ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

分かっちゃいたけど

  1. 2012/02/21(火) |
  2. インチョル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
120221-01.jpg

分かってましたよ、以前から知ってましたけど・・・
だめ~~~~~
なんだか素敵なんですけど~~~♥♥♥


ジュンヒョク頃のミョンミンさんを見ていたら
なんだか久しぶり繋がりで思い出して
でもほんとはこの後のシーンを上げようとしてたのに
こっちに捕まってるやーーん

だいぶ以前のキャプなので今このシーンについて言うことは浮かびません(゚v゚)
しばらく見てないもん。

でも素敵やーーーん♥♥♥
もう今日はそれだけ♥♥♥


の__φ(-ω-。`) ← の の字書いちゃう~(意味不明、笑)

120221-02.jpg


テニスの왕자님

  1. 2011/08/29(月) |
  2. インチョル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
NIKEに大注目中の世界陸上^^
アリソン選手のシューズ、星がいっぱいでかわいくてチョアヨ☆
さて、こちらのNIKEの靴下はなんの選手でしょうか~
110829-1.jpg
内側はマークも反転してるんだ

ふふ^m^ ウリインチョルさん ご愛用だったのねー、知らなんだ
110829-2.jpg

インチョルもスポーツジム行ってたな~、と思って見てたらまさかのNIKE着用(笑)
テニスだけどYONEXとかじゃないんだ~
ミョンミンさんけっこうNIKE着用してる写真あるなー

しかしそんなウェアがどうこうなんて即忘れるくらい、このインチョルはチョアヨ
110829-3.jpg
こういう背中の見せ方もあったのねーーー
いや~~~ん 書いてるそばからかっこい~~~

私、テニスはしたことないけど日にも焼けるしあんまりしたくない
でもそうね!室内ならケンチャナヨ~^^v
テニスって、いきなり何十点も入ったりして全然ルールが分からない
1点ずつじゃアンデ?分かり辛い・・・
でもそうね!インチョルとならいきなり100点入っても納得できる~
1発100点!!

しかもこの感じだと必然的にダブルス??^m^
ミックスダブルスだと女子が前方で男子が後方?
それじゃアンデヨ~(- -)
どんなに不利でも女子が後方でお願いします!
じゃないとゲーム中に見えない~
絶対勝てない(笑)
でもいいの!スポーツの目的は勝つことだけじゃないんです!
え?それにしても不純過ぎ??
アニ!楽しみ方は個人の自由とさせていただきます~^^

インチョル、今それどころじゃないよね、、、アラヨ
110829-4.jpg
でも素敵
ただでさえスポーツ男子はモシッタ度UP
それがインチョルとなると、、鬼に金棒、インチョルにラケット

そしてかわいい
110829-5.jpg

ところで・・・そのウェアはどこのですか??

インチョル魂

  1. 2011/04/14(木) |
  2. インチョル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
110414-1.jpg
・・・・・  
  ・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・         

オモ、失礼^^
インチョルに集中してました
SAMTAさんのとこで私のインチョル魂が呼び起こされちゃって(笑)
なんでもないけど好きなとこ思いだしちゃって
見ちゃって、書いちゃったー(-w-)

食べてる~ (別に普通なんだけど、ちょっともう病気です(笑)
110414-2.jpg

晩ごはんなのにカップラーメン?
これはお世話しどころ!??
え~、言ってくれればお湯くらい入れたのに^^ (←所詮この程度?(笑)

ミスの食事を羨ましがるインチョル。
ま~~、なんかしらないけどかわいいんですけどっ(^m^)
110414-3.jpg

何回か言ってますけど、私お世話は苦手なのです。。
絶対マネージャーはできないタイプ(笑)
しかもいわゆる“かわいいタイプ”が好みでもないし。。
しか~~し!!
いや、もうこんな顔で羨ましがられたら
ミスじゃなくても『今度作ってあげる』ってなるって^^
あ、でも、電話じゃ見えないか・・・
アニ!!
きっと電話越しの声だけで即デリバリー決定!!
チキン帽 かぶってダッシュで行くわ
インチョルが望むなら柄じゃないし向いてもない(笑)マネージャーもやるわ
(ちなみに何部かな~?^^)

この私がマネージャーなんて・・・(ほんっとにありえないことなんです^^;)
恐るべし、インチョル魂

待ってて!インチョル!!
チェガ カッケヨ~~


一緒に食べたいだけだったりもする


ランチのプリンス

  1. 2011/03/01(火) |
  2. インチョル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
お昼のインチョル 継続中
って言ってもそんなにジーっとは見れないけど。
でも今やってると思うととりあえず再生掛けっぱにしてしまう(^m^)
で、声がしたら見てしまう~
(ちゃんと見なさい(笑)

今日は もうすぐここ ↓ ですよー、っていうちょっと手前で終了~
110301-1.jpg

この角度で止まらないで~~
好き過ぎるから(笑)
ほんと好きなんです、この一枚^^

nikoさん、いいかげん家でゆっくり見なさいよー(笑)

NIK 昼の連続テレビインチョル

  1. 2011/02/26(土) |
  2. インチョル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
あ、一文字抜けてる。
正しくは “NIKO 昼の連続テレビインチョル”
nikoがお昼に連続でインチョルを見てる ってことです

GyaOにてお昼休みに見てたんですが
見えるだけちょこちょこになるからそれこそ15分くらいとか。

しかし、お昼のインチョルは危険です
午後の仕事に支障をきたさないよう要注意(笑)
久々にカンマエの記事を書いてやっぱり好き
もっとお久しぶりなインチョルもその魅力は相変わらず(^m^)
『 あ~自転車乗って来た、来た~~
職場のデスクで↑こんな状態(笑)

なんだかちょっとくすぐったいのよね
インチョル in 職場
この感じをすごーーーく大げさに言うと、参観日?(笑)
飛躍しすぎか(^^ゞ

110226-1.jpg
あぁ やっぱりインチョルにはめっぽう弱いな~

茶髪もネックレスもブレスレットも、全部私の趣味じゃないのに
でも好き^^

男子厨房に・・・

  1. 2010/12/13(月) |
  2. インチョル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
初(?)『ごはん食べた?』っぽいフォト(笑)
101213-1.jpg
もー お料理する時はそういうアクセは外して~
もー 内釜で洗うのは良くないらしいよ~
あまりにも柄にもないセリフだわ(笑)
はい、早速の余計なお世話
でもその右手のホクロに免じて目をつむります^^(←まさに恋は盲目)

↓ いつもの『ごはん食べた?』です
101213-2.jpg
うわっっ

びっくりした 素敵過ぎて~
大好きな朝ごはんシーン
インチョルってお料理するのかしら?
韓国って朝ごはんをかなりしっかり食べるイメージ。
もちろんお米!
ってことで、冒頭のフォトにてインチョル、研いでます^^

この辺りの何がいいってヨギ~
101213-3.jpg
炊飯器にセットするインチョル^^
ここは一時たりとも見逃せないとこなのー
この動作の全てが好きなのー
そうね~、でもあえて選ぶなら・・・
左端か、もしくは右端 (選べてないし(笑)

でもこのシーン、こんなこと言ってる場合じゃないんです、本当は。
ごはんが炊けるまでにこんなことになっちゃったり、しちゃったり、したりして
101213-4.jpg

この後のセリフもなんとも言えません。。。
こんな風にしか感謝を表せない、ってことらしいです。
この時の表情と合わさってなんかちょっとだけ切なくなるセリフ。

それから二人で朝ごはんを食べるんだけど
韓国ドラマでよく見るこのごはんとキムチを混ぜたようなやつ!
食べたい!!
なんだかすごく美味しそう~っていつも思うんですけど
混ぜるだけでいいの??

101213-5.jpg
こっちは『밥 먹었어?』っぽいフォトだ^^

これを二人で食べてるときはこれから一緒に過ごそうねっていう
独特のテンションっていうか雰囲気が幸せそう~
101213-6.jpg
かわいいインチョルが満載だし
どんな風にかわいいかって言うと・・・
ふふ~(思い出し含み笑)
それぞれお好みの“お食事インチョル”を思い浮かべてお楽しみください^^

ちなみに私が思い浮かべてるのはカンマエは有りえないかな、と思うけど
ミョンミンさんならもしかして、、、って思ってるシーンです(笑)
それは、『あ~ん、パク』 ってところ~
もちろん自分で食べてるんじゃないですよー
ミスからインチョルへの 『あ~ん、パク
ミョンミンさーん、勝手な思い込みのnikoを許して~

本日の記事タイトルの続きは
『入って、入って~~』 でした^^

本屋の君

  1. 2010/11/15(月) |
  2. インチョル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
101115-1.jpg
本屋さんでこんなとこ見かけたら

その本買いますーー
このショット、好き好き好きです
声をかけたくなる~ でもかけないで見てしまう(笑)
インチョルは御曹司(?)っていうか社長なので
nikoには身近によくいる人の設定ではないんだけど
その他のキャラにないような恋愛モードな魅力が満載です^^
ダルゴンにはできそうもないLOVELOVE感も有りなので(^m^)

ですが、ここはまだLOVELOVEではないけど(笑)
ないけど!好きなとこです!!

こうやってね、なにかにちょっと隠れながら歩いてくる感じが
近所の本屋さんで見る感じでとってもいいです^^
101115-2.jpg
お気に入りは一番上です☆あ、でもやっぱり・・・
選べません^^
おでこの絆創膏もなぜか魅力UPアイテムに(^m^)

ミスに本をプレゼントするんだけど
いや~、こういうことってしてみたいけど
実際はなかなかできません
私は深読みしちゃって『もしかしてもう持ってるかも・・・』
とか思っちゃってムリなタイプだな~。
インチョルはサラッとできるタイプね。
サプライズが好きだもんね、きっと^^
いきなりタイに行くくらいだし(笑)

で、この時もメモが登場するんだけど・・・
カンマエの筆跡とは別物って感じですが、どうなんでしょ?
101115-3.jpg
ちなみにこの手はミスのです。

ま、いいんですけどどっちでも^^
“筆跡鑑定ブログ”じゃないんだから(笑)
ハングルって見慣れないから装飾文字みたいになると
お手上げ状態になってしまうことがある。
実際べバの題字はなかなか読めなかったなー
日本語を読む外国人の方もかなーり大変だろうとよく思います。
ひらがな、カタカナ、漢字、だもんね~。
それでも勉強されてる方、すごいです

最後にこちらを見てもらいましょ^^
101115-4.jpg
きゃ~
声掛けなくても見つめ過ぎてなんか感じました?^^ インチョルさん

熱にもいろいろありまして

  1. 2010/10/05(火) |
  2. インチョル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ネサギョ熱 冷めやりませんが、
実はインチョル熱最中だったんです、私(^m^)

101005-1.jpg
“飲むインチョル” 再び

だってどうしても素敵
何かを持つ手 と 伏せ目 がもれなくセットになってるんだもーん

しかし、インチョルさん、ちょっとひどいです。
自分からミスを誘ったのに、上の空って~
しょうがないけどね、この場合。誰でもそうなる。
はい、原因はこの素敵なインチョルの後ろにボヤーっと映ってる女性。
いくら先輩のお店でも変えてもよかったんじゃない??

お店に入って来た時は、こーんな笑顔だったのに
101005-2.jpg
やっぱりインチョルと言えば、かわいい笑顔が魅力的^^

あと、ちょっとダブっとした服が多い気がする~
このころの流行りなのかな~?
カンマエのタイトなスーツとの差に『あれー?』って思ったのは一瞬。

~そのころの会話~
niko:『なんかねー、スーツとかちょっとダブっとしてる感じでねー』
チング:『へ~』
niko:『でも!それもまたなんかいい~ かわいいっていうか~
チング:『はいはい 結局とにかくいいってことね(笑)』

だって、ほら!!素敵
101005-3.jpg

うつむいたりするし(そりゃまぁ階段ですから(笑)下も見るよね^^)
101005-4.jpg

何を隠そう(隠してない?)このドアを開けて階段を上がってくるとこ!
好きなんです

結局、後々我慢しきれないインチョルと
それに耐えられないミス
そうやってちょっとづつ物事って進むのよね~
この時のインチョルもこれまたかっこいいんですけどね(^m^)

う~~ん・・・

結論
やっぱり食事は目の前の人と楽しみたい^^

食べるの大好きnikoですが、インチョルと食事・・・
目の前の人に集中し過ぎて食べられないか、
どこに入ったか分からなくって、いつもより食べちゃうか(笑)
二つに一つ

101005-5.jpg

全然関係ないけど、熱でふいに思い浮かんだ。
子供のころ熱が出た時に食べるもの、
定番は 桃缶 でした^^


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



