんでした(笑)
なんじゃこのタイミング

ずっと「なんで?」ってことしか浮かばないんですけど^^;
決して失礼な意味では!
だってこの新聞って私が見た限り出てるのはK-POPとかメイン的な印象。
そりゃあ役者さんも出てるけどそういうの見ても
出そうにない、って思ったわけで。
(私が見たものが若干偏ったセレクトだってことは否めないけど~)

それこそなんでこのタイミング?
今ってなんかあったっけ?^^;
もしかしてよく出てる?
私の感覚が麻痺してて今の日本でのミョンミンさんが分からないんだろうか。
なんかボケてる?

部分部分がいろんな家にもらわれていって薄くなってるけど
手元に残ったお土産、思わず開いて見開きサイズみたりして。。。
韓Funちゃん、あなたこの為に我が家に来たみたいね~

PICK UP PHOTO

  1. 2012/01/10(火) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
kanfan.jpg

赤矢印の先 PICK UP PHOTO って、どういうコーナー?
というかこれってミョンミンさんなの?

分からないことだらけのこの冊子。
それもそのはず、地方では売ってないんだって~
都市部のヨロブンはお馴染みでしょうか。
何度かお取り寄せ経験済みのウリチングが教えてくれました^^
同姓同名説まで想像したんだけど(笑)
ミョンミンさんが出るのかな~??


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



