ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

継続中

  1. 2011/12/30(金) |
  2. ごあいさつです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
熱しにくく冷めにくい
好きなものが次々できる方じゃないけど
好きになったら継続される傾向がそういえば昔からあったかも。
この一年も私のなかのミョンミンさんは継続中^^
そういえばパーマもかかりにくいけどとれにくいし。
(パーマと一緒にするな?

111230.jpg


今年、いろいろなことがありましたが
顔も知らず話したこともない人のことを思って涙がこぼれたこと
元気だった人にまた元気になってほしいと思ったときに
自分が元気を出せたこと。
思いがけない自分の気持ちに直面しました。

学校のクラス替えで次々新しい出会いをしていた頃がうそみたいに
大人になると新たな出会いなんてなかなかないけど
いろんな偶然でたくさんの人にも出会えました。

個人的にはいままでの人生で一番映画を見た年^^
ミョンミンさんの映画も映画館で2本も見えたし
1年に2本も見えたってすごくない?
所有DVDも増える増える(笑)
レンタル数も今までにはありえない数だと思う。
来年もたくさん見たいな~
まずはペースメーカー!!


実はただいま大掃除サボり中
我が家は毎年29、30が勝負なのです。
終わるかな?
アニ、終わらせるものなのです(*^^)v
とりあえず、、、
今置いてるスペースに入り切らなくなったDVDをなんとかしないとね


皆さまお世話になりました。
なにに対してどう言っていいのかわかりませんが、、、
『 カムサハムニダ 』の思いを込めて。
どうぞよいお年をお迎えください(。・‿・。)ノ


見る < 読む

  1. 2011/12/27(火) |
  2. チャングン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
なぜか今また孤将がきてまして^^
読み始めちゃったんだなー
チャングン視聴が孤将に追いついてきてなんだか読みたくなって。
あ、以前は図書館から借りてきた孤将だったけど
その後、何て言うのこれ?文庫本?
小さくて持ち運びもし易そうだったので外でも読めるかと購入したけど
まぁまたいつか、、、って気持ちだったのに意外と早くその時が、笑)
そして再び遅れるチャングン視聴^^;
でも今は読みたい気持ちが優先されてるようなんで
どこまで続くか分からないけどとりあえず読む。

しかし寝る前の孤将読書はなかなかチョアヨ^^
寝る直前までPCに向ってるよりこっちのほうがいい感じ。
眠くなったら終わりなんであんまり進まないけど
借りてた時の期限切迫感はないのでのんびり

さて、今宵も

111227-1.jpg

渋くて甘いChristmas

  1. 2011/12/24(土) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
christmas2011-01.jpg

笑顔、笑顔のミョンミンさんをたくさん見せてもらったので
こちらは渋めミョンミンさんで

だけど写真を見てたらやっぱり甘~い気分になりそうです^^

25日は日曜日。
ヨンガシの撮影はお休みの日とか決まってるのでしょうか。

たくさんの笑顔であったかいChristmasを 


누구세요?

  1. 2011/12/22(木) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ミョンミンさんに夢中になってる間に日本語もいけちゃう名探偵さんがご到着^^
111222-1.jpg
ちょっとぶりに再会ですね、ミョン探偵ニム

発売日にはやっぱりレンタル屋さんに寄ってしまった。
そしてヨンスの時にはウロウロしてやっと辿り着いた新作コーナーにも
迷うことなく辿りつき即発見

ある、ある~~♪♪ 3本ある~~♪♪♪
クリゴ!!
借りられてるやん!! 3本中1本!
えーーー
発売日の新作ほやほやですよ?
だれですか?
私のテリトリー内に間違いなく朝鮮名探偵を借りた人がいるってこと?

ジミンちゃん見たかったの?カインとアベルも放送中だし。
ダルスヒョンニム見たかったの?やっぱ韓国映画好きならチェックしてるの?
そ、それとも、、、
ミョンミンさん見たかったのーー?!
だれですか?

他にも見る理由はどんだけでもありますが
ようするに朝鮮名探偵が見たかったのよね^^

探偵さん、ようこそ我が家へ

連夜の寝不足

  1. 2011/12/21(水) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
私ほんとに寝ないとダメな体質なんだけど
(理想8時間、現実7時間、最低6時間(←これは連続不可能)・・・子供か?)
いかんせん、やっぱりまだ見たい

これとかかわいいんやけど~~
かわいいんやけど~~~ (とりあえず2回で止めとく)
111221-1.jpg

かわいいといえばこのシーンもそうだし~~
111221-2.jpg

これとかも好きな表情~~~
111221-3.jpg

書いたり覗きこんだりがいっぱい出てくるし~~ この企画、そういう意味でもnice♪
111221-4.jpg
この端っこから見てるとこなんて^m^

で、で、で、、、
このマイク持つ手がたまらない~~~
111221-5.jpg
たぶん角度的なものがあると思うんだけど
昨日載せた写真じゃアンデ!これのこの手がいいの^^


私思いました。
私やっぱりミョンミンさんが好きなのよ(笑)
どんだけ今更な確認なんだかわからないけど

ソンギさんが一緒のペメのいろいろを楽しみにしてたけど
ソンギさんも一緒にいっぱい写真出てるけど
こういう状況になると、つまりミョンミンさんがいると
もう私の全部がミョンミンさんなのよ。
まっしぐらにミョンミンさんを見ちゃうのよ。
なんか急にあの競走馬が前だけ見るように着けてる
目の横の黒いやつがついたみたいになって

ソンギさんいい笑顔だなー、とか
111221-6.jpg

アラさんお人形みたいにきれいだなー、とか
111221-7.jpg

そういうの思っても一瞬で次のミョンミンさんを見たいのよ。
という結論でございました
まぁ、あくまで写真でのお話ですから映画となるともちろん全てが楽しみです^^

そして今夜もバイバイ(^u^)/~~~
111221-8.jpg

白と緑とミョンミンさん

  1. 2011/12/20(火) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
111220-1.jpg

笑ってる~~~(*^_^*)

ペースメーカー制作発表会
テーマカラーは赤と黒ってわけじゃなかったんだ~
何枚も写真をチョイスしたけど見ても見ても選びきれない~~~(笑)
そしてこんな時間。。。
お風呂入らなきゃ

続きはまたにしよ~^^

きゃ~~~
111220-2.jpg

111220-3.jpg

111220-4.jpg

111220-6.jpg
あぁ もうとにかく笑ってるから満足~~~~~^^

オモ、気がつけばまだお風呂に行ってないやん!
わかったから 早くお風呂入って寝なさいね、nikoさん


        


ふ~、湯上り
111220-7.jpg
って、また見てるし

ほらほら、ミョンミンさんも手振ってるし「おやすみ~」ってことよ。
書き足りないならまた書けばいいから(っていうか文字ほとんど書いてない)
とにかく寝なさい

気性

  1. 2011/12/18(日) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
カンマエはかなり特異な人とされてるけど
言ってることや行動が理解できないかって言うとそれはない。
それは正しいことを言ってるから、だとか
言いたいのに状況的に言えない人が多いことを言ってるから、だとか
そういうことではなくて別の意味で理解できる。
超実力主義も自分のやりたいことに集中したいのも
そのために出てくるキツさも拒否感無く理解できる。
ただ自分が近くにいたら拒否るかもしれないけど(笑)
でもそういう考え事態は普通ーに解かる。

のちのちちょっと思ったけど、たぶんちょっとちょっとだけ(やたらに強調
自分との共通点があったんだなー
いや、私はカンマエみたいな人ではないですよ! いろんな意味で。
でもなんか、、、
人類のなかで気性を二つに分けるとしたら間違いなく同じグル―プにいると思う。
あくまで気性で性格ではないけど。
気性ってやっかいなのよ、、でしょ?ソンセンニム。

一緒にするな って顔ですね
111218-1.jpg
(そんなこと言っても絶対一緒だってば・・・)

なんてことを考えたりしたこの忙しい年末近づく週末
そんな間にお掃除しなさい!

・・・・・・
同じグループかぁ むふ^m^
(よろこんでいいグル―プなのか?笑)

マノが来た!

  1. 2011/12/15(木) |
  2. ペースメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
111215-1.jpg

マノ~~~
素敵や~~~ん^m^

公開日も1/19に決まったみたいだし、どんどん来るんだなー
名探偵から考えるとDVDはやっぱり5月くらいまで出ないのかなー?
あぁ、先はまだまだ。
でも韓国ではあと1ヶ月!!
なんかミョンミンさん、演技オリンピック投票で1位だったらしいし
ペースメーカーも一緒に金メダルじゃ~
ファイティン

ミョンミンさん、その他もろもろいろんな話題に囲まれてるご様子ですが
まずはペメの制作発表会、期待してます


SAMTAさんの文章お借りして(コマスミダ☆)
クリスマスカード もなんとか明日投函できそう^^
今年は間に合うかな?
いろいろ書いてたら間に合わなくなりそうだったんで
また別便で手紙にしたためたく候...


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



