ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

準備万端

  1. 2011/02/26(土) |
  2. 私の愛、私のそばに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
110226-sain.jpg
入手~

私の愛、私のそばに  パンフレットが手元に届きました^^
先にGetした前売り券とチラシもあるし
まるでもう見てきたみたいに揃ってます、ヨロカジ
後は行くだけ。
しかし、この だけ がなかなか

公式サイトで公開劇場が増えてますね^^
5月とか6月とか~、7月も?!夏ですか?!
あれ?西日本は~?!
ソルマ・・・名探偵どころかペースメーカーとかぶったりする?
まさかね~~ ・・・ね?
っていうか、四国ケンチャナ??
めぼしい映画館に問合せてみたけど、どうやらそこは無い感じ。
チングヤ、一応海を渡る覚悟もしといてね(^^)v

さて、上のパンフレット。
東京へ行って来る、というのでお土産に頼んだんですけど
もちろん新宿武蔵野館指定
『サインがね、当たるかもだから!!』って(笑)
まー、みごとにハズレ
その為に2冊も買ってくれたんだって^^ コマウォ☆

そしてもちろん、こちらも写メをお願いしてました
110226-panfu.jpg

NIK 昼の連続テレビインチョル

  1. 2011/02/26(土) |
  2. インチョル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
あ、一文字抜けてる。
正しくは “NIKO 昼の連続テレビインチョル”
nikoがお昼に連続でインチョルを見てる ってことです

GyaOにてお昼休みに見てたんですが
見えるだけちょこちょこになるからそれこそ15分くらいとか。

しかし、お昼のインチョルは危険です
午後の仕事に支障をきたさないよう要注意(笑)
久々にカンマエの記事を書いてやっぱり好き
もっとお久しぶりなインチョルもその魅力は相変わらず(^m^)
『 あ~自転車乗って来た、来た~~
職場のデスクで↑こんな状態(笑)

なんだかちょっとくすぐったいのよね
インチョル in 職場
この感じをすごーーーく大げさに言うと、参観日?(笑)
飛躍しすぎか(^^ゞ

110226-1.jpg
あぁ やっぱりインチョルにはめっぽう弱いな~

茶髪もネックレスもブレスレットも、全部私の趣味じゃないのに
でも好き^^

여기、거기、저기

  1. 2011/02/25(金) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
あ、珍しいフォトから始まってますけど 『ごはん食べた?』 です~^^

110225-1.jpg

って、、、
なんかおもしろそうだし
あ~、キムサムスンのあのヒョンビンね、そしてジウォンさんね^^
なんて感じであんまり知らないけど見たいかも~
だったんですが!
いきなり見たい度数が急上昇
だって全然、全然、全然知らなかったんですけど

ここでなにしてるの?????
110225-2.jpg

だってそこは・・・
1102025-3.jpg

どうみてもあそこじゃない?????
1102025-4.jpg

ものすごい似てるけど違うとこ?????
いやいや 何度見ても(◎_◎) どう見ても(◎_◎)

・・・ドラマで確認したい! 続きを読む

여보세요

  1. 2011/02/24(木) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
『 여보세요 』 と言えば・・・

ヨギ^^
110224-1.jpg
あぁ、映画を離れてこうして改めて見ると・・・ステキ~~
この首から背中へ続くライン

おっと アニアニ!!
今日はヨンスの話じゃないのについつい

はい、お久しぶりのこちら~^^
110224-2.jpg

カンマエ
ちょっとほんとに正真正銘お久しぶりです 
破壊された男にどっぷり、頭の中では常に パサ とか、ヨンス とか
そんな日々を送りながらも実はけっこう会っておりました(^m^)
だって日課なんだもーん、夕飯の支度はカンマエと一緒にするのが^^

年末の録画以来、何度かリピートされてますが
もう何度も何度も見てるのにやっぱり目につく、耳につく  なポイント。
いつか手を切りそうだと思いながらも目がまな板から離れてしまう~(笑)

バサバサしてて
110224-3.jpg

電話はチラ見程度で直視しないで電話を取るとこ最高~~
110224-4.jpg

で!!『 ヨボセヨ 』
110224-5.jpg

きゃ~~~~~
もうこの ヨボセヨ の素敵具合ときたら
カンマエのヨボセヨは何度かあるけどここは別格
電話したいーーー

楽譜を直しに来いとか、ゴヌとの約束で来れないなら来るなとか
(ちょっと『ふーん、ゴヌとね』って感があるよね
そういうルミとのやりとりもいいけど、、、この際そこはスルーして(笑)
この後のとってもいいシーンも取りあえず今回はスルーして(そこはそこで
携帯 じゃなくて 家電 ってとこがなんか!なんかいいし
カンマエの口から 『カンマエ』 っ言葉が~(^m^)
夢中なnikoです

こんな具合で浮かれてたら、実は再び録画に失敗してました
ハードの容量不足の為、なんと最終回が
どこかでもう一回、HDノーカットお願いします

110224-6.jpg
それにしても、分かっていたけどやっぱりやっぱり素敵です
このカットもこういう顔と角度、ノムチョアヨ~~
お久しぶりのブランクは感じないわ(^m^)


浮かんじゃった^^

  1. 2011/02/22(火) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日、ヨンスがカラオケでタンバリン叩いてる曲が浮かんできて(笑)
そんなとこ覚えちゃったのね、私
何が印象に残るかわかりません~

チングにもそんな話がありました。
それもミョンミンさんのことで

『今日、仕事中にミョンミンさんの手の振りが頭に浮かんでー』
って言うから、私はてっきりカンマエの指揮の手かと思ったら
ミョンミンさん本人のバイバイのことらしい。
これ去年の話でその前日か前々日くらいに二人でハンドプリンティングの時の
ミョンミンさんを見たんですけど、その時話題になったんです^^
ミョンミンさんのバイバイ

110222-02.jpg

チングいわく芸能人が顔の前で手を振ってるのに違和感ありありだって
『自分の前で手を振る時は、腕を伸ばして、挙げて、大きく!』 が基本らしく
ミョンミンさんは脇を締めすぎらしい(笑)
そう言われれば、チングの本命及びその他の彼達はそうかも^^

え~~~
そんなこと思ったことない~~~
っていうか、そこに魅力を感じてた~~~


ほら、締めた脇がいい感じ~~
110222.jpg
あ~ 今はやっぱり左~~

この件以来、チングが『ミョンミンさんテレビで見たよ~』って言うと
私が 『え どんな髪型?ハンドプリンティングの時より短い?!』
って感じでひとつの基準となりました^^

可笑しかったのは、なぜに仕事中のチングにミョンミンさんが思い浮かんだのか(笑)
まぁね、私が仕事中にタンバリンの曲が思い浮かぶくらいだから
チングがミョンミンさんのこと思い出しても不思議じゃないけど。
チングにミョンミンさんのことを話した回数はパサを見た回数の比じゃないから(^m^)
もはや天文学的数字??


요즘

  1. 2011/02/19(土) |
  2. 破壊された男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
『 요즘 』、そうです、『 最近 』といえば言わずと知れた(っていうか言い過ぎ?)
破壊された男な日々^^

何度かパサを見て、ちょっと余裕が出てきたのか
メイキングのヨンスなミョンミンさんじゃなくて
映画の中のヨンスにも素敵と感じるとこに気付き始めた(遅い・笑)
最初はヨンスのそういうとこだけが抜き出て見えることがなかったんだけど
それなのに、なぜか職場のPC壁紙は
ヨンスコレクション→パサ頃ミョンミンさんコレクション へ変更~

インタビューを再読してたらどんどんミョンミンさんに魅了される。
ミョンミンさんの言葉を全部覚えておくことはできないんだけど
答えてる時のミョンミンさんの勢いとか雰囲気とかは刻まれる。
そういう中にクランクアップ後なのに 破壊された男 モードを感じます。
演技の話の内容とかいつものミョンミンさんの姿勢なのに
ヨンスの話になるとまだヨンスがいる感じ。

俳優さんはすごいですね
そこからまた次の作品に入っていくんだから。
大変な仕事だけどミョンミンさんは演技をしていたい人なんだ。
あ~ もうずっとその演技を見ていたいです
っていうか見ます!!!
ミョンミンさーん、最近ますます好きなんですけど

そんな最近、ヨンスのフォトをたくさん見ていて
この頃のミョンミンさんのフォトもたくさん見ていて
どちらもとっても絵になるんです
で、そんなこんなの最近はいろんなパターンで見るのがマイブーム

110219-1.jpg
どうやって見ても素敵

どうなるんでしょ?

  1. 2011/02/18(金) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今週がなんかあっという間に過ぎてた(笑)
何をしてたかって、相変わらずパサのこと考えてました
とはいえ月曜はいろいろありましたね^^
決して前の時みたいに籠ってたわけじゃありません

ミョンミンさん、来日されるかもしれないんですねー
SAMTAさんのところでともこさんのレポを拝見しました。
お知らせありがとうございます☆
(こんなとこですみません)

そうか、そんなことが、ミョンミンさん本人の口から、そんなことが・・・
え、ミョンミンさん、大丈夫なの?
だってもうクランクインまで時間無いし。

時間が無いと言えば・・・
来日がファンミとしても準備の時間もあんまり無いよね?
ってことは、そんな大掛かりなものじゃなくて?
大掛かりじゃないってことは、つまり準備のいらない感じ?
ってことはー・・・

チングに話してて
『準備は机と椅子があればそれでいいんだけど、あとはマイクとか』
って言ったら、マイクは基本だから、と言われました。
(あくまでniko希望、失礼だったらごめんなさい^^)

勝手な想像だけはしてたけど
しかしなぜか不思議と心静かな私
きっとすごいことなのに
まったくなんなんでしょ、私
どうやら状況に着いて行けてないみたい (にぶ過ぎ?(笑)

・・・・・・
ミョンミンさん、そんなことって大丈夫なの?
心配というか素朴な疑問なんだけど、なんかこればっかり浮かぶ(笑)

だってミョンミンさんは一人しかいないでしょ~? ^^
110218-1.jpg

내마음

  1. 2011/02/14(月) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
110214-heart01.jpg




バレンタインですね^^
チョコレート大好き なnikoです (←ヨジャが好きでもね(笑)
バレンタインにちなんでミョンミンさんへの気持ちを
私の中の女子をがんばって膨らませてみたバージョン(笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



