ごはん食べた?

好きなことを『好きー』って言うためのブログ。 で、好きって言いたいことはねー


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ツボ☆ポーズ認定

  1. 2010/09/07(火) |
  2. ダルゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ミョンミンさん、チョン・ヤギョン撮影合流したかな~

前の記事の“旅行後初記事候補”
ダルゴンが入ってなかったんですが、ちょっと検証してました^^

ソウルで『不良家族』の中の風景かと思うところがあって。
というか、あったと思ったけど全然違ってたみたい
別のドラマかな~。
ソウルではなんか見るたび『見たことある気がする!』って思ってたので(笑)

今日の記事はそれとはまた全然関係ないです☆

100907-1.jpg
ふふ バンソウコウがかわいい

ダルゴン見てると、いや~、やっぱり楽しい^^
いっつも怒ってるようで、それでいて表情がくるくる変わって。
私の場合、カンマエみたいに “ぞっこんです
っていうのとはまた違うんですが、“クラスの男の子”状態(笑)

それにやっぱりかわいいんですものー(^m^)
100907-2.jpg

ナリムが泣いてるのを見つけてウロウロしちゃって~
お父さんとか身内じゃない男の人が小さな子と接してるとこって
ドラマじゃなくてもなんだかおもしろくて好きなんですけど^^
カンマエとボラちゃんとか

極めつけはこの体勢~
100907-3.jpg

このポーズとこの表情、ちょこちょこ動かす手^^
『おじちゃんだよ』って^^
全てがかわいらしさ全開ーーーーー
私、不良家族は全編通しては1回しか見てないけど、
今回改めてこのシーンを見て、好きなシーンの上位にランクイン

というか、好きなポーズ

つないで歩こう♪

  1. 2010/07/19(月) |
  2. ダルゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
ブログを始めてはや1カ月・・・想像以上に楽しい~~
だけど、1カ月して気がつきました。ちょーっと落ち着かないと
何事も夢中になるとブレーキが利かないタイプの私。
しかもやりたいことは出来る限りとりあえず手を出す主義の私(笑)
ちょっとオーバーペースかな^^

ということで少しペースダウンをすることにしました。
おしゃべりしたいことはまだまだあるので、自分でブレーキかけないと危険(笑)

いつも覗いてくださる皆さま、ありがとうございます。
おかげさまで 『ごはん食べた?』 はnikoの幸せな場所になってます
今までよりまったりするかと思いますが、
nikoペースにおつきあいいただければうれしいです(^^)


では、今日の本題

100719-1.jpg
これこれこういう表情が私がやられたところです

ダルゴン、素直なんだか素直じゃないんだか。
でも、『おっ!素直~^^』って思った場面は私のお気に入りです。
それはー、ここ↓
100719-2.jpg
ちょっとお写真荒いけど、表情がかわいくて採用^^

『早く帰りたくないんだ』

や~~~そうなんですか~~~
なんかこっちが照れます
ダルゴンって確か30歳くらいの設定。
なのにこの中学生、いやこれはもう小学生?みたいにかわいい(^m^)

そして、私も手をつないで帰りたい!!
バス降りたい!!
何個前のバス停でもいいです
なんならオール徒歩でも問題ない(笑)

またこの手をつなぐきっかけもよかった

バス運転手のアジョシ、“ナイスブレーキ賞”受賞です
表彰状

ブレーキ前からちょっと右手がなんかしたそうに
モゾモゾするんですけど
100719-3.jpg

でもヤンアの隣をゲットするのも一苦労(?)したくらいだから
きっとこの時点では手をつなごうなんて思ってなかったかな?
ダルゴンとヤンアには、腕を組んで歩く よりも
手をつないで歩くのがとってもいい感じ。

ミョンミンさんの演じた他のキャラもところどころで
かわいさがにじみ出ちゃってる人はいるけど(代表格はあの人ですよね^^)
基本行動がかわいいダルゴン。
他のキャラにはない、すごい魅力が出てると思います。

ミョンミンさんがダルゴンを演じてくれてよかった
ありがとう~ミョンミンさん
私の為に演じたわけではないけど(笑)

最後にダルゴンを応援しとこう^^
100719-4.jpg
『あ、俺、手つないじゃってる・・・』って、つないだ手を見て始めて認識したのかな?

さぁ、このままがんばってつないでてね~~♪
ダルゴン、ファイティン!!

ギャップの人

  1. 2010/06/29(火) |
  2. ダルゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
え~、ジュンヒョクのお部屋から出て次にのぞいたのは・・・
ふふふ(^m^)
もう考えただけで楽しくなっちゃうこの人のお部屋でした☆

100629-1.jpg

カンマエからさかのぼり、ジュンヒョクで刺激を受けた私でしたが、
ダルゴンで想像以上のいろんな驚きをいただきました~

もうもう、ほんと~に同じ方ですか?!

カンマエでもジュンヒョクでも演技が上手なことは百も承知だったけど、
私が1番『うまいなぁ~』と思ったのは実はこのダルゴンかもしれない

なんていうか、もっとも出会いそうな人っていうか、
自分の周りにもこんな人いるかも~、って思えて。
例えば・・・そう!朝まで飲みながら話せそう
ダルゴンなら、屋台で焼酎かな

ちなみに以下はnikoの希望妄想(^^)v

 カンマエとワイン
きゃ~どうしよう(>u<)
やっぱり場所はあの家のソファーかな~?
でも、正直会話が続くか心配 だけどそんなことより・・・
この想像、うれしすぎなんですけど~~~
   
(ふぅ 落ち着いて、と)

 ジュンヒョクとワイン 
これは、あのよく行ってたお店かしら~?
で、あのワイン貯蔵庫みたいなとこから選んでくれるのかな~?
かなり具体的な妄想(笑) 
ちょっと分らないと思われる医学の話もがっつり聴いてしまう

 ミョンミンさんとワイン
あ、ちょっと想像すらできないっす・・・
いや、ちょっとほんとに・・・
ドキドキしてくるのでやめとこう・・・

(深呼吸~)

あ、でも私、焼酎もワインも苦手だった・・・

あれ?妄想が長すぎて、ダルゴンの話がちょっとしかない。
もう~ (自分のせいです
言いたかったのは、周りにいそうなキャラだけに
リアルに心掴まれる場面が多かったってことです

たまに見るこーんな表情とのギャップがたまりません
100629-2.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



