ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

落ち着けない金曜日

  1. 2010/10/30(土) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
ふぅ~~
一夜明けました
なんの写真も情報も無く、申し訳ないくらいnikoの絶叫のみ(笑)
そんな ごはん にお付き合い下った皆さま^^
ありがとうございます☆☆

いや~、感情の放流先を作っといてよかった~~
自分でも予想外の動悸でした
もうあんまりのことで思わず
『苦しい ジュンヒョク、助けて~』←苦しいのに笑顔(笑)
って言いそうだったけど、ジュンヒョク心臓は専門外よね!
え~と、心臓だから・・・そうね、“ニューハート”の
え~と、誰だかわからないけどあの人にお願いしてみようかしら^^
(チラッと目に入ったけど、詳しいことは全く不明

とにかくおつかれ、心臓
そういえば、ここ1カ月の間に金曜の夜はあなたを酷使してきたわね~

kinyo.jpg
三兄弟のお一人にお出でて頂きました☆
で、どうでしょう?4人目(?)^^
kanmae-1.jpg

そして、なになに? 11月26日 第31回 青竜映画賞
・・・11月26日? って・・・金曜日?
私が見えるかは不明だけど
なんかミョンミンさん関連、金曜日が続くのね

そんな落ち着かない金曜日を過ごしているnikoとは反対に
素敵な落ち着きオーラをまとったミョンミンさん
またドキドキしてきそう~~

大鐘賞

  1. 2010/10/29(金) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
どうしよ~~~~~
さっきから心臓のドキドキがすごい~~~
やっぱりミョンミンさんのドキドキは違うんだってば!!(>o<)

あ、写真は無いです!!
無いけど!どうしようもなくて記事書かずには寝られないから書いてます!!

だってだってだってだってだって!!!!!
なに、あの素敵具合は~~~~~
いくつあってもが足りない~~~

あ~
元気そうだし、ほんとよかった^^
髪伸びてるし、予想以上にかなーーり素敵です
なんか一段と素敵な声だし、パソコンに向かって『アニョハセヨ~』って言っちゃった^^

見えなかったのよーーー
で、毎度のごとくルピナスさん、SAMTAさんのとこで見せてもらいました~!!
もういつもいつもですがほんとに感謝です
ありがとうございます!!!

はぁ~~~
ダメだ、どうしていいか分からない

とりあえず、やらなきゃいけないことは・・・
まさかまだUPは無いかな、と思いつつお二人のブログにお邪魔したので
歯磨きしてたんですけど、そんな場合じゃない事態に
途中で止めちゃったので今から磨き直さないと~

ノムノム カムサハムニダ~~☆☆☆


ドキドキの種類

  1. 2010/10/27(水) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
突然の寒波に南国と呼ばれる地方在住、寒さが苦手のnikoは大慌てです
皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?^^

やっぱり長くは我慢できずにさっそく書いちゃった
101027-1.jpg
そしてやっぱりこのショット

だってこっち見てる~~
もうこんな風に待たれたら心臓破りの坂でも全力疾走するっ
それこそなんのドキドキか分からないくらいごちゃまぜで
心臓がとんでもないことになると思う(笑)

いや、これはカンマエだけど、もしミョンミンさんがこうしてたら
もしかして、もしかしたらごちゃまぜでも分かるかも・・・
体の隅々に酸素を送るためのドキドキ
ミョンミンさんのためだけのドキドキ
心臓の鼓動すら別格のような気がしてしまう^^
もう好きすぎて今までに思いもよらなかった思考になってる(笑)

101027-2.jpg
それで、近づいたらこんな顔してるし~~
いつから待ってたの~?
どうやって来たの~? やっぱり列車?
このけっこうな丘を歩いて登ってきてくれたの~?
聞きたいことがテンコ盛り盛り盛り(笑)

でも一番気になるのは・・・
101027-3.jpg
きゃ~~~~~
私もこんなふうに飛び込みたい

オモ、脱線^^ だから気になるのはね
“ここからどうやって離れたか”

久しぶりのniko予想は
カンマエが耐えかねて『帰るぞ』って言う^^
なんかこれしか浮かばない。
とても40歳とは思えない勢いでこういうの不得意そうだから(笑)
普通に考えたらどんなに予想外で実は苦手分野でもうれしいと思うんだけど
カンマエにはうれしいとか感じる余裕が無さそう

ソンセンニム、さすがにさすがにドキドキしてるでしょうか?^^
もちろん酸素送るためじゃないほうですよ
まさか今回も 『なぜ抱きついたのか理由を12個・・・』 なんて言ってないよね?
こんな時は
『理由なんてオプソヨーー!! っていうかピリョオプソ!!』

101027-4.jpg
この広げる前の“戸惑い感全開”な左手ってば!!
バッと開いてグッと・・・は出来ないのね

そんなソンセンニム、応援してます
ここばかりはなぜかちょっとだけ上から目線になってしまう~(^m^)

それでもやっぱりこの背中に夢中です
101027-5.jpg
びっくりしたのかちょっと浮いちゃってる左腕とかも愛して止みません

カンマエ正直、niko我慢

  1. 2010/10/26(火) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
101026-1.jpg
こんなに遠いのに、こんなに素敵と思えるのはなんで~?

この立ち姿、好きだ~~
めずらしくアップじゃなくて、こーんなに引いたショットから始めてみた。
だって素敵なんだもーーん
そして、言わずと知れたこのシーンだもーーん
アップは無くとも頭の中には完全に浮かびます。

でもやっぱり見たいのね、アップ(笑)
101026-2.jpg
ビックリし過ぎですから!ソンセンニム

101026-3.jpg
戸惑い過ぎですから!ソンセンニム

さすがのカンマエも、、、というか
カンマエだからこういう反応になるよね~
こういうことにはサラッと対応できないのね

いやでもね 自分から来たのに~~~
こういう想定せずにこういう行動ってnikoには出来ない~~^^
オモ、今回も“出来ない話”だわ(笑)
とにかく私がこの時のカンマエと同じ行動をするとしたら
そりゃあもう、こっちから抱きつく気満々で行ってます(笑)

でもソンセンニムはそういうことじゃなくてね。
こんな風に行動しちゃうこともあっていいのよ。
その時の正直な気持ちのその先のことなんて問題じゃないよー。
ソンセンニムはね、それくらいの気構えでちょうどいいくらいです^^

素敵で、そしてかわいい

しかし、nikoの様に気持ちに正直すぎると
いつもいつも記事が終わらないので(笑)
今回は思い切ってここで終わり 急ブレーキ!!

う~~~(>m<) 次の機会まで我慢できるかしら(笑)
まだあるのよ~~、あれとか、これとか・・・
皆さんだいたい同じだと思いますけど^^

そもそも“出来ません!!!”の記事もそう!
言いたいこと全然言いきれてないし!
だって妄想ばっかりしてたから(笑)
とにかく最近カンマエのこととなると1回じゃ全然足りない、毎回
ほらまたこんなこと言う間に長くなるしー。

また書けばいいよね、好きなだけ
そのための“ごはん”だもんねー^^

  1. 2010/10/23(土) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
su-tu.jpgnikoの好きなTV番組
NHKの『美の壺』
その日のタイトルで『お』と思った時は見てます。
今回まさに思ったそのタイトルは
『背広』
こちらです→美の壺『背広』

元々スーツに弱い私ですがミョンミンさんのスーツ姿はとにかく素敵
“スーツのミョンミン”って言われたりしたらしいけど、この写真のカンマエっぽい感じはもちろん、いつのミョンミンさんもスーツがよく似合う。
で、ラフな感じもこれまた素敵(笑)

番組では背広(番組内ではスーツではなく背広と紹介されてました)を仕立てるテーラーの技、各細部の名称などなど、nikoの大好き系なお話が満載で、ワックワックしながら視聴^^
カンマエのスーツもオーダーメイドって聞いたけど、全部作るのにどれだけの時間と手間をかけたのかと思うとため息~

番組内で肩甲骨の話も出てきて^^
『ん~、もうちょと浮き出てもらってもいいんだけどー』(笑)なーんて

背広=背中が広い
やっぱりスーツは背中よね^^
(あと胸板ね!あら、両面だ(笑)
番組内の“壺”のひとつは「後ろ姿にダンディズムあり」だったしね^^

素敵な壺でした






出来ません!!!

  1. 2010/10/21(木) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
カンマエ第一声、ですが、今回はnikoの声です。
どのシーンの話をするのか、もうお分かりかと思います~

そんなあなたにアンケート

出来る方 → 『出来ます』 
出来ない方 → 『出来ません』 

それぞれ、心の投票箱にお願いします^^
では、Thinking Time~ チグンプト シジャッケヨ

101021-1.jpg
だって、こんなに素敵なのに~ 私には出来ません!!

ソンセンニム!!私も呼び出して~~~
101021-2.jpg
こんな感じでメールくれたら、がんばってハングル解読するっす
短い言葉でよかった(笑)

しかもその呼び出しを受けたら最後!
自動的に毎朝お部屋に通うことになる?!
通っていいんですね~~
新聞とエスプレッソだけでいいんですか?!
なんならお粥とか、パンとか、フルーツとか~
いろいろ持って行くんでもうこの際一緒に朝食をとるっていうのはダメですか?!

オモ、あまりにも暴走・・・失礼

こんな感じでいつもはかなり過大解釈して(もちろん都合よく、笑)
ソンセンニムの言うことは聴いてしまうんですが、
今回ばかりは出来ません!!!
못합니다!!!
(今回はハングルでも伝えないと!!)

201021-3.jpg
捨てられません~~~!!!

尊敬してますけど、でも。
これが愛じゃないなら何が愛?
(なんだかすごいセリフが出てきた~笑)
いや、そりゃあ他にも色々愛はあるけど、でも!!
これも愛です
こんなに“愛”を語ったことないかも(笑)

だいたいどうやったら捨てられるんですか?
どなたか答えをお持ちの方、ご一報ください
でもきっと、ここを覗いてくれる方に答えをお持ちの方はオプソヨ~?^^

ソンセンニム!
とにかくそういうことですから!!
ソンセンニムの言うとおりです、錯覚じゃありません
確かに感情がものすごく強いです(笑)
お気づきのようですが、この際はっきり言っときますけど、、、

『 好きです  (今さらにもほどがある?笑)

101021-4.jpg
きゃ~~ この素敵具合はなに!?
しつこいようですが、言っても言ってもまだ言いたい
ほんと素敵です

浮気話(-m-)

  1. 2010/10/18(月) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近チングの好きなアイドルのことを書いてるブログをお薦めしてもらった^^
チングいわく・・・
『見てるうちに浮気に発展するかもよ~?(笑)チョシメ(^m^)』

楽しいブログでちょこちょこ読んでたけど・・・
これが全く浮気にならないのよね(笑)
なぜかって?
ふふふふふ

記事はね、『この服装が萌』とか『この動作が萌』とか。
相手は違えど考えることは同じなのね~^^

ただ!!
ど~~~~~う考えても、ミョンミンさんの方が似合う!!!
って思ってしまう~~~
どんだけ欲目??(笑)

もうこれはしょうがないんです
決してそのアイドルさんがどうこうってことじゃなくて、
客観的には似合ってるしハマってる。
気持ちももちろんよーーく分かる。
でもでも、私にはやっぱりミョンミンさん
きっと誰かを好きな誰もがこういう気持ちを体感したことあるんじゃ?
とにかくミョンミンさんを想像しちゃう

『うんうん!この服、ミョンミンさんだったらそりゃもう
『あーこの仕草ね!ミョンミンさんだったら、きゃ~~
『っていうかもうこの服着て、この仕草をお願いします

こう考えるとジソピーはすごく異例な存在だったのね、やはり^^
さて 次にnikoを浮気へいざなうナムジャは誰でしょうか~?
こんなに軽やか浮気話が世の中にあるのね

もちろん歯ブラシもミョンミンさんが一番似合うと思います
101018.jpg

有力候補・探求編

  1. 2010/10/16(土) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
101016-1.jpg
険しい表情 

“険しい”って表現に『』がついてくるなんて
こんなことミョンミンさんが初☆です^^
なんでこんなに険しさが素敵なの~~
カンマエっていろんなとこで怒ってるけど、怒ってるカンマエ
かな~~りいいっす
あ、だからこのシーンはまさにツボだったのね(今さら確認(笑))

そんな険しさの狭間にも『オモステキ
ってことがちょこちょこ出て来てさぁ~大変

やっぱり『アンジャ』よね^^
101016-2.jpg
この『アンジャ』は3話に続きnikoの“アンジャ第2位”です^^
このシーンの魅力を持ってしても、3話のアンジャには勝てなかったわ~(笑)

で、↑このアンジャフォトにはいろんな要素が満載です。
腕を吊ってる
(結果、左手が活躍してる、ってとこがいい
ボタン開けてる
(これはもう語る必要ないですね^^)
そのシャツはストライプ
(やっぱりストライプシャツって素敵あのパヴァーヌのシャツじゃない??)
懐中時計の場所
(ベストのポケットに入れてるのがnikoBESTだけど
 こんな感じで財布を繋いでる人ってよく見るので妙に身近に感じてしまう(笑))

そしてそして!サスペンダー
初めは『え~~、サスペンダーって・・・なんで??』って思ったけど(笑)
こんな大人がサスペンダーしてるの見たこと無いかも。
それでも素敵と思わせるんですから・・・ミョンミンさーん

そのサスペンダー全開でピアノ弾いてくれるし~
101016-3.jpg
この横顔も素敵です
この曲って、左だけでも弾けるの??

この場面、nikoの感覚ではカンマエの出で立ちが少年っぽい。
サスペンダーでピアノを弾く後姿なんて特に。
こういう小学生男子、ピアノ発表会にいそうなんだもん^^
だけどそんなこと瞬時に忘れるあの迫力にしてやられました
いろいろ書いたけど要するに有力候補の最大要因はこの迫力だと思われる。

さて、いつものごとく素敵満載って話で終わりそうですが、
団員もあのカンマエに自分のものって言われたら驚きよね~

カンマエって、けっこう独占欲強いタイプかしら~^^
仮に音楽のこと関係無しに完全恋愛モードに入ったとしたら
案外『そばにいないと心配』みたいなタイプとか(^m^)
でも前面には出せなくて、イライラしてそう(笑)
あら、結局音楽関係しててもしてなくても揺れ動くのか(笑)
かわいい

って完全妄想でした

101016-4.jpg
もうこのうつむき加減がノムノムチョア~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



