ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

モシッタの理由

  1. 2011/07/31(日) |
  2. ヨンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ここばっかりは別にモシッタゾーンではないと思うんだけど
(だって七三ヨンスでこの眼鏡) ありゃ 完全モシッタ否定?(笑)
だけど気になるし印象的だし、好きだし、、、
そう、ほら、やっぱり好きってことみたい。
基本、ガバッとしたものをバサッと脱ぐとこが好きなのかもしれない。
それは白い巨塔でも認識。

niko的 モシッタ♥ヨンス ゾ~~ン

“なぜだか分からない部門”


ぷちっとして
001.jpg

右♥ (え、シャツの下はタンクなの?)
002.jpg

左♥ (Tシャツでいいのに)
003.jpg

そしてこうなると、、、
004.jpg

両手でガシッと掴みたくなる肩してる~
肩の形状ってなんか気になるし大事よね、服によってはかなり重要。
他の写真とかではたくましい腕とかのもあったけど、なんか華奢だなー(きゃしゃ ってこんな字なんだ)
体重や体調の回復を待ったとはいえ身体の線はやっぱり細いんだなー
と、このシーンで改めて認識したのでした。
もっと認識するとこは他にあったけど

肩の感じが好きみたい
記事書いてみてわかった(笑)
初めてこの牧師姿を見た時は、こんな風にここを見るなんて思いもよらなかったなー
“破壊された男” っていうイメージからの想像と違いすぎて(^^ゞ
ふふ、ふふふふ
なんか可笑しー、おもしろーい^^

ということは・・・
マノが楽しみ~

“なぜだか分からない部門” → → → “肩がチョア部門”

いいじゃな~い

  1. 2011/07/25(月) |
  2. スンシナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ごはんのカテゴリ、チャングンは有るけどスンシナは無かったんです。
私どちらかというと スンシナ < チャングン だったので^^
今まで出てきたことなかったのね

でもでも、ちょっと、、、
いいじゃない
スンシナ、いいじゃな~~い

ちょっとかわいいかと思いきや
20110725-1.jpg

ちょっと凛々しくなったりもして
20110725-2.jpg

なんだか前より魅力的

脱落確定と思われた週4話もなんとかかんとか食らいつき
今週も1話を残すのみ^^v

オモ、早くもこの人登場してたっけ? とか
やっぱ寝顔はかわいいな~ とか
ネ??イタチのワキ毛の筆??? とか

イタチはいいけどワキ毛って(笑)
なんで?外部に触れないから毛の痛みが少ないとか??
でも摩擦大きそうなのに・・・
胸毛とかじゃダメなの??
ワキってやっぱ前足限定??
後ろ足の付け根じゃダメ??

本編以外にもおもしろいんですけど~^m^


はい 真面目に見ます。。。

恋をしちゃうわ

  1. 2011/07/25(月) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
♪ 私はあなたに恋を~ 恋をしちゃうわ~~

え?誰に?
ぬふふ^m^
ソンギさんに~~
アニ! ソンギさん演じる大統領閣下に~~
なんてちょっと思った、珍しく夜更かし映画鑑賞☆

110725-1.jpg

ピアノを弾く大統領
これは恋しちゃうわ~、この映画の中ならね。
ローマの休日の逆バージョンだわね。

鯨とり で27年前のソンギさん見て、これは2002年だから、9年前?
いや~~なんか知らないけどかっこいいんですけど~~
鯨とりでも思ったけどソンギさんってやっぱり走った方がよくない?^^
っていうか走ってるの見たい。
今からでも走る提案してくれたらいいのに~(笑)

全然これを探しに行ったわけではなかったんだけど
ふらっと行ったレンタル屋さんで別のを探していたら目に入って
しかも探してたものは見つからなくて(全然ソンギさんの作品じゃなくて^^;)
これはもう これを見ろ ってことね。。。
と、いつものように都合よく思い込み

ミョンミンさんの話じゃないのにこんなに勢い込んで書いたことあったっけ?
なんか可笑しい~
ずいぶん前に浮気話の記事書いたことがあったけどまさかのソンギさん?(笑)
アニアニ!
そのニュアンスはまた違うけど^^

別にバレてないかもしれないけど、分からないので続きにしとく 続きを読む

耳が蕩ける

  1. 2011/07/22(金) |
  2. ヨンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
110722-1.jpg

ヨンスの声ってなんであんなに素敵?
ミョンミンさんの声だから素敵に決まってるけど~^^
カンマエみたいに張ってないし、なんていうか、いきいきしてない。
声に力がある状況じゃないもんねー
それなのに、なんで? ウェヨ?

niko的 モシッタ♥ヨンス ゾ~~ン

“耳蕩モクソリ部門” 목소리가 참 좋다♥
 

「 아냐 됐어 」 アニャ テッソ
110722-2.jpg

きゃ~~~♥♥♥
もう~~、ここは最高ですっ!!(*≧▽≦*)b
この短い言葉のどこを、なにを、どうやって
こんなに魅力満載にまっすぐ私に届けてくれるんだ~~~??!
まったくもってわかりません♥♥♥
このちょっとした仕草もいい♥

「 いや、いい 」
いいんだって~~ いらないんだって~~~
そんなこと言わずになんか飲んでいって~~~^m^
でもこんな風に言われたら目も耳も♥になってそこで終了?
でももう一回聞きたいからしつこく別の提案もしたいし?
どうしたいんだ?

だいたいこの場面、全体的にしゃべりがみょーーにいいんですけど
やっぱりこんな状況とはいえ 妻との会話 だから??
なんだか気になる(笑)
パサのセリフが少ないのはヨンスが孤独だから人との会話が少ないから、だと。
だから親しい人との会話といえば、疎遠とはいえ妻との会話。
貴重なヨンスの会話。
あぁ、もっと聞きたいなー、親しい人とのヨンスの会話。
こればっかりは無理だけど

110722-3.jpg
こんな髪型なのに(いや、だって、これってカッコよさを目指したんじゃなかったよね?)
なんでこんなに素敵なんだろ~?

そりゃ歯出さずに走った日には、マノはモシッタ全開キャラになっちゃうや~~^^

赤い出張報告書④

  1. 2011/07/17(日) |
  2. 赤いシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
これは最終報告書なので、よろしければ①からご覧ください~^^

おんがね

CIMG2889.jpg

ツアー最終予定は韓国料理で夕食
かめで見て「美味しそうだな~、行ってみたいな~」と思っていた
おんがね に連れて行っていただきました。
ほんとに行ける日が来るなんて^^

どの料理もアジュマシッソヨ~
蒸し豚最高でした
ミョンミンさんが生で食べたという青い唐辛子入りのチヂミも
辛いけど次も食べたくなるうま辛さ^^
ビールがうまいっ
でも絶対生噛りなんて無理だと思う
料理が出てくるたびに写真より先に食べようとしてしまう私(笑)
途中で写真は断念しました~

結論:韓国行ったらパンじゃなくて韓国料理を食べましょう

そして、ここでもたくさんお話できました。
SAMTAさんに聞いてみたかったことやずっと言いたかったお礼
SAMTAさんのミョンミンさんへの気持ち
私のミョンミンさんへの気持ち
いろいろ話せてほんとに いい時間 という言葉がぴったりでした。

こうして私の赤い出張が無事終了しました。

CIMG2892.jpg
空港でおにぎりとミニマノ水で軽くお腹を満たし、無事帰ってきました。

赤い出張を一緒に楽しんでくださったみなさん
ありがとうございました
おかげさまで何倍も楽しい撮影になりました(*^_^*)

急な話を快く受けてお時間取って下さったSAMTAさん、さら☆さん
진심으로 감사합니다☆☆☆
私のわがままリクエストを網羅したドリームツアー、最高でした♪
なによりお二人と会って直接お話しできたこと、これ以上のプランはありません。
ぴーちさんと会った時も感じたけど、自分以外からミョンミンさんが好きな気持ちを感じることが
なんともいえないうれしい気持ちです。


さて、次回の出演女優はどなたでしょう?^^
ホクシ、あなたでは?

赤い出張報告書③

  1. 2011/07/17(日) |
  2. 赤いシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ここが噂の新大久保

次の予定はこちら~~
CIMG2888.jpg

なんかすごい人でした。
でもこのすごい人、どこ行ってもそう思うんです。
地元じゃ祭りの人出ってくらいの人がいるんだもん(笑)
街中にはハングルがあちこちあるし
道端で携帯に出るひとが普通に「ヨボセヨ」って言ってるし
店員さんは韓国語で会話してるし
こ、ここが新大久保ですかっ!!

そして!ついにこの目で見たミョンミンさんコーナー
CIMG2885.jpg

グッズは見たことあってもコーナーは初めてです^^
な、名前がある、ミョンミンさんの為のコーナーなのね
写真のチョイスにあれこれ言う3女優(笑)

クイズ どれがだれでしょう??
CIMG2894.jpg

オンマ、チング、チングオンマ、その他数名
この他にもお土産選んでたら、ミョンミンペンとは思えないお買い上げ品の数々に(笑)

皆よろこんでくれそう~^^


パッピンス

新大久保でのお茶タイムは韓国版カキ氷~
CIMG2887.jpg

きな粉とフルーツの組み合わせも意外にマシッソヨ~
私はユズ茶、SAMTAさんとさら☆さんはオミジャ茶だったんですけど
このオミジャ茶、さら☆さんの身体にHOTな異変を起こしたらしい(笑)
すごいな、オミジャ茶^^

ここでもいろんなお話しました。
直接話すってすごいことですね。
今回の全行程通して一番の思い出は話したことです。
内容というより“話をしたこと”それ自体が最高です。
内容は舞い上がっちゃっててなんだっけ?ってとこもあるんですけど(^^ゞ


ナドヤカンダ

次の予定はアン・ソンギさんの映画 鯨捕り~ナドヤカンダ~
さら☆さんとはここでお別れです。
さら☆さん、ありがとう~

さすが一流ツアーです。時間ピッタリ^^
どんな映画か見てみないと分からないと思いながら見たんですけど
いや~~、面白かった!!
声に出して笑ったとこが何か所も有りました。

私の印象は
天空の城ラピュタ と 昭和のドラマ と 朝鮮名探偵
これが混ざってました。
昭和って言っても映像や音でそう感じるだけで全然古く感じません。
笑ったり泣いたりしました^^

クリゴ~
ソンギさん、モシッソヨ~
確かに若いけど、若いことになんの違和感も無かった。
その存在感は抜群でコミカルな演技がぴったりフィット。

初めて見たソンギさんの作品が27年前の作品で
この1984年の映画が2011年の私の赤い出張の記憶として残るなんて
思ってもみなかったけど、なんて素敵な赤い糸。
むかーしデートで見た映画を思い出すように(ええ、私にも10代のかわいい思い出が(笑)
この映画でSAMTAさんとのデートを思い出すのねー

CIMG2897.jpg
SAMTAさんがとってくれた整理券NO.1^^

そして気付く
ナドヤカンダ って 「私も行く」の意味だったのね
てっきり全部で一つの単語かと勘違いしてました 続きを読む

赤い出張報告書②

  1. 2011/07/17(日) |
  2. 赤いシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
さら☆さんと初対面

ツアー最初の予定は有楽町にてイタリアン
あのネサギョ公開時団体観覧の映画館前のお店です。
そこでさら☆さんと合流でした^^

さら☆さんと事前に最初の会話はなんだろうって話してたんですけど
これまた出会いが
なんとエスカレーター (ドラマかい?)
SAMTAさんに続いて後ろに立ってたら振り向いたSAMTAさんが
私の後方のさら☆さん(らしきアガシ←私の心境^^)を発見
振り向く私、見上げるさら☆さん
さて、最初の言葉はなんだったのでしょう~
後で一緒に思い出してみたけどたぶん「あーー」だと(笑)
詳細はさら☆さんちで^^

それから3人でお昼を食べました。
ここであのネサギョの時に10何人集合したのね~~
気分はロケ地巡り

お二人ともイメージ通りだったんですけど、違ってたのは髪の長さくらい。
さら☆さんが私をセクシー系だと思ってたっていうのが(笑)
あはは~、全然違ってた?
いやいや、衣装を変えればいけるかも、、
だって女優ですから

CIMG2881.jpg


計画外接触!?

なんと、なんか、私が席外して帰ってきた時(だったはず?もううろ覚え)
なにやら電話が繋がってたんです。
お相手は、るぴなすさん!!

なんですとーーー

で、席にも着かず変わっていただき、歩きながらのごあいさつ
とにかくこの日はなんか行動中の接触でした(笑)
るぴなすさんが「あんみょーーん^^」(←たぶん、、違ってたらご指摘を^^;)
だってそんな冷静には覚えてないっす
なのであわてて「アニョハセヨー」って答えたと思います(←たぶん)
あとはちょっと覚えてないかも^^;
なんて言ったっけ?私。。。
お礼とかちゃんと言えたんだろうか??

あぁ、Big Surprise!!に感謝


女優魂

そう、しつこいようですけどこの日のウリは女優だったのです。
冬に夏服、夏に冬服なんて女優には当たり前。
この日の衣装はもちろん!
赤いダッフルコート

私、軽く言っちゃったのです・・・
「さら☆さんに赤いダッフル着てきてほし~」
そしたらなんと!さら☆さんが衣装ご持参してくださいました~~
出会った時のさら☆さんは3連休の旅行者のような大きな荷物だったんです。
すごい!さすが女優!!
さすがミョンミンペン女優!!

食事の後で撮影会しました^^
さら☆さんの写真を撮ってたらある気持ちがムクムクと。。。
「私も着ていいですか?」
女優のくせに人の衣装を借りるN(笑)しかも初対面
女優失格よ~~
って監督からお叱りを受けるかと思いきやSAMTAさんも(笑)
その様子はSAMTAさんのとこで~

こうして真夏に赤ダッフルの撮影をこなした3女優なのでした^^v
さら☆さん!暑い中大きな荷物を持って来ていただいて
ほんとにありがとうございました☆☆☆
おかげ様でものすごい思い出になりました(*^_^*)

赤い出張報告書①

  1. 2011/07/17(日) |
  2. 赤いシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
行ってまいりました、赤い出張
はい、あくまで「出張」なんですよ!お仕事で出かけたのですから!
そして、、、撮影があるのです。
そうウリは女優としてのお仕事もこなさなければならならないのです!
浮かれてばかりではアンデヨ~~

なーんて浮かれてばかりにきまってる(笑)
浮かれきっての現地入りでした^^
だから第2ターミナルに着いたのに第1だと思い込んでました

CIMG2880.jpg
数年ぶりの羽田に着陸~~

おっと、これはあのまさかの20話越えの“破壊と探偵の間”パターン??
まさかそんなわけはないですが、準備としてはソウルへ行くのと似たようなもの。
だって電車って、地下鉄、モノレール、JR、メトロ???
いつくあるんじゃ~~~
ハンアリツアーから頂いたツアープランの出発地点まで行けるよう
まずは路線図のチェックからでした


SAMTAさんと初対面

土曜日の朝、目覚ましよりなんと1時間20分も早く目覚めた私、、、
どんだけ興奮してたのか
そういえば迷惑メール対策で音を消してた携帯のバイブ音でも途中目覚めた

いっちばん心臓が高鳴ったのは なぜかホテルを出る直前
自分でもびっくりでした。

対面場所は当日の宿泊ホテル
なんとSAMTAさんのお迎え待ちというとんでもないVIP待遇☆
そうです、お迎えは全てが妄想なわけではなかったのですよ~^m^
ミョンミンさんペンが現場に遅刻なんてあってはならないわ!!
そうでなくてもSAMTAさんのお迎えですから
早目のホテル入りで万全の態勢でおちついての対面を!
最初はなんて言おう?
挨拶は日本語?韓国語?(←出来るのか?)
と、計画は万全

しかし、私は都会での移動を甘く見ておりました。。。
地元では基本車移動なので、徒歩での時間をうまく計れない地方民。
早目に出たのになんだか予定より遅れていく、、、焦る、、、
丁寧に教えてもらってたのに駅の出口をいきなり間違う、、、
ここどこ??ヨギガ オディエヨ??
(まるでソウル旅行のときみたい(笑)
なんとかホテル方面に向かうものの、近いはずなのに見つからない
そこにいた警備かなんかのアジョッシに
チョギヨー・・・アニアニ
すみませ~ん、このホテル近いはずなんですけど知ってますか?

と、そこにSAMTAさんご登場~~~
キャリーケースをガラガラ引いてた私を後方から見て
たぶんそうだと追いかけてくれたとのこと^^

なんという計画倒れな対面^^;
とにかく無事出会えました!SAMTAさーーん
しかし、予想外な対面はまだ終わらないのでした。。。
あ、もうさら☆さんとこで知ってます?


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



