ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

むくむく

  1. 2011/09/27(火) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
あーーーだめかも~~(>_<;)
書くことないのにここに出てきてしまう(笑)ってくらいみょうに
そわそわ? はしてない、そんな理由も無い
わくわく? ってことでもない
どきどき? いや、それもぜんぜん違う

全部ちがーーーう

あえて言うなら むくむく
なんかがむくむくしてて書きたいんだけどぜんっぜんまとまらない。
ミョンミンさんの写真もチョイスしようと思って見まわしたけど
それすら決められなくてただただ見てしまった^^;

むくむく、、、うん、なんだか今に一番近い

写真を見ていて改めて確認。
今はやっぱりカンマエとかじゃなくてミョンミンさんなんだな~
どの写真を見てもオフショットに惹かれすぎる。
カンマエとかに惹かれてる時ってそれはそれですごいのになー
解かり易い例としてはヨンスの時ね(笑)

あぁミョンミンさん
もうすぐお誕生日ですね^^
今年ももうすぐ終わり、な気分になってきた。
去年のセンイルが懐かしいなー
それにしてももう一年経つなんて、早い早い


・・・・・・

ミョンミンさーーん!! o(>ロ< )o

むくむく を少し解消(笑)

タイトルが見つからない

  1. 2011/09/25(日) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
眠い...
今すごーく眠いけど、なんだかミョンミンさんが、、、
なんていうか、、、
好きなんですけど
それが貯まっていく感じがするのでなんとかしたい(笑)

あぁ、「好きなんですけど」の後に顔文字入れたくて探したけど
ぴったりな顔文字がオプソヌンデ。
いい大人がこんなことばっか言ってほんとに最近なんなんじゃーー??
好きなんですけど、ってそんなことは大前提で別に改めて持ち出す話でもなく(笑)
こんな時にブログって便利で
とりあえず気持ちをなんとかするツールとして活躍^^v

こんな日記をどなたかが読んでくれてるのかと思うと
なんとも気恥ずかしいような申し訳ないような
いい大人が、って↑書いたけど、でも年齢を問わない時間って大事よね。
ということで笑って流し見してください^^
こんな内容だったのでタイトルが見つからなかった

寝ようかな

110925.jpg

あくまでペメ予習、のはず^^;

  1. 2011/09/23(金) |
  2. 赤いシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前の記事で心底ミョンミンさん状態だと言っといてソンギさん話(^^ゞ
だってミョンミンさんは別格ですから
ソンギさんの映画をいくつか見ていたら
やっぱり私はゆったり路線とか穏やか路線とか
笑ってる感じのソンギさん映画が好みなようで^^
Fair Love を見たいなーと思ってたんです。

fairlove.jpg
ちょっとフォトで予習とかもしたりして~
そしたら、たんたんさんが教えてくれました☆コマスミダ~!

M-netで10月にあるんだ~~~ 
 narabi.jpg

で、さっそくサイトを見に行ったら ここ、ここ♪ 並んでるじゃないの~~、「ファムファタール」
で、更にその横は「あいつの声」?ってネサギョの監督さんー
それにこの出演者、るぴなすさんのとこでなにやら 連 が組まれたあの方??

とにかくFair Love見えそう~~v(*^_^*)v
私の家では見えないけど(笑)
ここは私の最強サポーターにひと肌脱いでもらいやしょう

なんかいろいろ繋がってたんでカテゴリは赤いシリーズにしといた^^

ミョンミンさんとその他の関係

  1. 2011/09/22(木) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
110922-2.jpg
カンマエ写真からのスタートと言えばカンマエ記事だけど
今日はカンマエカテゴリではない

あ~~~~~、どうしたんだろう?
私はけっこう頻繁にカンマエを見る、もう日常茶飯事ってくらい(笑)
いつ見ても「素敵♥」とか「かっこいい♥」とかもちろん思うけど
日常茶飯事ってくらいだからそれはもう“日常級”とも言えるかも。
それなのに!
なんだかここ2、3日はいつもより釘づけになったりしてしまう。
今日なんて台所で一人 ふふっ^m^ って笑ったりして
自分でも「大丈夫か?」って思う (いや、ちゃんとしっかりしてますから~)
カンマエに出会いたて、ミョンミンさんを好きになりたて、な頃でもあるまいし
でもちょっとその頃の感覚を思い出すような・・・
これってなんじゃーーい??

なんだか私の中で
ミョンミンさんが急に大きくなってる感じがするんですけど。
ま、別にめずらしくもないか~、時々あるし
そんでまたそのうち日常級に戻る。
この日常級が世間一般的日常かどうかはわかりませんが(*^ ^*)

たぶん、原因は小さなことが偶然絡まったりしてるんだと思われるけど
一個前の記事であげたキャプの辺りを何度も見ちゃったこともある。
ツボ過ぎてなんかスイッチが入ったんでしょう(笑)

今日一番私の目を奪ったのはこちら
110922-1.jpg

椅子に座った直後の若干顎上げ気味なヨギ
チンチャ チョア♥(≧▽≦)b

こんなこと言ってるけど、今日の気持ちは
カンマエ じゃなくて、心底ミョンミンさん
もうほんとに心から、チンシムロ、ミョンミンさん

パサに夢中になった時にミョンミンさんがぐぐーーっと来たけど
ミョンミンさんに夢中になると他のキャラもぐぐーっと来る。
この 「ミョンミンさんと作品の関係の法則」 は
どっちが先に立っても不変で無限の力があるらしい^^

居てほしい^^

  1. 2011/09/19(月) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
ちょっとミョンミンさんじゃない話が続いたら
やっぱりなんか、、ごはんにはミョンミンさんに居てほしいなー、と思って来てもらった^^

dadada1.jpg

さっきから何度も見てきたんだけど
もう かわいいな~~~

どんなに大きなスクリーンでもユッピーやグンチャンじゃ
この小さなミョンミンさんに敵わないんだな

初めての映画館

  1. 2011/09/17(土) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
予定外に映画館で映画を見ることになった
グンチャンが出てる 楽しき人生
地元だけど行ったことのない映画館でなぜかいきなり上映予定があるのを
これまたいきなり前日に知り、、、何年も前のなのに、なんで?
実はここの映画館、私がネサギョ上映を期待していたとこでもあり、今もしてます。
こんな風に時々もうとっくにDVDになってる韓国映画を上映してたりするので。

CIMG2919-35.jpg

シネコンじゃなくて、昔からある映画館。
古ーいとこで、地元ではそういうとこはもうここしかない。
子供のころから一度も行ったことなくて、初めて足を踏み入れたんだけど
おもしろすぎる(笑)

①受付はだいたい10分前くらいに来る
入口は開いてて入り放題、売店?らしきスペースにあるお菓子もジュースも
ポスターもパンフも全て無造作でいつのものかも不明。
人によったらお宝ポスターもあるかも。
呼んでも誰も出てこないしとりあえず待っていたら常連らしきアジョッシ登場。
「だいたい普段は10分くらい前に自転車で来るからね、家が近いから」
マジですかっ?!
ちなみにこのアジョッシ、今日の映画にグンチャンが出てるなんてことはつゆ知らず
誰が出てるって?って聞かれた(笑)

②この張り紙 ロビーって言うかまぁそんなとこ
CIMG2917-35.jpg
聞こえるんかい(笑)

③リクエストポスト
あったのでもちろん書いて入れました
しかし、ポストはあるけど紙も鉛筆も用意されてるわけもなく
上映予定の宣伝チラシをやぶってその裏に書く
え?ペン?珍しく(←たぶん)20分前くらいに来た映画館のアジョッシに借りました^^

④初対面でも盛り上がる会話
上映10分前くらいになっても4人しかいない客席。
私と叔母と常連のアジョッシともう一人女性。
この女性もかなり久しぶりにこの映画館に来たらしく、一緒にいろいろ驚き笑う。
どうみてもそんな年じゃないのにシニア料金で通されたらしい(笑)
¥1,000週間らしく安い~と思って行ったけど、この女性¥200お釣りくれたらしい(笑)
女性「グンチャンなのに人少ないですね~」
niko「そうそう、もっと居るかと思いましたよね~」
常連アジョッシ「いつも4~5人だよ、お客さん来なかったら上映やめるしね」
ヨジャ3人「え~~、そうなんだ
会話も大きな声になるくらいなぜかやたらとでかい音量のBGMを聞きつつ
まるでホームシアターのような雰囲気^^

⑤客席にクッション
ちなみに座席は今にも壊れそうな雰囲気の昔ながらの薄い座面と背もたれ。
ぽつんと白いクッションが置かれてる席があって、
女性と私たちが「これ何だろう?」って言ってたら
常連アジョッシ「あー、誰かがそのまま置いてあるんでしょ。誰も取らないし」
そういう問題?とにかく誰かの指定席らしい(笑)

最終的には私たちの居た2階席にもうひとり来て5人。
常連アジョッシによると1階席に4人ほど来たらしく、まぁたぶん10人いないくらい?
150席あるし、ネサギョを見たスクリーンより断然大きいスクリーンなのに
映画も楽しい話だったし、なにより前座いらずで始まる前から笑ってたので楽しめました^^
グンチャンの人気でレンタル屋さんではこの映画もいつもレンタル中・・・
映画館で見ちゃえ!って感じだったんですが、
帰りにレンタル屋さん寄ったら4本中3本在庫有り(笑)
最後まで笑わせてくれる 楽しき人生
今日から一週間、おひとり様¥1,000にてご覧になれます。
ペンにはうれしいよね^^(みんな知ってるのかな?笑)

全てがレトロチック
eigakan.jpg
2回目と3回目の間は「長い休憩」って(笑)

この映画館にはぜひぜひ貴重な 韓国映画上映映画館 として
ミョンミンさんを見せてほしいな~
きっとあの常連アジョッシは誰とも分からず見に来たりするのね(笑)

1週間に2本も映画館で映画見ちゃったなー
ミョンミンさん、やっぱり映画館でミョンミンさんを見たい~~~
なんとかして~~~~~!!!
それはあの頼りないリクエストポストに掛ってるのでしょうか?

思い出の映画館

  1. 2011/09/13(火) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
anakoi.jpg

あなたの初恋探します (あな恋?キムチャッキ?)
チングと一緒に見てきた^^
ネサギョを見た映画館で~
まず ↑ この時点で親近感(笑)
ここで上映があるって分かって「目つむっても行けるから~^^v」と
たった2回行っただけなのに余裕な発言

楽しくて爽やかなお話でした。
内輪受けなエピソードもあったりして^^ あっという間の2時間~
久々にじっくり見たユッピー、、、うん、男性的魅力満載な体格は健在だなー

で、その映画館で予告編含め私が思い浮かべた映画本編に関係ないことList
110913-1.jpg
いや~、私の頭の中って(笑)
これじゃあ「キム・ジョンウク探し」じゃなくて、むしろ「キム・ミョンミン探し」

そしてなによりエンドロール
この映画もエンドロールで主演俳優コン・ユが歌います。
私がミョンミンさんを映画館で初めて見たのはネサギョで
チングがユッピーを映画館で初めて見たのはこの あなたの初恋探します
お互いこれからも映画を見る機会はあるかもしれないけど
それぞれがエンドロールで歌ってるかどうかとなると今後あるかどうかは??
(ユッピーは確率高いかもだけど?(笑)
偶然にも上映スクリーンは公開日にネサギョを見たとこと同じ。
そんなこと考えながら楽しくて軽やかな歌声にもつられて
(前もって聞かされてたってこともあり)
笑いながら映画の終わりを迎えました^^
二人の結論→ 「初恋は探さなくていいよね」 「うん、テッソ」

というわけで、、、
たんたんさ~ん!見ましたよ~~(*^^)v
お友達にもよろしくです♪

posuta-.jpg
オモ、なんと同じ位置に入ってたのね~

緑のミッキー

  1. 2011/09/11(日) |
  2. チャングン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
midori-01.jpg
史劇に出てくるこのかぶり物、「ミッキーマウスみたい」って話があって
つい思い出してました~

midori-02.jpg
緑のスンシンは青や赤に比べてレア感あって見入ってました^^

ほぉ~~~(♥m♥)
midori-03.jpg
알겠습니다 って言った?^^
なんでもいいけどここ、かっこよかった~~

というそれだけの話~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



