ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

2016年10月8日

  1. 2016/10/08(土) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミョンミンさん、お誕生日おめでとう。

去年はどんな一年でしたか?
年々自分の年齢感じたりしちゃいますか?
私は感じてます(笑)
それで年々思うことは、身体の不具合^_^;
いろいろ不調も出てくるけど、メガネをかけるように
なにかで補いながら過ごしていければ御の字って思うようになりました。
というか、思うようにしています。

ミョンミンさん、身体だけは大事に
また一年過ごしてください。
自分自身が納得いくミョンミンさんであってくれたら嬉しいです(o^^o)

20151008

  1. 2015/10/08(木) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミョンミンさん、誕生日おめでとう(* ´ ▽ ` *)

最近はドラマで忙しい毎日を送っているのでしょう。
少し前に、ネサギョのあとのファンミの動画を見返してみたら
ほんとにほんとにミョンミンさんの魅力が溢れていてリピートしてしまった(笑)
ただの心の狭いナンピョンなんやけど(笑)それがほんとにかわいくて^^

チョン・ドジョンって今BSでやってるんやねー。
久しぶりに韓国時代劇年表をじっくり見合わせてみた。
なるほどなるほど、ここですね。
チェ・ヨンが守った王様側の時代が終わるとこになるのか。
けっこう昔だなー
朝鮮王朝の始まりのとこだからそりゃそうか。
なかなかおもしろそう~~~♪

今何してるのかよくわからない、という状況じゃなくて
忙しいんだろうなー、って感じながら先々がふわっと楽しみな状況っていいもんやね。
そんなめちゃめちゃ高ぶってなくてもいいから(今はもうね^^)
でもペンとしては楽しみ感はなくっちゃね!!

ミョンミンさん、自分が楽しい一年にしてほしいな~

懐かしい写真^^ ミョンミンさん、いい顔^^ ここで使ったことあったかもなー。
151008.jpg

2014年10月8日

  1. 2014/10/08(水) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
141008-1.jpg

あっぱ せんいるちゅっかへー
っぽい写真で、ミョンミンさんお誕生日おめでとう~~~
この写真はデビュー10周年とかかな?若いーーー
ジェハくんもちっさいーーー

ミョンミンさん、名探偵の撮影おつかれさまでした。
またインタビューとか記事がいろいろあがってくるかな?
どんな風貌で?
また一年、元気に過ごしてほしいです^^

ふと思えば、なんて落ち着いた10月8日を迎えるようになったんだろう、私(笑)
そこにいない人の誕生日であんなに盛り上がることはもう無いだろうけど
やっぱり特別な日に変わりはないよねー。
ミョンミンさんが歳を数える分だけ私も歳をとっていっているのね(苦笑)


この一年もたくさん笑って過ごしてください~
140108-2.jpg



カテゴリが難しいパターン

  1. 2014/09/15(月) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
ヒチョルくんのインタビュー記事に遭遇。
そしたらこんな文が。

'강남스타일' 전에는 많은 해외 K팝 분들이 '쏘리 쏘리' 많이 따라 불렀다.
연기 자 김명민 형도 해외에서 제게 전화해 굵은 목소리로
'희철아, 여기서 '쏘리 쏘리' 나온다'고 이야기 해줘 기분 좋았다.
「江南スタイル」の前に多くの海外Kポップの方が「ソリソリ」たくさん歌った。
演技者キム·ミョンミン兄も海外で私に電話して太い声で
「ヒチョル、ここで「ソリソリ」出てくる」と話してくれ気持ちよかった。



ぬ?!
これってミョンミンさんのこと?
え~~、いつ頃の話だろ?
ミョンミンさんとしたら、不良家族の後でソリソリの後でっていったら
ドラマからけっこう時間たってそうだけどな~
海外ってミョンミンさんいったいどこで?恒例だった家族旅行の時とか?^^
そうかー、ミョンミンさんでも知ってるっていうのが、いかにソリソリがヒットしてたかが分かる(笑)
あのミョンミンさんが(笑)もしかして振りできるとか?(笑)
太い声で電話で話したんだーー^^


せっかくなのでヒチョルくんの写真。
インタビューも年数重ねたひとだからの発言だった。
140915-1.jpg


婚約者

  1. 2014/05/25(日) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
台本持って、いよいよ登場したのねー^^
140525-1.jpg

けっこう遅い登場だったのか^^;
楽しみ~~♪ (見てないけど、いつか見るから

かわいい^^
140525-2.jpg

久しぶり(いろんな意味で)

  1. 2014/04/29(火) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
140429002.jpg
140429001.jpg
なんとも・・・見ている私も言葉が無い、そんな制作発表の様子。


今回はリアル視聴はしないけど、もちろん楽しみにしているので字幕付きで見える状況待ち。

ジョンアンさん好き^^ 共演決まってうれしかった~
140429003.jpg
前髪有りのジョンアンさんが新鮮。
ミョンミんさんはどこかで見たことあるような髪型だけど、まぁ無難か~

ジョンアンさんとのシーンがたくさんあるとうれしいなー
OSTはあの共演のアイドルくんのとこが入るのかな?どうだろ?
弁護士役は見てみたい役の一つだったのでそれも楽しみだけど
記憶喪失後に髪型を変えてくれることにもちょっと期待している





2013年10月8日

  1. 2013/10/08(火) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミョンミンさん、誕生日おめでとう^^

10月7日オープン、と書いてあるとある表示を
「ってことは次の日はミョンミンさんの誕生日だな~」と思いながら見ていたここしばらく

ミョンミンさん元気にしてる??
ヒマラヤのことでいっぱいになってる??
なんかほんとにどうしてるのか、髪が伸びてるのか、太ってるのか、、、
よくわからないんですけど^^;
おめでとう~☆、っていっぱい言われる誕生日を過ごしてますかね^^

健康に気をつけて充実した1年を過ごしてほしいです。

マジでか!?

  1. 2013/04/25(木) |
  2. ミョンミンさん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ミョンミンさんがまさかの妊娠って。

おいおい、キュヒョンくんの名前とかで初めてたまたまここに着いちゃった人が見たら
ミョンミんさん=ヨジャだと思ってもおかしくない始まりやんか。
さすがに私も人目を気にするわ^^;

※注  キム・ミョンミン = 男 ナムジャ

ミョンミンさんーーー^^
どんな始まりでどうやって終わる映画なんだ?
妊娠ってことは出産までいくってことよね?
うん、記事の見出しにも 妊娠 とか 生む とか書いてるけど
そういうこと?
え!?
単純にオットケヨ?^^;

そんでそんで!
もしかしてマタニティーウェアとか着ちゃう感じですか???
ちょっとー、登山ウェアと思いきやマタニティー??
だってお腹大きくなったら普通に男の人の格好はムリでしょ。

もう、どんな役作りしてるんだか(笑)
というかしてそうなことが浮かぶ気もする(笑)
なんか産婦人科とか入り浸ってないーーー??
もちろん奥さまは質問攻めなわけ?
どんな毎日を送っているのか興味あり過ぎる!!!

なんか、得体の知れんテンションがやってきた ( ̄▽ ̄)



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



