ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

なんでだろ

  1. 2011/01/29(土) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
不思議なんだけど
ミョンミンさんのことじゃないことを通じて
あぁ、私ミョンミンさんが好きだな~
って思うことがある^^

例えば他の誰かのファンミーティング映像を見たり
っていうか見たんだけど(笑)
私はファンミーティングっていうのは未経験。
ミョンミンさんが韓国ペンの皆さんとしてるファンミーティングも
もちろん詳しくは知らなくて。
でも憧れてて^^

もしいつか、そういう機会が来たとしたら・・・
ありゃー、今ちょっと動悸
こんなこといつも想像(妄想?(笑)してて
その度ドキドキすることなんてないんですけど
今すごく何かを感じてるみたい~^^
ブログの記事を書いてると自分の気持ちがよく分かるんです。
今心から感じてることを勢いで書いてるときってこういう感じ。
ふふ(^m^)
ブログやってて大好きな瞬間です

だから思わず書いてしまった。
ミョン探偵さん登場でもうすぐネサギョっていうこんな時に
全くもって個人の日記(笑)

そのファンミーティング
ミョンミンさんがやってるところや言ってるところを
どー~しても想像できないことが満載だったんですよね(笑)
(しつこいようですけど実際のミョンミンさんは知らないですけど^^)

そんな個人的な気持ちよりも~
リデアさんから『朝鮮名探偵、前売り率が第一位になった!』との
お知らせいただきました☆ありがとうございます☆

                

いつも楽しいおしゃべりしてくださるリデアさんが
素敵なブログを始められました
↓ こちらです~~^^
From:LydiaMoms,Kitchen

                

はぁ~
名探偵さんに会いに行った皆さんが会ったミョンミンさんは
どんな風だったのかな~~

こんな?^^
110129-1.jpg

시작합니다!!

  1. 2011/01/28(金) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
朝鮮名探偵
さぁ!さぁ!!
さぁ!!!さぁ!!!!!
いざ!公開~~!!!


110128-1.jpg

って、書いてみたけど私はいつもの週末っす
いつもの、だけどいつものじゃない^^
どんな感じかなー、名探偵ニム
韓国へ行かれた皆さんのお話が楽しみです

最近の怒涛のミョンミンさんビッグウェ~ブ 
まったく乗れてませんが(笑)
せいぜいパドリング??
っていうかまだ海に入ってないかも

110128-2.jpg
こんな勢いで走れない~~^^
乗れないし走れないし(笑)海上だろうと陸上だろうと(笑)

でもいいの  ミョンミンさんを  思って過ごす  今日が好き

オモ、久々に一句できてる(^m^)

朝鮮名探偵 公開 축하합니다☆☆☆

最長記録

  1. 2011/01/23(日) |
  2. 私の愛、私のそばに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
私が初めてネサギョを見た時も夜中だったけど
今回の試写もAM1:00~の視聴となりました~
だってまさか当たると思ってなかったので寝る前にクリックしたのよ~
で、どうやら24時間の間は視聴可能みたいだけど
なんせこんなこと初めてでGyaoのサイトを閉じるのご怖くて(笑)
というか、どっちみち一度寝てから明日見る、なんて
そんな我慢できるわけなかった^^

さて、そんな訳で初めて字幕入りで見た 私の愛、私のそばに
この機会に感想をまとめておこうかな。
今回の記事のタイトル“最長記録”は記事の長さです(^^ゞ
私個人の思い出としてつらつら書いてたら恐ろしく長くなったんですけど(笑)
どんだけまとめベタ?(笑)
なので、いきなり“続きボタン”を利用~
ネサギョの感想を見てみたい、という方は最後の方だけが純粋な感想です^^
全部読んでいただくことはお勧めできません、関係ないことが多いんだもん

110123-4.jpg
続きを読む

ビジュアルオンリーデス

  1. 2011/01/18(火) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
110118-5.jpg
おでこが見えるバージョンもいいな~^^

いつものごとく内容には触れてないのでタイトルで宣言(笑)
こんな調子で後々どの記事がなんの時のものか分かるかな~?

この髪型、こういう遊び方(笑)もありなんだ~
いろいろ遊んでくれたら楽しみがあってうれしい^^

110118-2.jpg

そういう意味で楽しませていただきました、ベスト the 豹 (豹?)
寒かったの? (ってそんな理由なわけないか(笑)
そんなにどうこうってことないんだけど
やっぱり一発目に目が行ったことは否定できない~^^
韓国では今こういうのが普通なのかと思ったら
SAMTAさんのとこで韓国ペンさんの話を聞いたらそうでもない?(笑)

110118-4.jpg
もうひとつ気になることが・・・ほら、見えてる

はい、それはもちろんこの青い裏地~
私、好きです!こういう裏地^^
青い裏地単発で(=柄ベスト無し)でも見てみたいけど。
いやいや、案外このベストだからいいのか?!
ん~~、プロのスタイリストさんの感覚は深そうです。。。
それとも、ミョンミンさんの好み?

今回一番やられたのは、このグッと引っ張ってく感じの一枚でした
男性相手の仕草にやられるなんて~~(笑)
110118-1.jpg
ダルスさん、うらやまし~

あれ、このベスト、案外ダルスさんお似合いなんじゃ?
(想像中。。。)
うん、きっと似合う~~^^

Bistro ネサギョ

  1. 2011/01/18(火) |
  2. 私の愛、私のそばに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先週、nikoが美味しくいただいたメニュー

 食前酒 食欲増進・いい気分^^
公開劇場が増えてる!!
四国はまだだけど、近づいて来たかも~
4月のとこもあるのね。
ってことは・・・ホクシ、私が見るのはGWってこともあり??

 メイン料理 これを待ってました!!
そんな想像してる間に2月5日はもうすぐ
そう、2月5日に公開されるところといえば・・・
有楽町 (他にもあるけど)

むふふ(^m^)
nesagyomaeuri-1.jpg
嗚呼、憧れの・・・チラシと前売り券、入手~~~

いや、有楽町には行けません。
でも、ほしくなったの~~~
東京在住のチングにお願いして有楽町で買ってもらいました^^
買ったとこでしか使えないと思い込んでたけど(それでも記念にほしかった)
全国どこでも使えるのね~~~
チングヤ~、ノムノム コマスミダー

そして、そして!!
 まさかの超豪華サプライズ!!
普通に食事に行ったら食後にいきなり出てきた誕生日ケーキ
(ちなみに誕生日ではないです)

オンライン試写会~
gyaotousen.jpg
一応こんな感じでした

ありがたく見ました^^
見放題だったんですね、1回しか見えないと思ってた。
でも、終わってみれば2回しか見てません
諸々ありまして・・・

初めての字幕入り。
感想は字幕なしとほとんど変わりないけど
思ったことを書こうとするとここでは足りない。

15.6型ワイドディスプレイ → スクリーン (何百倍?!)
こんな順番で映画を体験したことないのでどんな印象を受けるか想像できない。
スクリーンってことを精一杯満喫したいな


とまぁこんな具合で、、、
先週は次々出てくるネサギョなメニューでお腹いっぱいでした☆
当選してネサギョが見られたことも嬉しかったけど
自分の数少ないスペシャルな機会が
ミョンミンさんのことで巡ってきたことが嬉しかった(*^_^*)


オットケ~~!!!

  1. 2011/01/16(日) |
  2. 私の愛、私のそばに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
あー~~、ダメ!!キーボードが気ばかり焦って
あー!!!そうじゃなくて!!そんなことはいい!!

当たったーーー!!!!!

私の愛、私のそばに オンライン試写会!!
当選しましたーーー!!!


ちょっと、もうもう、取りあえず、取りあえず
記事書いてみた!!

きゃーーーーー!!!!!!!!

っていうか

ぎゃーーーーー!!!!!!!!


Mr.Headphone

  1. 2011/01/15(土) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ルピナスさんのところの見えるラジオからお借りしました(v v)
おかげさまで素敵なモクソリも聴けました☆☆ありがとうございます~
110115-radio01.jpg
とろけます~
出たー^^ こっちがうれしくなる笑顔

ミョンミンさんってヘッドホンが似合うなー^^
頭に付けたりかぶったりする類って、私の経験上
どうしても似合わないってことがあると思うんだけど
いや~、ミョンミンさんのヘッドホン姿、メチャメチャいい

ほらほら~(^m^) なんかいい~~~
110115-radio02.jpg
特典としてヘッドホン絡みのこういう仕草もありか~(^m^)
そうかそうか~~(^m^)
ヘッドホンか~~(^m^)
ってことは、ふわふわイヤーマッフルも~~(^m^)

(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)
     ↑
ずっとこんな感じの私です(笑)


まあ幸せ、なのね^^

  1. 2011/01/11(火) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
SAMTAさん、MOVIE WEEK 翻訳 ありがとうございます(v v)
楽しく読ませていただきました☆

何か所も気になるところが出てきて
ブログっぽく日記として感想を保存したくなったので
少し文章お借りします。


演技しないキム・ミョンミンは照明の下でこの上なく恥ずかしそうだ。
それをそのまま見たいな~

兄さんは私のタイプです。(笑)物静かな人が好きなんです。
う・・・物静か・・・ですか?
ア~、クレヨ?・・・ア~・・・チョンマルクレヨ???
ダルスさん、ね( ..)φメモメモ

正直面倒くさかったし、はっはっは!(笑)
あっはっはっ(笑・笑・笑)
ここ、かなりおもしろかった!
これがほんとにそうなら、私物静かじゃないけど気は合うかも~
ミョンミンさんじゃなくてもこういう人好き。
もし同じ学校にいたとしたら、チングハジャ!って感じ^^
でも気が合うってことは一緒に飲みに行くことにはならないけどね(笑)

昔の自分の姿を見るような新人俳優も養成中だ。
“姿勢というか、私とマインドがそっくりなやつです。

気になる、とっても。
ミョンミンさんが昔の自分をどう思ってるかこの人を見れば(^m^)

約束します!!(笑)
行けばいくほど演劇から遠くなる感じかと。
約1年意を決して仕事をして、翌年1年の間気楽に演劇にだけまい進してみるつもりですよ。

とっても思うところがあるな~
書ききれない、っていうかうまく書けない^^ (整理中)
ま、とにかくミョンミンさんが笑いながらも「約束します!!」と言うからには
約束されたのね^^

宇宙の果てを発見する前に私の終わりがくるでしょう。
ミョンミンさんって、演技が何かってことをそれほど知りたくないのかな、と思った。
ミョンミンさんの真意は不明だけど。
知らない方が知りたくなるもんね~
(あれ?言ってることおかしくなっちゃった(^^ゞ)

今は生活にまったく支障がないです。エネルギーも不足することもなく。
適当に運動もして朝も必ずちゃんと食事します。牛乳にシリアルで。
最初は足りなかったんですが何年間か食べてみると、朝が、腹持ちがいいんですよ。今は満足してます。

いやぁ、よかった^^
朝はシリアルに牛乳なのか。


まあ幸せです。はっはっは! 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回のインタビュー、この言葉(笑い含む)でALL満足(*^_^*)


SAMTAさん、重ねてありがとうございます☆☆☆




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



