ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ギャップの人

  1. 2010/06/29(火) |
  2. ダルゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
え~、ジュンヒョクのお部屋から出て次にのぞいたのは・・・
ふふふ(^m^)
もう考えただけで楽しくなっちゃうこの人のお部屋でした☆

100629-1.jpg

カンマエからさかのぼり、ジュンヒョクで刺激を受けた私でしたが、
ダルゴンで想像以上のいろんな驚きをいただきました~

もうもう、ほんと~に同じ方ですか?!

カンマエでもジュンヒョクでも演技が上手なことは百も承知だったけど、
私が1番『うまいなぁ~』と思ったのは実はこのダルゴンかもしれない

なんていうか、もっとも出会いそうな人っていうか、
自分の周りにもこんな人いるかも~、って思えて。
例えば・・・そう!朝まで飲みながら話せそう
ダルゴンなら、屋台で焼酎かな

ちなみに以下はnikoの希望妄想(^^)v

 カンマエとワイン
きゃ~どうしよう(>u<)
やっぱり場所はあの家のソファーかな~?
でも、正直会話が続くか心配 だけどそんなことより・・・
この想像、うれしすぎなんですけど~~~
   
(ふぅ 落ち着いて、と)

 ジュンヒョクとワイン 
これは、あのよく行ってたお店かしら~?
で、あのワイン貯蔵庫みたいなとこから選んでくれるのかな~?
かなり具体的な妄想(笑) 
ちょっと分らないと思われる医学の話もがっつり聴いてしまう

 ミョンミンさんとワイン
あ、ちょっと想像すらできないっす・・・
いや、ちょっとほんとに・・・
ドキドキしてくるのでやめとこう・・・

(深呼吸~)

あ、でも私、焼酎もワインも苦手だった・・・

あれ?妄想が長すぎて、ダルゴンの話がちょっとしかない。
もう~ (自分のせいです
言いたかったのは、周りにいそうなキャラだけに
リアルに心掴まれる場面が多かったってことです

たまに見るこーんな表情とのギャップがたまりません
100629-2.jpg

幸せです

  1. 2010/06/27(日) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
100627-1

『 今この瞬間、幸せなのか? 』

はい、幸せです
ミョンミンさんに出会って、私の幸せ度数は急上昇
今、こうしてミョンミンさんについてお話していること、
はい、幸せです
(幸せ過ぎて2回言ってみた^^)

このシーン、好きだな~
毎度のことながら、このスーツもまたいい
カンマエのカバンと靴ってどのスーツにも合うものを
ほんと上手にチョイスしてるな、といつも思うけど、
こういうグリーン系にはBest☆とnikoは思う。

無題003  ゴヌを見つめるカンマエ。
 
  ドラマを見ていてこういう瞬間、
  (誰かが誰かに会いに来たとき)
  『あ~!来たーーー!!』ってなるけど、
  この時は、
  『え!来た?来たの?』でした。
  
  『待っている』って言ってたカンマエだけど、
  わざわざ話に来てくれたのねー。
 

カンマエは1人を好むけど、周りをよく見てる、と思う。
人をよく見ているからこそ、その人についていろいろ言うことがあるのねー。
でもこの毒舌で言われたら、私泣きそう(笑)

いろんな意味で人をほっとけないカンマエ。
そんなあなたをほっとけません~~~

こういういぶかしげ(?)な顔、好きです
100627-3.jpg

刺激的でした

  1. 2010/06/26(土) |
  2. ジュンヒョク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
100625-1.jpg

こんな表情でお願いされたら断れません~
女性職員さんに病室確保をお願いするジュンヒョク。
私なら、病室即Get!です。

しつこいようですが、カンマエしか知らない私には
このジュンヒョク、かなり刺激的(笑)
以下、はnikoの初見ポイント

かわいくお願い事する姿
 (別件を持ち出して強気で押しつつ、ちょっとあまえた感がいいっす

医者とはいえやはり指揮者よりは一般人(?)らしい姿も満載。
談話室っぽいとこで、チェ・ドヨンと話すシーン。

同僚同士の会話
 (いや、普通ーの設定なんですけど^^カンマエスタートなのですべてが新鮮☆)

100625-2.jpg
この表情もなんかかわいいし

それで、それで!!
友達に『あったんですけどっ!!』って知らせたくらい
注目してしまったのはやっぱりここでした。

シャワー
 (きゃ~ごめんなさい←なぜかあやまってしまう)

だって!(なぜか言い訳している気分)
カンマエって夏でもいつでもカッチリしてて、
ミョンミンさんの腕とかもあんまり見たことなかった。
ゴヌがタンクトップでもカンマエはシャツにセーター、みたいな。
それがいきなりシャワーだったもんで、つい・・・

100625-3.jpg 一応お写真Getしてみた

 『外科のチャン先生、手術室にお戻りください』
患者さんには申し訳ないけど、よくぞ呼び戻してくれました(v_v)

でもね、なんだかんだでこういう何気ない表情でグッときちゃいます。
100625-4.jpg

その目だけで

  1. 2010/06/24(木) |
  2. ジュンヒョク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
100624-2.jpg

ミョンミンさんへの入口はカンマエでしたが、
ドアを開けたらさらにいくつもドアがあって(笑)

まず開けてみたのがこちら、『 白い巨塔 』
すると中にいたのは、チャン・ジュンヒョクだったというわけ(当然) 

カンマエしか知らない状態でレンタル屋さんで探し出したときは、
『別人なんですけど・・・』
DVDのパッケージ、何回も見直しました^^

冒頭シーンで気がついた。
『あ、そうか、手術シーンってマスクで顔が見えないのね ちょっと残念・・・』

しか~~し!!
そんなこと関係なかった~
この目だけですっかりジュンヒョクの虜になってました
この1話の最初のシーン、何度も繰り返して見ちゃったもんねーーー

来た・・・                 来た来た・・・
100624-3.jpg 100624-4.jpg

来た来た来た・・・(この白衣をバサッと脱ぐとこ、好き
100624-5.jpg 
 
ドアが・・・
5.jpg

開いたーーー
100624-7.jpg

かっこいーーー






カシスなネクタイ♥

  1. 2010/06/23(水) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100623-1.jpg
ほんと、なんでも似合うのね
と思ったのはこのネクタイ。
『最終回にしてまたまた素敵なスーツを着用だったのね~
って気づいたのは何回目見たときだったかな?
たしか、DVDじゃなくてTV視聴。

色見がモノトーン調だからかおちついてていい感じなんだけど、
実は細かいチェック!ってところがniko好み~ チョアヨ
で、そこにこのネクタイ。
カシス系カクテルを思い出すこの色。
甘そうでカンマエのイメージじゃないかと思いきや、
とってもいいんですけど~~~

無題003

パンツは黒なのね。
うんうん(>u<))) この黒がうまく締めてていいのかもね。
まぁ、なんでもいいんですけど(^m^)

なんか気がつけばスーツの話しかしてない・・・

”師匠の粋な計らい”
というか、一生懸命なゴヌがかわいくてどうにもほっておけなかったの?^^
でも、カンマエのほうがかわいい。
だって、、、
指揮するって決めながらも、「カメラは私を撮るな」って言うカンマエが大好き
それはかなーり大変です(笑)カメラマンさん泣かせにもほどがあります。
私がカメラマンさんなら「アイゴー」って言ってます。
このやりとりのときルミが笑ってたけど、一緒に笑っちゃいます

背中も素敵
無題004

『見逃してた~(TT)』ランキング 第1位

  1. 2010/06/21(月) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
cap138.jpg
この右目に溜まった涙・・・かわいい

そんな感じで見始めたべバですが、まだまだマジメに見てなかった私。
この涙を見逃してた~
たぶん、途中でお風呂に入ったりしてその間母が見進めていた為と思われる
(もちろん母は「停めとく?」って聞いてくれたと思うけど、
 きっと私が「ん?別にいい」とか言ったのね

あ~今にして思えば、いや、さすがの私も途中で気がついたけど、
あんまりにもひどい視聴状態・・・
ありえないっす。
この泣いてるシーンは1度見てハマったあとすぐ見返したときに
『いや~ん泣いてる!こんなとこあった?!』ってなりました。

こんな表情を見てなかったなんて、ミョンミンさんごめんなさい
んー、ミョンミンさんは別に気にしないか?(^^)
でも、ほら、いつも強気のカンマエが見せる弱気な姿。
ミョンミンさん、どんなふうに解釈して演技したのかなぁ。

こんなふうに座りこんじゃったりして~^^
もうこんな姿はこれ以後見られません
カンマエ&トーベン

だっていつもの革靴なのに正座だしこの両手の置きどころだし
40歳って設定だけど、小さな子供みたいでなんとも愛らしいんですけど(-w-)

しかし、カンマエ、寝る時もこういう感じの服なのね。
ベッド周りはラブリーでちょっと意外でおもしろかったけど(^m^)
カンマエの服装、ミョンミンさんも意見出したりしたらしいけど、これもかな?
韓国ドラマっていかにもっていうパジャマをあんまり見たことないような・・・。
日本でよくあるいわゆる”パジャマ”ってあんまり着ないのかな??



愛の夢=あの愛の夢?

  1. 2010/06/20(日) |
  2. niko目線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
フィギアスケートの浅田真央選手が今度『愛の夢』で滑るらしいけど、
この「愛の夢」はもしかしてあの「愛の夢」?!

”あの”はこれ
cap022.jpg

私はこの曲にひかれてOST購入しちゃいましたってくちです^^

しかし、ほんとにそうなのかしら~?
だとしたら関係者の方でだれかしらべバに使われてること知ってるひとはいるのかな?
いや、知らなくてもこれを機会に、ぜひ見て~~~

本当の初対面

  1. 2010/06/19(土) |
  2. カンマエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
カンマエとの出会いは、niko母のべバ2度目視聴にて・・・

これはつきつめると実は違う 『つきつめると』ね(- -)
でも、この”真の出会い”はさらにテキトーすぎて、
もはや出会いと呼べるかどうかもアヤシイ・・・

それはおそらくこのシーン
cap121-1_20100619235542.jpg

これからトーベンの異変に気づいて、さぁ大変!ってところ。
niko母のべバ初視聴時にほんとチラッと見かけたのよねー。
でも、この『チラッ』程度なのに記憶しているあたり、やっぱり運命かしら?
なんてうれしくなったりして~~(^m^)
ミョンミンさんのことになるとなんでもいい方に解釈しちゃいます
(こうして見るとアイマスク着用での出会いだったのね~(笑))

このシーンの後は、言わずと知れた”泣きっ面に蜂状態
カンマエ&トーベンにはかわいそうなシーンだけど、   を着けずにはいられない
貴重なカンマエ
この1回の記事じゃあ、表しきれませーん
次回へとっておこう^^
でもちょっと見ておこう~(>_◎)
cap130-1_20100619235542.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



