ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

Best☆2010

  1. 2010/12/30(木) |
  2. ごあいさつです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
101230-1.jpg

2010年、ミョンミンさんが大好きでした
2011年も大好きです(^m^)

2011年もこんな笑顔をたくさん、た~くさん見せてくださーい
それが一番です



ミョンミンさんの素敵な笑顔を
そう思って目に留まったのはこちらの写真でした^^
ほんとにいい笑顔(しみじみそう思う)
見てるこっちが嬉しくなる

さーて、いよいよ今年も終わりそう~~

いつもごはんを覗いてくれる方、遊びに来てくれる方
いつもnikoがお邪魔する各ブログの方々
大変お世話になりました。
ありがとうございました☆☆☆
楽しいことも戸惑うことも一人じゃ抱えきれませんでした~(笑)
一緒にミョンミンさんを大好きなお仲間がいてほんとに幸せです☆

2010年は私にとって人生の中でも記憶に残る年となりました。
ネットの世界に初めて足を踏み入れ、自分でもブログを始め、韓国にも行って
思ってもみなかった1年間でした。
その全部の源は “ミョンミンさん大好き” でした。

2011年
ミョンミンさんにとって素敵な年となりますように。
そしたらウリミョンミンペンにとっても素敵な年になるよね(^_-)-☆

ヨロブン、よいお年をお迎えください~♪


愛の夢

  1. 2010/12/26(日) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
ごはんを始めてすぐの頃
フィギュアスケートの浅田真央選手が“愛の夢”で滑るって知って
思わず記事UPしたな~
それから楽しみにしてました^^
今シーズンは不調と言われてきて苦しそうに滑る愛の夢もあったけど

今日の愛の夢、ゆるやかで素敵でした。

真央ちゃん、おつかれさまです
私の好きな曲で素敵なスケートが見られてうれしい

放送中のべバを見ていて 『あ、この曲』って思った人がいるんだろうな~^^


ミョンミンさん、ケーキ食べるかな^^

  1. 2010/12/24(金) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
101224.jpg

Christmas 

なぜかこの写真が浮かんだのでこちらでごあいさつ^^

ヨロブン、ぬくぬくのあったかいChristmasを。。。

ヘルメットヨロカジ

  1. 2010/12/23(木) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
ルピナスさん命名 ヘルメットな方々
ちょっと探してみた (いつまでこの話する気?(笑)
herumettosan.png
nikoの数少ない“顔と名前が一致する俳優さん”

さて、私が似てる、というかこの髪型で頭に浮かんだのは
左上のチャ・スンウォンさんでした^^
で、ジソピーとあとチャ・スンウォンさんを探してたら
オモ!チョン・ウソンさんもじゃない?!
ってことで並べてみました~

こうして見ると違うのよね~みんな^^
ミョンミンさんが一番スッキリしてるかな~
やっぱり切りたてだから?(知らないけどそんな感じがする)
どなたも他の髪型よりかわいい感じがするわ~(^m^)

とにかく流行ってるのねー
ジソピーのこれはけっこう前なのにね。
この時のジソピー(カインとアベルの時)に限って言うと、
イ・チョインよりオ・ガンホの雰囲気が好きでした^^
バサバサヘアがniko好み

なのに『いいかも』と思わせるミョンミンさん
やっぱりあなたは他とは違う存在でした~

髪型

  1. 2010/12/22(水) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
タイトル迷ったけど、結局これに^^
映画の制作発表会なのにタイトルがこれってどういうこと?(笑)
カテゴリもはたしてこっちでいいのか??

ありましたね~、朝鮮名探偵制作発表会
昨日はまず名探偵さんの目線にやられちゃったことを
前面に出してみましたが

探偵さんも気になるけどやっぱりミョンミンさんの なう も
もちろん気になるわけで(北の国から風)
当日のお昼にルピナスさんのところで見せていただいたのが
nikoが目にした一発目のお写真だったんですが、、、

髪が!!
短い!!
しかも!!
ジソピー!?(違うけど(笑)

何を隠そう ごはん って、そういう写真とかいつもはほとんど無いんですけど
今回ばかりはいささか検索してみた^^

探して見つけて(やっぱり切ってる!)
101222-2.jpg

探して見つけて(髪型は変わっても手の振り方はいつものミョンミンさんね^^)
101222-3.jpg

探して・・・(耳周りを見ると、切ったばっかり?)
101222-1.jpg
見つけてたら・・・あれれ?(←『あれれ』っていうのもなんですが(笑)

いいかも~~

私の好みの髪型ではなくて(ミョンミンさんには全く関係ないよね(笑)
『切っちゃってるーーー』って思ってたんですが
探して見つけて、を繰り返すうちに思った以上にすぐ順応~
ほら、もう  付いてるし^^

たぶん2枚目のバイバイポーズにてちょっと  を掴まれた模様~
ちょっとね!ちょっと!
一番はこの髪型じゃないもん!!
(なぜにこだわるのか?笑)

でも。。。
ほんとに予想外にスーーーッと順応~
(だから  付いちゃってるから(笑)増えてるし

ありゃ、映画の発表会なのにこんなことばっかり話してる
記事タイトルにしといて今さらですが^^

ミョンミンさん!!
もちろん映画も楽しみです!!!

조선명탐정!!ファイティン!!
101222-4.jpg

捕まる

  1. 2010/12/21(火) |
  2. ミョン探偵ニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
101221-myontantei.jpg ミョン探偵ニム 
 こんなのもありですか~?
 メロメロになるじゃないっすか~~

 制作発表会
 
 いろいろ気になるんだけども
 え~そりゃもう髪型とか、
 もしくは髪型とか、
 あとはそうね、髪型とか(笑)
 
 とにかくまずはこのお写真にグッときました
 この目から
 私の目が離せなくなりそう。

 niko、捕獲されました 
 取り急ぎ、そんなお話^^



コメントお返事は改めてさせてください~^^

まさにカンマエ

  1. 2010/12/20(月) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
101220-1.jpg
マジで堕ちちゃう5秒前(笑)

『 カンマエ毒舌❤魅惑のセリフ ベスト10 』 発表していただきました~
ありがとうございました☆☆☆

皆さま予想通りでしょうか^^
私はあんまり順位の予想はしてなかったので
『そうなんだ~^^』って楽しく拝見しました♪
一位と二位はダントツでしたね

もちろん私もここは大好きです
『もう泣くな』
これはもう数々のドラマの名セリフなんだろうけど
カンマエの『もう泣くな』は違うのよ~~(^m^)
ん~、なにが違うって・・・次元?(笑)
だってだってこのカンマエが言うんだから
このカンマエっていうのはあの毒舌のカンマエで。

今回のテーマ、毒舌と魅惑
まさにこれが“カンマエ”なんだと改めて感じました^^

でも実は・・・
この辺りでniko一番のお気に入りはこちら(^m^)
101220-2.jpg
『トゥルミッシ』って言いながら現れるこの瞬間

ぼやけていようが全く問題なし!!!
この全身のシルエットがどうしようもなく好きです
ちょっと右からうかがうようなとこが、もうもうどうしようもなく~~~
どうすればいい??(笑)

  1. 2010/12/20(月) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日の『 間 』= あいだ
韓国旅行も 間 だった私、、、
また間に入っちゃってます。

Xmasカード と 年賀状 の間に

SAMTAさんの素敵な提案に『私もお手紙書きたいーー♪』と思って
やっと出せたのはなんと今日
絶対クリスマスには着かない。
でもお正月までには着くみたい。

SAMTAさんの教えてくださった言葉をお借りして
自分の言葉も(とはいっても怪しいけど(^^ゞ)くっつけてなんとか完成
SAMTAさん、ありがとうございました☆☆☆

なんか年末のご挨拶状みたいな手紙になっちゃったけど
ま、いいか~~ 気持ちが大事よね!
思いっきり 메리 크리스마스 って書いてるけど
ええ、赤いペンでね

ミョンミンさん、出遅れXmasカードでごめんなさい~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



